2010年03月20日

白い日つまりホワイトデイ その2

オトサンに気に入られたボクは。

144.jpg



なんと、ももちゃんのお家に招待されました。

ボク、女の子のお家におじゃまするのなんて初めて。

145.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 21:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 恋心編

2010年03月18日

白い日つまりホワイトデイ その1

ども。ロッタです。
ロッタのにゃむにゃむ話にようこそ。
もうボログはジャックされないように気をつけたいと思います。

さあ。はりきっていきますよ。

先日のお話です。

フフ。フフフフ。フフフフフ。

なんとボク、ホワイトデイデートを楽しんだのです。

124.jpg



お相手は、ももちゃん!

125.jpg

相変わらずツンデレなももちゃん。

この日はお天気がとってもよくて
ももちゃんのお口からはペロンがはみ出してました。

126.jpg


ようし、ここはペアルックにしないとね。

127.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 恋心編

2010年01月22日

そして合コンに行く

ボク、もう立派なオトナです。

聞くところによると、オトナの男子というのは
合コンに行くというじゃないですか。

というわけで、オトナなボクは合コンに行ってきました。


こちら合コン会場。

112.jpg


聞くところによると、合コンというのは夜にとり行われるという。

それにしても、誰もいない。

113.jpg



大丈夫、女子登場!

114.jpg

まめ姐さんもオトナな女子なので
合コンにやってきたのでした。


張り切るボクらは、合コンメンバーが集まるまで
体をあっためる事にしました。

115.jpg



冬の夜空の下、ボクの体はポッカポカ。

116.jpg



まめ姐さんのテンションもアップ。

117.jpg



やがて、ぞくぞくと合コンメンバー登場!

118.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:17 | Comment(17) | TrackBack(0) | 恋心編

2010年01月19日

デートだデート そのに

さ、お不動さんについたよ。

この辺りはメイちゃんの大好きな場所なんだって。

幼少の頃、楽しく遊んだ思い出があって・・・という事ではなく
縁日で賑わってる時に、おこぼれ天国を味わったのが
忘れられないからだとか。(笑)

089.jpg


ほら、メイちゃんになんかあげて、あげて。

090.jpg



この水場もメイちゃん好きなんだって。

091.jpg



よし、おみくじを引こうね。

今年のボクらの運勢を見てみよう。

じゃじゃん。

092.jpg

エヘヘー。ボクもメイちゃんも見事、大吉!

今年のボクらはすっごい事になるぞ!
さいさきいいなー!


さ、景気が付いたところで、お次は公園だ公園ー!
いっぱい遊ぼうよ!

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 恋心編

2010年01月18日

デートだデート そのいち

一緒に街をプラプラ歩いてー、初詣に行ってー、
オヤツなんか食べたりしてー、公園で遊んだりしてー。

これをデートと言わずして何と言おう。

今日はご近所のメイちゃんとそんな約束をしたのでした。


まずはなじみの公園で待ち合わせ。

070.jpg



ホラ、ボクらペアルックってやつ。

071.jpg

これをデートと言わずして何と言おう。


072.jpg

デートだよデート。


メイちゃんはすぐにぽうっとしちゃう不思議ちゃん。

今日はボクがやる気まんまんでエスコートしちゃうんだ。


さあ、レッツゴーだ。

073.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 13:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 恋心編

2009年11月07日

多摩川でロマンス

ボクの鼻ナビをたよりに。

026.jpg


辿り着いたのは多摩川だ。

やはりな。ボクの鼻は正しかった。

やったあ、ももちゃんだ!(通称しましまももちゃん)

027.jpg


相変わらずかわいいなあ。

ももちゃんと初めて会ったのは、去年の朝霧高原。
あの頃はパピパピちゃんのコロンコロン。
今やすっかりレディーになったよな。


ももちゃん、会いたかったよ!

028.jpg



そうか。ももちゃん、ボクをシリに敷きたいんだね。

029.jpg



わかった、それもいいだろう。
うん、そんなところもかわいいさ。

030.jpg



ボク達、いいカップルになれると思うんだ。
なかなかお似合いだろ?

031.jpg


032.jpg



ヘヘ、デートだデート。

033.jpg



ワイルドに水を飲むボク、どうだいももちゃん。

034.jpg



あれ、ももちゃん、どこ見てるの?

035.jpg



そうか、もっとかっこいい所を見せないとな。
ようし、見てろよももちゃん。

036.jpg



037.jpg



ももちゃん、ボクに釘付けだ。

038.jpg



039.jpg



さ、ボクの勇姿を見せたところで。
ももちゃん、ウォーターサイドに移動しようか。
ロマンティックに過ごそうぜ。

040.jpg



フフ、このステキな雰囲気に酔ったかな。
ついにももちゃん、ボクの思うがままに。

041.jpg



042.jpg



ボク達、うまくいくんじゃないかな。

だってほら、ももちゃんてば。

それ。間接チウだよ。

043.jpg



044.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:42 | Comment(8) | TrackBack(0) | 恋心編

2009年04月02日

春ですよ 恋をしてみませんか

駒沢ランに連れてってもらいました。

今日、ボクの恋心は大忙しだったんだよ。

001

続きを読む
posted by ロッタ at 20:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 恋心編

2009年02月23日

光源氏計画

お散歩で会った女の子。

151.jpg


まだ幼い子だからね
ボクは手を出したりしませんよ。

でもこのコ、将来べっぴんさんになりそうじゃないか。

ふうむ。
ようし、長期計画だ。

152.jpg

ボク好みのレディーに育てるんだ。

光源氏計画ってやつだな。


ちょっとオテンバさんだけど、
それもかわいいってもんだ。

153.jpg


さ、まずはお兄さんに
慣れようね。

154.jpg


はいはーい。

155.jpg


しかし、あっけなく
他のやつに持ってかれてしまったんだ。

156.jpg


あーあ、はかない夢だった。

158.jpg

もののあはれを感じる今日この頃でございます。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 恋心編

2008年12月03日

名も知らぬ君へ

女の子がいたのでお誘いをしてみました。
009.jpg

ノリのいい女の子で、
なんだか楽しくなりそうな予感です。
010.jpg

ボク、思わずコケちゃって、かっこ悪いったらないな。
011.jpg

笑ったなー。こうしてくれるっ。
012.jpg

さあて、お楽しみはこれからっ・・・
て所で、じゃま者が入りました。くそっ。
013.jpg

なんでも、この辺を取り締まってるイヌだそうで
逆らわない方がよさそうです。
014.jpg

チェックも厳しくて。
015.jpg


016.jpg

おっ、よそに気を取られてるぞ。
その隙に移動だっ。
017.jpg

さあ、今度こそ思いっきり遊ぼうって思ったら、
もう帰る時間だっていうんだ。
あー残念。
018.jpg

お別れの時、ボクらが何をしたかは・・・
内緒です。
019.jpg

また会えるといいな。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 16:19 | Comment(12) | TrackBack(0) | 恋心編

2008年07月31日

魔性の女

さて、偶然にも初恋の君、ダイヤちゃんと再会を果たしたボク。

314.jpg

ごあいさつは欧米式で伊達オトコをアピール。
315.jpg

時々大胆なダイヤちゃん。
316.jpg

しばし至福の時間。
317.jpg

それにしてもダイヤちゃんはもてるんだ。
318.jpg

なんとパピーのチョッパー君まで目覚めてしまった。
319.jpg


320.jpg


321.jpg

まあまあ、チョッパー君。
ダイヤちゃんの事ははあきらめたまえ。
とても一筋縄ではいかないレディーだからね。
その代わりといってはなんだが、
ボクがオコトとしての振る舞いを伝授してあげよう。
322.jpg


323.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 恋心編

2008年07月12日

初恋

今までのボクといったら、女の子のおしりばっかり追いかけていた。

170.jpg

171.jpg


そんなボクも、ついに恋に落ちてしまった。
この子だよ。キュートだろう?

172.jpg

恋は突然やってきた。

173.jpg

こんな気持ち初めてでさ、舞い上がっちゃったよ。

174.jpg


175.jpg


176.jpg


つい先走ってしまったよ。
まずは友達からだよな。

177.jpg


178.jpg


179.jpg


180.jpg


181.jpg

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうのな。
お別れを言わなければ。

182.jpg

あーかわいかったよう。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋心編