2009年03月22日

立川うじゃっくPart1

立川市の昭和記念公園でうじゃっく大会が催されました。

強風と小雨くらいじゃ負けませんよ。

集まったイヌ、30頭以上!
もちろんボクも参加。

今回は関西からもお友達がやって来たんだ。

094.jpg


095.jpg


何しろ、ジャックだけでも30頭ですからね。

ワンサカワンサカ。
あちこちでギャウギャウ。
ドダダダダー。

そりゃあもう大賑わい。
もちろんボクもテンションMAX。

ボクの専属カメラマンも、張り切ってパチパチ。
しかーし、途中でカメラトラブルが発生。
メモリーカードが壊れちゃって、それまで撮ってた写真が全滅しちゃったんだ!
なんてもったいない!あーもう!

ブラウニーとうちゃんが、コンデジ用のメモリーカドを
貸してくれたので、その後も撮る事が出来たけど
(とうちゃんありがとうでした)
残り1時間くらいの写真しかないんだよ。

早めに帰っちゃったお友達の写真が残念ながら
残っていないのです。

あーあぁ、もったいないなあ。
面白い写真もいっぱいあっただろう。
絶対あっただろう。

そんなわけで、あまりたくさんの写真が手元にないのだけど、
これから少しずつ載せていこうと思います。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年03月01日

男友達

写真を整理してたら
面白いのが見つかったんだ。

紹介します。
ボクの友達、白黒ジャックのCRETE君だ。

012.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年02月17日

独占欲の強い男

少し前にお友達になったキーファ君。

122.jpg


元気なコで、ボクとっても気に入っちゃった。

123.jpg



続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:22 | Comment(11) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年02月03日

好きな遊び方

ドッグランって、色んな遊びができるよね。

014.jpg

そして、みんなそれぞれ
自分のお気に入りの遊びがあるってもんなんだ。

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 01:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年01月08日

幼なじみ

紹介します。
ボクの幼なじみのハナちゃんです。(写真は少し前のだけどね。)

030.jpg

ご近所さんで、お散歩の時にたまに会うんだ。
小さい頃からの付き合いなんだよ。

コロッとしててぴょんぴょん飛び跳ねるかわいいコでね。
ボクより少し年下で、妹みたいなもんなんだ。

会うと、ハナちゃんママはいつもボールを投げてくれる。
ハナちゃんママも大好きさ。

031.jpg

たまに空気ボールでだまされるけどね。

032.jpg

ボクがボールを取ってきて、そのボクをハナちゃんが迎えうつ。
それがボクらの遊び方だ。

033.jpg

ハナちゃんは、すきを見て、ボクのボールを
取っちゃったりする。

034.jpg

そして得意げにしている。

035.jpg

しょうがないなあ。

ボクはボール取られたって、怒ったりしないんだ。
だって妹だからね。

ハナちゃんがパンチしてきたって怒らないよ。
妹だからね。

ハナちゃんにも彼氏ができたりするんだろうか。
ボクはやきもち焼くのかな。どうなのかな。

とりあえず、そいつをボクに会わせてほしいものだ。

036.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年12月12日

ジャックたち

数回にわたってお届けしました、
まめ姐さんとのデート&ジャックのみんな。
これで最終回です。
さあどうぞ。

「ムギちゃんの埋蔵金さがし」

ムギちゃんが、埋蔵金があるっていうんです。
みんないっせいに探し出しました。
076.jpg


077.jpg


078.jpg


079.jpg


080.jpg


081.jpg


082.jpg


083.jpg


084.jpg


085.jpg


086.jpg

ムギちゃんの埋蔵金の野望は
果てしなく続くのであった。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!


写真集、もっと見たい方はこちらですよ
posted by ロッタ at 21:28 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年12月10日

男を見せる時

さてさて、またまた前回続きです。

それは、姐さんの鶴の一声で始まった。

049.jpg

こ、これは・・・
ボク、試されてる?


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 13:31 | Comment(11) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年12月09日

女帝の器

さて、前回続き。
姐さんとのデートは、おまかせにしようと決めたボク。
そして姐さんからおたっしが。
034.jpg

ムギちゃんからも。
035.jpg

おお。
姐さん、ムギちゃんのはからいで
ジャックたちがいっぱい集まったってわけなんだ。

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 02:30 | Comment(12) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年12月08日

ジャック(極)道のおんなたち

紹介します。
こちらジャック界の女帝、ラオウなどの異名をもつ
まめ姐さんです。
028.jpg

ボクは、そんなまめ姐さんとデートしたんです。
029.jpg

姐さんは、「姐さん」なので、舎弟に囲まれています。

030.jpg

会うにも、段階をふまなくてはいけません。

031.jpg

そしていざ、姐さんとご対面・・・

032.jpg


033.jpg

ええと・・・デート・・・だと思います。

そして姐さんを慕って集まったジャック達10頭以上!
姐さん、ただ者ではありません。

続きはまた次回。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 01:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年11月17日

グループ交際 番外編

デートの前は大変です。
前日には、体をきれいにしてもらいます。
113.jpg

服装にもこだわりたいところです。
114.jpg


115.jpg


116.jpg


行く時は渋滞にまきこまれてしまいました。
117.jpg

雨まで降ってきて。
118.jpg


さて、ばっちり決めたはずのボクだけど、
ちょっと様子がおかしいかも。

119.jpg

なんとも。

120.jpg

なんとも。


でもみんなには、そんなにばれてなかったと思います。

121.jpg

もちろん、ムギちゃんはくさくありません。
122.jpg

「念入りに」 という言葉をゴチャンに送りたいと思います。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | ジャック達編

グループ交際 デート編

さて、ムギちゃんとの待ち合わせに成功したボク。
ここはひとつ、あまーいデートタイムを演出しようと思いました。

ムギちゃんもまんざらではなさそうです。
096.jpg

しかしムギちゃんが求めていたものは、ちょっと違いました。
会って5分でプロレスを仕掛けてくるんだ。
己の格闘ワザの向上に余念のないムギちゃん。
097.jpg

ボク、危うい場面もちらほら。
098.jpg

なんとか体面を保つボク。
099.jpg

こんなになっても全然めげないムギちゃん。
100.jpg

パパさんもにこにこ笑って見てるんです。

続きはこちらからですよ
posted by ロッタ at 00:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年11月16日

グループ交際 出会い編

今日はデートだったんだ。
代々木公園でムギちゃんと待ち合わせ。
まだ会った事はないのだけど、ムギちゃんは青いユニを着てるっていうし、ボクは目立つ服を着ていったし、大丈夫だろう。

うん、ボクすぐ分かったよ。
086.jpg

ムギちゃんは、とっても元気な女の子だ。
088.jpg


087.jpg

そう、代々木公園にはいっぱいイヌがいて、
ジャック達もいっぱいいたんだ。

そしたらなんと!モカちゃんがいたんだよ。
089.jpg

ボクうれしかったよ。
090.jpg

白黒のクリート君ともごあいさつをして。
091.jpg

立ち姿のりりしい大佐君にも会ったんだ。
092.jpg


093.jpg


094.jpg
あっ。帰っちゃった。
うん、今度じっくりと戦おう。


というわけで、みんなで遊ぶことになりました。

095.jpg

続きはまた明日です。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年11月10日

立川市・武蔵君の捜索と草加市で保護されたジャック

突然ですけども。武蔵君捜索の呼びかけです。

musashi.jpg

武蔵君を見かけた方は、上記クリック先までご連絡ください。

あと、埼玉県草加市で11月3日に保護されたジャックラッセルテリアがいるそうです。
お心当たりのある方は・・・どうしよう。
ええと、とりあえずコメントに書き込んでください。何とかします。



さて。
少し前のお話ですが。

ボクんちは、ペット可のマンションです。
でも共用部分ではだっこをして歩くのが規則です。

なのでお散歩の時は、
家のドアを出てからマンションの外に出るまで
ボクはだっこされています。

そしていざ外に出て地面に降り立つと、ボクは一目散に駆け出します。
でもリードが付いてるし、オスワリとかさせられるので
一度ゴチャンの横に引き戻されます。

ところが。うっかりゴチャン。
ボクをだっこして外に出たはいいけど、首輪にリードを付けるのを忘れていました。

ボクは地面に降り立った後、いつものように駆け出しました。

リードが付いてないので、ボクは自由でした。

首がオエッってならいし、あれ?いつもと違うなって思ったけど
せっかくいただいた自由、ボクは辺りを走り回りました。

ちなみにマンションの前は細い道路ですが、
それなりに車などが走ったりしています。

ゴチャンは一瞬何が起こったのか分からなかったようです。
でもすぐに、ダメーとかほえながら鬼形相で追いかけてきました。

ボクはなんかこわくて、逃げました。

その時も車は通り抜けたりしてました。

でも少しして、ゴチャンがボールを出してきたので
それに釣られてボクは御用となりました。

ボクは怒られませんでした。
その代わり、ボクをだっこしてしゃがんだまま
しばらくじっとしてました。
ゴチャンは少しふるえていたかもしれません。

ボクはよく分からないけど、ゴチャンの顔をベロベロなめてあげました。
そろそろ散歩行きたいなーとか思いながら。


049.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:08 | Comment(14) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年11月05日

ドラマのワンシーン

二枚目でも三枚目でも良い者でも悪者でも
色々演じる事が出来るのが、いい役者だと思います。
緒方拳さんの後を継げるのは、ボクではないでしょうか。

「学園ドラマ」
018.jpg


「禁断の恋」
019.jpg


「修羅場」
020.jpg


「遠距離恋愛」
021.jpg


「フレンチキッス」
022.jpg


「大人のキッス」
023.jpg


「大人の時間」
024.jpg


「サイテー男」
025.jpg


「ダメ亭主」
026.jpg


「こりない亭主」
027.jpg


「別れ」
028.jpg


「みくだり半」
029.jpg


どの物語もフィクションです。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:48 | Comment(11) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年10月18日

JFCイベント 写真集

昨日のお注射でだるいので、今日はこんなのやりました。
PCに埋もれさすにはもったいないので。

「驚愕」
112.jpg


「ボクの物はボクの物」
114.jpg


「事件発生」
113.jpg


「鬼コーチ」
115.jpg


「M-1 練習中」
116.jpg


「子供のけんか」
117.jpg


「主役交代」
118.jpg

119.jpg


「かしこいふり」
120.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:40 | Comment(11) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年10月13日

ジャックラッセルテリア ファンクラブ イベントオフ会

富士山の向こう側で世界最速を決めるレーシング大会が行われているさなか、その反対側ではF1エンジンを積んだ軽自動車と言われる最凶の犬たちが集まるイベントが行われました。
集まった数、100頭以上?朝霧高原 フィールドドッグガーデンにて。
069.jpg

あっちを見てもこっちを見てもジャックだらけ。
070.jpg

ボクも驚きとワクワクでいっぱいです。
071.jpg

続きはこちらからですよ
posted by ロッタ at 20:50 | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年10月06日

ドッグラン解禁

ボクが大分いい子になったので、ドッグラン解禁がゴチャンから発令された。
やったーい。

日が暮れていたのでどうかなと思ったけど、
いましたいましたジャック仲間たち。

ママ達スキスキなラッシュ君。つるつるヘアーにイメチェンだ。
033.jpg

おっと、大きくなったか!?チョッパー君。
何だか顔つきも大人っぽくなってきたな。
034.jpg

そして戦いを挑んできたるぅ君。
035.jpg

ここはひとつ、アニキとして稽古をつけてやる事に。
036.jpg

ところがどっこい、なかなかに手強いんだ。
ボク、やられちゃってるじゃん。
037.jpg

チョッパー君に加勢してもらう始末だし。
038.jpg

ボクのアニキとしての面目が・・・
039.jpg

ここはどんな手を使ってでも!
040.jpg

上に乗っかってヘコヘコする事にした。

ヘコヘコばっかしていたら、リードを付けられるというペナルティーを取られた。

041.jpg

形無しだな。

るぅ君、彼はまだ6ヶ月。この先まだまだ伸びるだろう。
ボクを踏み台にしていくといい。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年09月19日

ブイヨンちゃんとご対面

玉ねぎさんのお部屋にブイヨンちゃんが遊びに来た。
265.jpg

ちなみにイヌは玉ねぎを食べてはいけないので玉ねぎさんを食べてはいけません。
266.jpg

初めて会うブイヨンちゃんにボク、見とれてしまいました。
267.jpg

あ、目が合った。
268.jpg

遊ぶまもなく、ブイヨンちゃんは帰っちゃいました。
269.jpg

とりあえずお昼寝をする事にしました。
ブイヨンちゃんとは夢の中で遊ぼうと思います。
270.jpg



応援くださってる皆様、本当にありがとうございます。
愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:42 | Comment(7) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年08月24日

ちょびっとだよ

ウキウキとウロウロしていました。
101.jpg

そしたら出会いました。
102.jpg

ごあいさつをしました。
103.jpg

詳細をたずねました。
104.jpg

ショックを受けたボクは反撃を開始しました。
105.jpg


106.jpg

そしてそして。
チャイちゃんに言いたいことがあります。

107.jpg

最後はなぐさめられました。
108.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 14:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年07月30日

ジャックがウジャウジャ

ジャック仲間にいっぱい会ったんだ。

チョッパー君だろ。
304.jpg

チョッパー君はパピーなんだ。ぬいぐるみみたいだろ?
305.jpg

そしてすきあらばヘソを見せたがる。
306.jpg

何度も何度も。
307.jpg

そしてちょっと年上のラッシュ君だ。
308.jpg


309.jpg


310.jpg


311.jpg

ちなみにラッシュ君はおりこうなんだぞ。
312.jpg

そしてなんと、ボクの初恋の君、ダイヤちゃんに再会!
313.jpg

ダイヤちゃんと取り巻き男達についてはまた明日だよ。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | ジャック達編