2009年12月02日

駒沢デイト


001.jpg



002.jpg



003.jpg



今日は、ももかちゃんのママがお花の仕入れで近くに来るって事で、
デートしたのでした。エヘ。


ラッシュ君とは久しぶりに会えて。

004.jpg



005.jpg



でも、お兄ちゃんが保健室にいるというお電話が入り、
帰る事になってしまいました。

006.jpg

お兄ちゃんのお腹は大丈夫だったかなあ。


ももかちゃんは、ずっとゴキゲンだったな。

007.jpg



走りっこがしたいももかちゃん。

008.jpg



色んなお友達を誘って。

009.jpg


この日一番速くランの中を走ってました。


ボク?ボクはね。

010.jpg


いやいや、ちょっとね、休憩しているだけだよ。

いいからね、ももかちゃんは走っておいで。

って、あっ!そのコは!
ボクと激しいバトルをしたフレブル君!

011.jpg



ああ、ももかちゃん。

012.jpg



ボクはこんな事してる場合ではなかったのだった。

017.jpg



あ、こちら偶然お会いしたココナちゃん。

013.jpg


今度のうじゃっくに来るんだって!
いっぱい遊ぼうね。

パパさんには、ボクのガウバトル制止に
手を差し伸べていただいちゃいました。
ヘタしたら怪我しかねないところを・・・
どうもありがとうございました!



ところで、ももかママさんと
ペチャクチャおしゃべりしつつランチなどしまして。

014.jpg



「ロッタ君、ランの時と顔付きが違うね〜。」
なんて言われちゃいました。

015.jpg



そうそう、ももかちゃんはリンゴが大好き。
フォークで刺してちょっとシャクって音がしただけで、
ものすごい反応&集中力。
今度はお土産に持って行こうっと。

016.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2009年11月14日

さんざんだと言う

最近、駒沢ランを利用する時は
夜遅かったり小雨の時などばっかりだったので
イヌゼロとか、いても2頭くらいとかそんな感じだった。
なので問題など起こらず、ボールでたくさん走り回っていた。

「だから錯覚した。」

とゴチャンは言う。


そう。今日は駒沢ランに行ってみたのですが。
勢い勇んで行ってみたのですが。

なんというか。

083.jpg



3分で退場。

084.jpg


「ああ、忘れてた、この感じ。」

とゴチャンはうなだれる。


その後公園をお散歩するが、ゴチャンの眉間にはシワがより。
交流もさせてくれず。

085.jpg



やっとステキイヌさん達とのご挨拶は許されたが。

086.jpg



抱きつくことは禁じられ。

087.jpg


なんだよ、ゴチャンよ、ボクに厳しいな。


しかし、少し機嫌が直ったようだ。

088.jpg


ベーコンオムレツバーガーを好むゴチャンだが。

今日のオムレツ部分は、過去最大級にポワポワで
しかもいい感じで半熟だったとか。

089.jpg


よかったね、眉間のシワも広がったね。

ボクにもいい事ないかなあなんて待ってみたけど。

090.jpg


何もなかった。

091.jpg

暗くなって、ランの中を再びのぞいてみると
大型犬ばっかりだった。

「少し安心かも。」

とゴチャンは言う。

まだまだ体力あり余るボクを見るゴチャン。

おそるおそる、放り込まれたボク。

時々ホカクされながら遊ぶボク。

「ギリラインだ。」

とゴチャンが言ったかどうかは知りませんが。

いっぱい遊びました。
  ・
  ・
  ・
そしてお家に帰ってきて。

「わ、ロッタ、何コレ!?」

とゴチャンが叫ぶ。

092.jpg


093.jpg


またボクのボディに傷が増えたようだな。


あ、病院なんてもう閉まってますからね。
ヘンな事考えないでくださいよ。


「ハァ〜、さんざんだったね。」

とゴチャンが言う。


新しいオモチャを出してもらいました。

094.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!


■告知
ドッグトレーナー遠藤さや香さんが、「しつけ教室」やりますよ!
12月13日(日) すいらんグリーンパークにて。20組限定。詳しくはこちら!
じつはイヌといつでも本気で遊ぶまめまままさんだ。


095.jpg
posted by ロッタ at 22:42 | Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2009年05月25日

3兄弟の末っ子

こちらルーシェ君とミーシャ君。(通称ルー君、ミー君)
仲良し兄弟だ。

168.jpg


このほんわか兄弟の仲間に加わるの、
ボクの楽しみなんだ。

169.jpg


ホラ、3兄弟になったよ。

170.jpg


でもつい、先走っちゃって
輪を乱しちゃうんだな。

171.jpg



ボク達、いい兄弟になれると思うんだ。
ルー君もミー君も、ボクのボーロを食べてくれたし。

172.jpg


一緒に待つ事だって出来る。

173.jpg



ボク達、半年ぶりくらいに会ったんだけど、
よりムキムキになったボクの体を見て
ママさんはびっくりしていたよ。

174.jpg



175.jpg



176.jpg



駒沢公園近く、Al Buonissimoでランチしたよ。
テラス席ならイヌOKだ。

177.jpg


3兄弟でまた遊ぼうね。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2009年04月09日

ロッタの実態

045.jpg

ロッタが寝てしまったので
今日はワタクシゴチャンがこっそり更新します。

先週、駒沢ランで暴れてきたロッタ。
本人は恋心なんて言ってすました記事を書いていたけど
実はこんなん。

幼なじみのラッシュ君ちの記事でお楽しみください。

ぷくく。ロッタってば。

かっこわる。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:03 | Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2009年03月05日

晴れました

やっと晴れた!
ヨシ、明るいうちに駒沢へGOだ。

ボクも久々に思いっきり走りました。

030.jpg


続きを読む
posted by ロッタ at 20:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2009年02月04日

ボスに学ぶ

ボクのオトコ魂を奮わす
たくましいイヌに出会った。

即、入門した。

030.jpg


続きはこちらですよ。
posted by ロッタ at 00:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2009年01月20日

横綱に挑む

見つけました。
その風格、あなた横綱でしょう。
身にまとうマワシもなんだか豪華だし。

100.jpg

いっちょうやったるか。

おすもうは、組んだ瞬間
相手の強さがわかるという。

101.jpg

さすが横綱、ちょっとやそっとじゃ
びくともしません。

102.jpg


よそ見までされてしまう始末。

103.jpg


勝負になんかならない感じです。

104.jpg

横綱に挑むのは少し早かったか。

もっと修行が必要だろう。


帰り道、ボクと同じマワシをつけるトイプウさんに出会った。

106.jpg

ライバルかもしれない。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2009年01月19日

おすもう

聞くところによると
連日、両国では初場所が熱いという。

なんのなんの。
週末の代々木だって、負けていませんよ。

090.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 21:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2009年01月18日

代々木公園で遊ぶ

昨日は、代々木公園のドッグランに行ったんだ。

073.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 16:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年11月29日

イタグレになりました

ドッグランに行きました。
そしたら、イタリアングレーハウンドことイタグレが
いっぱいいたんです。
ボクが埋もれるくらいです。
169.jpg

彼らはとても楽しそうです。

170.jpg

そこでボクは、イタグレの研究を始めました。

生態系からはじまり。
171.jpg

あいさつの仕方。
172.jpg

歩き方や。
173.jpg

走り方も。
174.jpg

ガウガウもOKのようです。
175.jpg

よし。イタグレの事はようく分かりました。
準備万端です。
176.jpg


はじめます。

「チャオ!イタグレのロッタです!」
177.jpg

そう、ボクはイタグレになったんです。

ほら、全然ばれていません。
178.jpg

完璧です。
179.jpg


180.jpg


というわけで、ボクは
イタグレとして走り、
イタグレとして遊びました。

181.jpg


182.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:44 | Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年10月31日

コマザワンヌ

駒沢ランにやってきました。
197.jpg

今日は、ミニチュアダックスのルー君、ミー君と待ち合わせです。
ママさんとゴチャンは高校生の時からのお友達なのです。
198.jpg

いっぱい遊んでもらおうと思いましたが、野蛮な遊びは禁止です。
199.jpg

何しろ、ルー君ミー君はママのおひざの上が大好きなのです。
200.jpg

愛嬌は、ボクの100倍もってます。
201.jpg

そんな中、チョッパー君がやってきました。
202.jpg
続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:49 | Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年09月14日

任務遂行

231.jpg


232.jpg


233.jpg


234.jpg


235.jpg


  ・
  ・
  ・
で、これ誰のだ?
236.jpg

PR : ボールをなくしてお困りの方、ボクがお手伝いします。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年09月10日

心のアルバム

エヌシに時間ができたので、ドッグランに連れてってもらった。
はりきって行ったはいいが誰もいない。
201.jpg

なんだかとっても広く感じるよ。
202.jpg

そんなのもつかの間、だんだんみんなが集まってきた。
203.jpg


204.jpg

ジャック達なんて、ほんとにいっぱい集まったんだ。
ひとしきり遊んだ様子をのっけようと思ったのだが、
デジカメのデータがぶっ飛んでしまった。
かろうじて生き残ってた写真をのっけるよ。

205.jpg


206.jpg
  ・
  ・
  ・
これだけだ。

207.jpg

しょうがない。思い出は胸の中にしまっておこう。

208.jpg

みんな、また遊んでくれな!


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年08月27日

背比べ

123.jpg


124.jpg


125.jpg


126.jpg


127.jpg


128.jpg




129.jpg

ボクも飛べるようになりたいです。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年07月23日

君の梅干

260.jpg


261.jpg


262.jpg

くらえっ。
263.jpg
ゴチャンがすっ飛んできた。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年07月22日

君の名は

もゆきちゃんとこのルー君とミー君と遊んだんだ。

252.jpg


小さい頃に遊んだことがあって
その時は正直ビクビクもんだったんだけどさ、
もう大っきくなっただろ。
堂々とごあいさつしたわけさ。

253.jpg


254.jpg


255.jpg


通りすがりのミスターに問いかけてみた。
256.jpg


257.jpg


アスファルトが熱いからさ、
ルー君ミー君はカートに入れてもらってるんだ。
259.jpg


ボクも仲間に入れてもらった。
258.jpg

また遊ぼうな!

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年06月25日

梅雨の晴れ間

「パーっと晴れたね、うん、サクッと行ってこよー」
ってなって、こないだスペシャル公園その3に連れてってくれたんだ。

ここは海が見えるんだ。
ヒャッホウだよ。

071.jpg

073.jpg


イヌもいたしな。かけっこだかけっこ。

067.jpg


プロレスもしたしな。

068.jpg


ボク、野球部の球拾い部門で大活躍すると思うんだよね。

069.jpg

ゴチャンはどこから持ってきたの〜ってビックリしてたな。
最近マジでボール命だ。


そして筋トレするボク。

070.jpg


ちょ、これ見てよ。

072.jpg

ネコがさ、テトラポットの上で昼寝してたんだ。
波ざっぱーって来るぜあれ。
かっこよかったな。
ボクもあんな所で昼寝が出来る男になりたい。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン編