2010年07月02日

ありがとう

日本代表選手が帰国した。


ボクも。

ユニフォームを。

脱いだ。

001.jpg



何も語るまい。

002.jpg



ただ一言。

003.jpg



次のステージが待っている。

004.jpg



“その時”が来るまで。

しまっておこう。

005.jpg




「洗ってからね。」

006.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:29 | Comment(8) | フットボール編

2010年06月29日

決勝T1回戦 対パラグアイに向けて

なんと、日本が決勝トーナメントに進出した。

115.jpg



あの見事なデンマーク戦を目の当たりにし
梅雨の曇天を蹴散らす眩しい朝日を感じた者もさぞや多かった事だろう。

116.jpg


そして今宵、ついに決勝トーナメントの1回戦、
パラグアイとの戦いが行われる。

ボクは南アフリカの地は踏めなかったが、
身も心も選手と共にある。

グループリーグを戦ってきた選手の皆よ、
もっともっと夢を見ようじゃないか!

しかしパラグアイは強い、強いのだ。

117.jpg


卓越した個人技、ゴチャン注目のロケ・サンタクルス
南米特有のプレースタイル、歴史に裏付けされた経験値。
フットボール途上国である日本はどう戦うのか。

そして忘れてはいけないのは、フットボールは苛酷、という事だ。
1試合を戦うと3キロもの体重が減る事もあるそうだ。

ましてやワールドカップという大舞台。
己へのプレッシャーはもちろん各方面からの重圧をも消化しながら
遠い異国の地で格上の強豪国と戦い抜いてきたのだ。

心身ともにその消耗たるや想像にかたくない。

パラグアイ戦に向け、ボクらがすべき事は・・・

そう。

118.jpg



体を休ませる事だ。

119.jpg



休む!

120.jpg



休む!

121.jpg



休む!

122.jpg



123.jpg


ウム。


充電は完了した。


さあ。

124.jpg


いくぞ!!


125.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 19:44 | Comment(10) | フットボール編

2010年06月24日

デンマーク戦に向けて

今宵、W杯グループリーグ最終戦、日本vsデンマークが行われる。

ボクは南アフリカの地は踏めなかったが、
心はいつも選手と共に闘っている。

引き分け以上で決勝リーグへ進出できるというここまでの快挙、
何としても選手の皆には踏ん張ってもらいたい。

096.jpg


しかし、デンマークは強い。

強いのだ。

遥か遠くスカンジナビアの地、
かつてはバイキングが猛威をふるっていたと言う。

097.jpg


いてもたってもいられぬボクは、
先がけて戦いを行う事にした。

打倒!バイキング!


098.jpg


大抵の者は、その魅力の沼にズッポリはまり苦しさに動けなくなって
根を上げてしまうという。

099.jpg



しかしこのボクは、臆することなく、

攻める!

100.jpg


攻める!

101.jpg


攻める!

102.jpg



途中てこずる場面もあったが。

103.jpg



戦いは終わった。

104.jpg



手強いと聞いていたが、口ほどにもなかったな。

105.jpg



まだやりたりないので。

魚も。

106.jpg



やってやった。

107.jpg


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:35 | Comment(7) | フットボール編

2010年06月19日

オランダ戦に向けて

本日、W杯グループリーグ第二戦目、日本vsオランダが行われる。

ボクは南アフリカの地は踏めなかったが、
既にウォームアップは済ませてあるし、心は選手と共にある。

060.jpg


オレンジ軍団、オランダは強い。

強いのだ。

061.jpg


いてもたってもいられぬボクは、
先がけてオランダとの戦いを行う事にした。


キックオフ!

062.jpg



なるほど、確かに強い。

063.jpg



しかし、気合でガッツリ抑えこみ、オランダ選手には仕事をさせない。

064.jpg



065.jpg



途中、オランダの作戦にスッポリはまり。

066.jpg



戸惑う場面もあったが。

067.jpg



なりふり構わず戦い。

068.jpg



集中した攻撃に、オランダ選手なすすべなし。

069.jpg



よし。

070.jpg



勝利だ。

071.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 19:05 | Comment(4) | フットボール編

2010年06月14日

イヌがワールドカップに出る方法

ワールドカップが開幕した。

そして今日はついに日本戦だ。

代表選考から落ちたボクは、12人目の選手、
サポーターとして応援するしかないのだ。

よって今日は朝からずっとこの格好だ。

050.jpg



選手の皆は、もちろん既に現地入りし調整をはかっている。
今頃は精神統一でもしているのだろうか。

051.jpg


試合は23時というので、まだ時間はたっぷりあるようだ。
少し寝ておこうか。

052.jpg



053.jpg



054.jpg



055.jpg



056.jpg



057.jpg

ああ、夢を見ていたようだ。


「ロッタ君、イヌが乱入してるよ。こうすればワールドカップ出られるんじゃない?」

クリック!



違う、断じて違う。

058.jpg


選手のみんな、ボクの分までがんばってくれ。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 15:55 | Comment(11) | フットボール編

2010年05月10日

挫折

つい先程、日本サッカー協会の会見が行われた。

024.jpg


岡田監督による、
2010年FIFAワールドカップに出場する日本代表メンバーの発表がなされたのだ。


GKから始まり、次々とメンバーを発表する監督。

025.jpg



自信はあった。

エトオよりも速く、ファン・ペルシーよりも上手く、ベントナーにも迫力負けをしない。

そんな選手。

026.jpg



そして。


発表は終わった。


027.jpg



・・・



しばらくボクの事は放っておいてください。


028.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 15:39 | Comment(17) | フットボール編

2010年01月10日

今年の抱負

2010年。

この年が何を意味するのか。

超フットボーラーのこのボクにとって
とても大事な年に違いはない。

043.jpg



そう。

044.jpg



岡田監督による選手選考は、
着々と進んでいることだろう。

045.jpg



ああ、いてもたってもいられない。

046.jpg



よし、練習だ練習!

047.jpg



世界に通用するフットボーラーボディを作るため、
ボクはこの日、練習の場所に土手を選んだ。

048.jpg



ドリブル力に磨きをかけ。

049.jpg



ボールに対する集中力もばっちりだし。

050.jpg



恐れず飛び込む勇気。

051.jpg



足腰の強化だって忘れません。

052.jpg



監督。

ボク、がんばってますよ。

053.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:59 | Comment(8) | フットボール編

2009年10月10日

キリンカップ VSスコットランド戦

超フットボーラーのボクがこの話題に触れるのは久々である。

ありがたきこのボログの読者諸君よ。

サッカー日本代表チームに合流し、
スーパープレーでもって活躍し世界の頂点を目指すという
ボクの野望はついえたのかしらなんて思ってやしないか。

だとしたら、それは大間違いだ。

040.jpg



ボクはいつでも心の準備は出来ている。

今回の代表召集。
海外で活躍する選手もたくさん来てる事だし
ボクとしてもぜひメンバー達と合流し
連携の調整をはかりたい所だった。

しかし。

今回ばかりは、このボクをもってしても
諦めざるをえなかった。


ドクターストップ。


041.jpg


そう。もう一度言おう。

ドクターストップ。



なんと、乳首が腫れてしまったのだ。

042.jpg


一流選手たるもの、体調管理も実力のうちだ。

自分の失態が恥ずかしい。

こんな状態でプレーをしていても、すぐにこういう事になってしまうだろう。

043.jpg


こんな事ではチームのみんなに申し訳が立たない。


というわけで、今回は大事をとって
自宅にてテレビ観戦とあいなった。

044.jpg



しかし、ここでさらなる問題が。

ボクんちのテレビは、数日前から壊れており
音しか流れてこない。


045.jpg


046.jpg


う〜ん、何とかならないものか。

と、ここで妙案。

ワンセグ付のカーナビを持ってきてくれた。

047.jpg


まあ画面は小さいけども、音だけよりはましだろう。

048.jpg


試合は、相手からのナイスシュート(オウンゴール)と
森本君のキレのあるシュートの流れから本田君がゴールを決め
2-0で勝利をおさめた。

まあ、いいだろう。



おっと、岡田監督のインタビュー。


049.jpg


ああ。

ありがとう、監督。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | フットボール編

2009年10月02日

うじゃうじゃフットボール

ここはサッカー王国、静岡県。

001.jpg



そんな土地にやってきて、ボクの血が騒がないわけがない。

002.jpg


もちろん各地からも猛者達が集まってきている。

今回はその模様を写真集でお送りします。

どぞ。



ひたすらドリブラー。

003.jpg



体を張った勇気あるプレー。

004.jpg



ボクだって!

005.jpg



チームワーク。

006.jpg



ゾーンプレス。

007.jpg



フリーキックは誰が蹴る?

008.jpg



スーパープレイ!

009.jpg


010.jpg

さすが小梅キャップの娘!



そして静岡っ子は、目力でボールを止める。

011.jpg

やるう!



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 17:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | フットボール編

2009年09月18日

サッカーコーチ

どれ。

久しぶりに、コーチをつけてやろう。

075.jpg



どうもヘタクソなやつがいるからな。

よし、まずはボクがディフェンスをしよう。

076.jpg



なんだ!そのヘッポコな蹴り方は!

077.jpg



コラ、ルンルンしない!

078.jpg



さ、ドリブルはどうだ?

079.jpg



しかしヘタクソなりに、だんだんボクの特訓の成果が見え始めてきた。

080.jpg


081.jpg



やればできるじゃないか!


ああっ、ちょっとほめたら
またこれだ。

082.jpg


まったく。


083.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 19:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | フットボール編

2009年07月26日

毛呂山で遊ぶ その2(CLUB・WANKO発動)

サッカーをしたよ。

139.jpg


ニンゲンチームとの対戦は。

140.jpg


時に翻弄されるも。

141.jpg



ボク達にかかれば、何てことはない。

142.jpg



そんなもんだから、ファールするし。

143.jpg


手を使っちゃダメだろう。

144.jpg


ああ、何てことない。

145.jpg


それーい!

146.jpg



お、姐さん、キーパーの仕事頼むよ!

147.jpg


148.jpg
ヨシャ!



それにしてもまめ姐さんのキーパーぶりときたら。
アグレッシブに攻撃に参加し、

149.jpg


敵に対し威圧感を与え

150.jpg


常にチームメイトを鼓舞してくれる。

151.jpg


姐さんあなた、チラベルトですね。


152.jpg
※チラベルト
元パラグアイ代表。正確なポジショニング、優れた反射神経、判断力の良さ、積極的な飛び出しなど勇敢なプレーと卓越したリーダーシップでチームを統率するゴールキーパーである。PKストッパーとしても名高いが、むしろPKやFKを決めるゴールキーパーとして有名であった。
引退後はパラグアイの大統領を目指しているという。
by Wikipedia



153.jpg



ボク達のサッカーの様子、まめ姐さんのブログはこちら
ムービーもあるよ。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | フットボール編

2009年06月07日

W杯アジア予選 ウズベキスタン戦

ボクは早起きをした。

037.jpg


そしてやって来たのは・・・

日本サッカーの聖地、国立競技場!

038.jpg



アジア最終予選のウズベキスタン戦が行われる。


勝てばワールドカップ出場が決定するという試合。


その大事な試合に
ついにこのボクが出場する時が来たのだ。

039.jpg


今まで、様々なアクシデントに見舞われ
ボクは代表メンバーに合流する事すらできなかった。


しかし、ここまで来ればもう万全だ。

どんなにこの日を待ちわびたことか。

040.jpg


道中、サポーター達が集まってくるのも見た。

041.jpg

身が引き締まる思いだ。


さあ、行こうか!

042.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 02:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | フットボール編

2009年05月28日

Felicidades !!


185.jpg


186.jpg


187.jpg


188.jpg


今朝方、チャンピオンズリーグの決勝戦で
FCバルセロナが見事優勝しました。

おめでたいです。

ちなみにこれはゴチャンの。

189.jpg


ちなみにボクが生まれる前、
バルセロナのカンプノウスタジアムで観戦してきたそうです。

190.jpg



191.jpg


MES QUE UN CLUB !!


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | フットボール編

2009年03月29日

写真整理

昨日の事だ。
ボクは、うじゃっくの時の写真整理をしていた。

144.jpg


記事に載せきれなかった写真もたくさんあるが
どれも大事な写真だ。

145.jpg


思い出の写真をながめたりして。

146.jpg


そんな事をしていたら、
あっというまに数時間がたってしまった。

「ロッター、始まるよー。見なくていいのー?」

何だよ、ジャマしないでほしいな。
テレビなんてどうでもいいよ。


あっ!!


147.jpg

しまった。
W杯予選、バーレーン戦だった。

何という失態。

もうキックオフじゃないか。
あ〜、またしても代表に合流できずか。

つい写真整理に夢中になってしまったよ。

仕方なくテレビ観戦。

俊輔君のフリーキックの1点で
勝つことはできたようだ。

ボクがいればなあ。

148.jpg


岡田監督のインタビューだ。

149.jpg


あー!!

監督、怒ってる!

大丈夫、ボクはあきらめないよ。

150.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 13:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | フットボール編

2009年02月11日

2010年W杯 アジア予選 VSオーストラリア

日頃から、フットボールの練習を欠かさないボク。

092.jpg


093.jpg

そんなボクは、日本サッカー界の救世主になると
ささやかれている。

そう。そして今日はとても大切な日。
オーストラリア戦だ。

2年8ヶ月前の屈辱を晴らすため。
(ボクは生まれてなかったけどね)

ついにボクの出番がやって来たのだ。

先発出場は固かった。

朝からユニを着てスタンバるボク。

しかし昼頃、ゴチャンもエヌシも出かけると言う。
まあいい、試合まで時間はある。

094.jpg


待つこと数時間。

095.jpg


お、帰ってきたぞ。
PM5時。
今日は横浜、日産スタジアムだ。
うん、充分間に合うぞ。

096.jpg


オーストラリアは強いからな。
心してかかろう。

097.jpg


さ!
着いた!
いざ!


098.jpg

あれ?駒沢ラン?

うーん。
まあいい。
慣れた場所でウォーミングアップをしていくか。

軽く汗を流すボク。

099.jpg

そしてサクっと引き上げ。

さあ、そろそろ7時になるぞ。

ヨシ!間に合った!


100.jpg

ってテレビ!?

ウソー!!

ハァ〜。

どうもゴチャンはよく分かってないようだ。
もっと家族が協力してくれないと!

またしても代表に合流できず。
またしてもテレビ観戦。

なんだかなあ。

妹にも文句を言われちゃうし。

101.jpg


頭きたので、はらわたを引きずり出してやった。

102.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年12月11日

フットボールは1日にしてならず

『CLUB・WANKO』
それは、ジャックラッセルテリアの小梅キャプテンを筆頭に、
フットボールを愛し探求するイヌたちが集うチームだ。

ボクはもちろんこのチームの一員だし、
コーチも任されている。

今回、合同練習をする機会があり、ボクは指導をしようと思った。

フフ、るぅ君、そんなすみっこで転がしているだけでは上手になれないぞ。
060.jpg

おっと桃花ちゃん、ボールに転がされちゃってるじゃないか。
061.jpg

よし、みんな集まれー。
062.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年11月19日

アウェーで戦うには

午後の暖かい日差しに包まれて、
ボクは日課の昼寝から目覚めた。
128.jpg


129.jpg

そう。
今日は、2010年W杯アジア最終予選が行われる日だ。
カタール戦。
アウェイ試合でいかに結果を残すか。
非常に大事な戦いである事に違いはない。

ついにこのボクも青いユニフォームを手に入れた。
中村俊輔君と同じ番号だが、何とかなるだろう。
代表選手として活躍する日がやって来たのだ。
130.jpg

ユニフォームだけではない。
この日のために、どれだけの準備を積み重ねてきたか。

つい先日も、エヌシを相手に練習を行った。
カタール対策としては少々役不足だが、
練習相手がいるのはいい事だ。
131.jpg

体の動きも悪くない。順調に仕上がった。
132.jpg

イメージトレーニングも毎日欠かさず行ってきた。
133.jpg


さあ。
もういいだろう。充分だ。

ヨシ。

134.jpg

行きますか。

135.jpg

車のガソリンだって満タンにしたのを知ってるぞ。
もうぬかりはないんだ。
さあゴチャンよ。

え?
成田に行きたくない?
この晴れ舞台の門出に、何というすっとぼけた事を言うのだ。

136.jpg

成田なんてどうでもいい。
カタールなんですけど。

え?
飛行機?

ええ?
今から行ったら明日になっちゃう?


そうなの?
137.jpg


カタールって遠いんだな。

今日もテレビ観戦になってしまった。

138.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:50 | Comment(10) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年11月14日

お散歩の内容

歩いて2、30分くらいのところに少し大きな公園があります。
ゴチャンが元気な時は、たまに連れてってくれます。

芝生や広場などがあって、気持ちいいのです。
078.jpg

ゴチャンは芝生でおやつを食べたりします。
079.jpg

でも、おやつに夢中になって
ボクのサッカーボールを落としちゃったりします。
080.jpg

そういう時、ボクは見張りをしなくてはいけません。
081.jpg


さて、お待ちかねの時間。
082.jpg

体力のないゴチャンは、すぐゼイゼイします。
083.jpg

ずいぶん熱心だねって言われました。
084.jpg


最近は、日が暮れるのが早いので
もう帰ろうかって言われるのが早い気もして
少しさびしいです。
085.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 11:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年10月15日

ウズベキスタン戦

中村俊輔君が所属するセルティックチームのユニフォームだ。
これを着るとサッカーが上手になるんだ。
095.jpg

今日はアジア予選のウズベキスタン戦。とても大事な試合だ。
今度こそ代表チームに参加しようと、ボクはせっせと準備を始めた。
102.jpg

ヨシ。ばっちりだ。
097.jpg
さあ、埼玉スタジアムに行ってくるぞ。

ところがボクのやる気を尻目に、ゴチャンがひどい事をいう。

「そのかっこじゃ、試合出れないよ。」

098.jpg

ああっ。そうか。
ジャパンブルー。
あああ。
みんな青色のユニフォームを着てたっけな。
どうりでCLUB WANKOのみんなも青いのを着てると思った。

099.jpg

不覚。

ユニフォームがないのではダメだな。
試合にも出れないしベンチにも入れない。
ボクは何をやっているんだ。

またしてもテレビ観戦となってしまった。
100.jpg


ああ、あと1点がほしいじゃないか。

あああ。

101.jpg

ゴチャン、お願いします。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年10月14日

サッカー先生 in JFCイベント

ボールの使い方を間違ってるガールズがいたんだ。
083.jpg

フットボールを愛するボクとしては、見過ごすわけにはいかない。
084.jpg

正しい使い方を教えなければ。ボクの使命だろう。
085.jpg

きちんとボクが教えてあげます。
086.jpg


087.jpg


088.jpg

やってごらんなさい。

ガール達、飲み込みが早く何とか形になってきたようだ。
089.jpg


090.jpg

どうですか。すばらしいじゃないか。

しかし、何とも眩しいガール達。ついつい気が散る事もあってな。
091.jpg


092.jpg


いやあ、ガールズに教えるのも悪くないな。ウン、有意義だったぞ。
093.jpg


094.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年10月09日

失態

今日はUAE戦だ。
来週のW杯予選に備え、チームを仕上げるための大事な試合といえる。
056.jpg

ボクはというと、出場前に体を温めておこうと公園でウォーミングアップを行うなど、準備に余念がない。

しかし少々はりきりすぎた。
ちょっとひと休みのつもりが爆睡してしまったのだ。
057.jpg


058.jpg


059.jpg


なんと、試合が始まっているではないか!しまった!
060.jpg

ゴチャンのやつ、どうして起こしてくれない。
061.jpg

仕方がないので、観戦することにした。
062.jpg

ゲーム終了。スコアは1-1のドロー。なんてもどかしいんだ。
063.jpg

おっと、岡田監督のインタビュー。
064.jpg

あっ、怒られた。
065.jpg

来週の最終予選、ボクのベンチ入りが危うくなった。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年10月07日

サッカー先生

サッカーボールで遊んでいました。
042.jpg

そしたら、サッカーを教えて欲しいと言ってきた人がいました。
なので、相手をする事にしました。

でもその人、全然ダメなんだ。
043.jpg


044.jpg


045.jpg


046.jpg


047.jpg

でも、時々へんなシュートを打ったりする。
048.jpg

よく分からんプレーヤーだった。
049.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年09月16日

アイラブフットボール

前回記事、第8節の続きです。
スコア1-0となった後、拮抗した内容のまま前半戦を終えました。
ロッタ氏はいつもの調子が出ていないようでした。
247.jpg

ハーフタイム。
ロッタ氏、焦りを感じる中、冷静に自分自身を見つめ直しました。
248.jpg

考えて考えて・・・そしてひとつの結論に達しました。
249.jpg

何かがふっ切れたようです。
後半戦はこちらから
posted by ロッタ at 23:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | フットボール編

スランプ?

今季第8節の試合が行われました。
これまでの試合結果は、ロッタ氏5勝2引き分け。
エヌシはまだ勝ち試合がありません。
(過去の試合、第3節の模様はこちらから)
エヌシとしてはここで差を縮めたいところ。
さあ、ダイジェストでご覧ください。

237.jpg

エヌシ積極的に攻めます。
238.jpg

なんと、序盤はエヌシペースで試合が進みます。ロッタ氏防戦一方。
239.jpg

おおーっとエヌシいきなり打ったー。
ロッタ氏、間に合うかー。
240.jpg

スバラシイ!追いつきました!
241.jpg

しかしこれは・・・
ピピー。ハンド。

242.jpg

いけませんね。完全に触ってます。
そしてPKですPKです。

エヌシ、大きなチャンスです。
ロッタ氏、動揺を隠せないままキーパーの位置に立ちます。

ああ、簡単なフェイントにかかってしまいました。
243.jpg

すかさずシュート。
244.jpg
エヌシに1点が入りました。
ロッタ氏、調子がよくありません。

245.jpg

ここで給水タイム。
246.jpg

ロッタ氏このまま終わってしまうのか・・・
さあ、この後どうなる!?
エヌシ、初の勝ち試合となるか!?
続きはまた明日です。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年08月09日

サッカー先生

へらへら練習してるやつらがいたので、
急遽コーチをやる事になった。
はっきり言ってボクは厳しいからな。ついてこれるかな。
037.jpg

基本をみっちりと。大事だからな。
038.jpg


039.jpg


040.jpg


041.jpg

さあ次はシュート練習をしようじゃないか。
042.jpg

ナニ?もう帰ると?
許しません。
043.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年07月06日

キックオフ

今季第3節の試合が行われました。
これまでの試合結果はロッタ氏2勝、エヌシ0勝となっております。
エヌシはここで勝ちを取りたいところ。
さあ、ダイジェストでご覧下さい。

123.jpg

124.jpg

125.jpg

126.jpg

127.jpg

128.jpg

129.jpg


スコア0-0のまま、ここでハーフタイムです。
130.jpg


後半はこちらから
posted by ロッタ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットボール編