2011年03月05日

海 それは出会い

先日めでたく海開きしたボクですが。

013.jpg



やはり。

ビーチにガールはつきもの。

ジャックの女の子に出会いましたよ。

014.jpg



ハイパー元気です。

015.jpg



ボクは、ボクの自慢のモノをご披露し。

016.jpg



ご披露し。

017.jpg



そしてダンディーなアプローチ。

018.jpg



ウフフ。

019.jpg



そんなボクらのアバンチュールは。


次第に熱を帯び。

020.jpg



燃え上がり。

021.jpg



なぜか引き離されてしまいました。




022.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:16 | Comment(6) | 海編

2011年03月04日

2011年海開き

カワヅザクラが開花した今日この頃。

001.jpg



お久しぶりです。
ロッタです。

002.jpg



気温5度なとある日。

めでたく海開きしました。

003.jpg



今年初の海を前に、
ボクの野性の本能も衰える事はなく。

004.jpg



仕事もばっちりこなし。

005.jpg



006.jpg



007.jpg



寒風吹きすさぶ海辺で、燃えるボク。

008.jpg



もちろん。

海開きなこの日にそなえ、ご披露するため
鍛えたあげたボディ。

ヌード姿も。

美しい。

009.jpg



誰もいないけどね。

010.jpg



チョーチョー遅ればせながら。


今年もよろしく。

011.jpg



012.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:32 | Comment(9) | 海編

2010年05月08日

海辺の家

GW。
各地の渋滞情報にうなるボクんち。

というわけで、朝6時出発で九十九里海岸へ。
渋滞は途中で少しだけ合い、8時前に到着。

やった。海は大好きだ!

001.jpg


ようし、早速朝練だ朝練!

ここでボール投げマシーンが大活躍。

002.jpg


チョロイチョロイー!

003.jpg


へへ。絶好調。いっくらでも出来ちゃうぜ。

004.jpg



005.jpg



006.jpg



ホリホリ活動にもせいを出すボク。

007.jpg



008.jpg



「ロッター、埋まってるよー。」

009.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 02:32 | Comment(22) | 海編

2009年10月28日

ボーイミーツお兄さん

体力もパワーも、チャージ200%のボク。
そこで向かった先はお台場の海。

126.jpg



ボクは海が大好きです。

127.jpg



砂浜で遊んでいたら、とあるボーイがやって来ました。

128.jpg



ボーイよ、君も砂浜が好きなのかい?

そうか、気が合いそうだな。
よし、お兄さんが一緒に遊んであげような!

ボクはボーイと遊ぶことにしました。

129.jpg


ボーイよ、ボールを投げたいんだな。
わかった、お兄さんが取ってくるから大丈夫だ。
好きな所に投げるがいいさ。


130.jpg



うん?もっと投げたいのか。

131.jpg


任せなさい任せなさい、お兄さんに任せなさい。

そしてボーイはあちこちに投げまくり。
ボクはその度に取ってきてあげました。

132.jpg



よし、ボーイ、
お兄さんがボールキャッチを披露しような。

133.jpg



ボーイ、特別だぞ、
お兄さんがホリホリ技術を伝授しよう。

134.jpg



ボーイは元気なので、ボクは大忙しでした。

135.jpg



そして陽が傾き始めた頃、ボーイは家に帰るという。

136.jpg



そうだよな、お家の人が待ってるもんな。
名残惜しいが仕方がない。気をつけて帰るんだぞ。

それにしてもボーイよ、たくさん遊んだな。
よかったな、帰ったらぐっすり眠れるだろう。


ああ、お兄さんもだよ。

137.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 09:41 | Comment(9) | TrackBack(0) | 海編

2009年08月25日

青の世界

イタリアのカプリ島には、「青の洞窟」という
光の加減で海が独特の青さになる所があるという。

088.jpg


海好きなボクとしては、こういうの体験してみたいなあと思っていた。

そしたらなんと、ここお台場の海でそれが実現したのだ!

089.jpg



青くないものが青く、青いものはより青く。

そこはすべて青。

090.jpg

(カメラの設定ミスだな。ホワイトバランス直せば。
なんてヤボな事は言わないこと!)



いつものボール遊びにも。

091.jpg



熱が入らないわけがない。

092.jpg



スイミングもより一層、力が入り。

093.jpg



ホリホリにも熱中。

094.jpg



ようし。

ボクの筋肉もだいぶ温まったぞ。

095.jpg



おまたせ!砂浜ガールズよ!

096.jpg


イエイ。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 16:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 海編

2009年03月09日

掘る男


050.jpg



051.jpg


見つけてしまった。

そう、この、ボールを使って砂地を掘るという仕事。

ボクの天職かもしれない。

052.jpg


掘って掘って掘り続け。

057.jpg


こんな作品が仕上がりました。

053.jpg


注意しなければいけないのは。

自分の作品にコケルこと。

055.jpg


ああ、掘ったなあ。

054.jpg



仕事を成し遂げた顔は
美しい。

056.jpg


砂地を掘って欲しい方、
ボクが承ります。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 海編

2009年03月08日

九十九里浜

昨日は、海に連れてってもらったんだよ。

千葉県の九十九里浜。

040.jpg


とっても広くって。
砂はサラサラしてて。

ボクの好きな場所のひとつだ。

041.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 17:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 海編

2008年10月05日

もうひとつの目的

すっかりお気に入りになった九十九里浜に行ったわけだが、
実はメインイベントがあった。
これだ。
028.jpg

このお店は、犬好きのおかみさんなどいて犬も入れるんだ。
いい人だな。
029.jpg

ボクはいかそうめんの大根のツマなどをいただき。
030.jpg

大きいフサフサイヌと感想などを述べ合い。
031.jpg

また来るだろうな。九十九里。

032.jpg

漁師料理の店 ばんや
千葉県山武郡九十九里町不動堂450
電話 0475-76-0071


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 海編

九十九里ふたたび

この前行った九十九里浜。みーんなのお気に入りになりました。
昨日はお天気がよかったので
エ 「行っちゃう?」
ゴ 「行っちゃおう。」
ロ 「行くべし。」
の掛け声で、お出かけすることになりました。
またまたやって来た九十九里海岸。
019.jpg


020.jpg

みんなゴキゲンです。
021.jpg


022.jpg

ボクはボール遊びにいそしみ。

023.jpg

砂まみれ潮まみれになり。
024.jpg


025.jpg


ボクのことりさんも満足したようです。
026.jpg

鳥と言えば、巨大でヘンテコな鳥がいました。

027.jpg

世の中はボクの知らない事がいっぱいです。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 18:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 海編

2008年09月24日

誰もいない海

ボクの暴走を懸念したゴチャン、ドッグランでない場所へ行こうという。
というわけで九十九里浜へやってきた。
287.jpg

さすが60kmもあるという海岸線。
このぐらい人もイヌもいないのでゴチャンも安心だ。
288.jpg

ボクとしてはイヌが1匹いるような気がするのだが・・・
気にしない事にしよう。
289.jpg

広いので目をつぶって走っても大丈夫。
290.jpg

迷惑かけずにモーゼの練習も出来る。
291.jpg

ただ、海坊主の真似をしてみても驚く人がいないのが寂しい。
292.jpg

いっぱいボール遊びをした。
293.jpg

ボクは海が好きだ。
294.jpg

明日から躾の特訓が始まる。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 02:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | 海編

2008年09月14日

ボランティア

海にやってきた。
218.jpg

しかし、シーズンを過ぎた海はゴミなどがいっぱいだ。
219.jpg

海のオトコとしては見過ごせない。
220.jpg

そんなわけでゴミ拾いをすることにした。
続きはここからだよ
posted by ロッタ at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海編

2008年07月21日

ボールよ俺のボールよ

ナンバーワンラブのボールを使った新しい仕事を開発した。
砂浜でボールの周りを掘りまくるのだ。
とても夢中になれる仕事なんだ。

241.jpg


242.jpg


ああ何て楽しいんだ。
243.jpg


そんな折、無理やり連れ出された。
244.jpg


ボクのボールを取り上げて、海に投げこみやがった!
245.jpg


246.jpg


247.jpg


248.jpg


249.jpg


250.jpg


251.jpg
ゴチャンのため息が聞こえた。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海編

海よ俺の海よ

「ロッタ君、君もイヌなら泳げないとね。海に行こう。」
何というなめた事を言うのだ。
泳げるとか泳げないとかの問題ではない。
ボクにとって海とは・・・
そう。
大自然を舞台にした己との戦いの場所だ。

228.jpg


229.jpg


230.jpg


231.jpg


232.jpg


233.jpg


234.jpg



ボクの勇敢さについに海のやつがひれふした。
なんて穏やかにささやくのか。
235.jpg


ちなみにこれはボクではない。
236.jpg

これもちがう。
237.jpg

ちがうちがう。
238.jpg

断じてちがう。
239.jpg


さてそろそろメインイベント。
240.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海編

2008年06月16日

海Part-2 アニキほれやした

海は出会いがいっぱいだ。

017.jpg

そして挑戦こそ生きがい。

018.jpg

019.jpg

020.jpg

021.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg

025.jpg

026.jpg

アニキと分かり合えたのは言うまでもない。

この後ゴチャンとまめぞうママは、あっちの海がどうとかこっちの海がどうとかペチャクチャとやっててさ。
おまけだ。

027.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海編

海Part-1 日曜日だからね

海に行ったんだ。
面白いよね、海。
色々興味深いよ。
人がナナメで浮いてたりさ。

010.jpg


012.jpg


何かやってる人がいたりさ。

011.jpg


でっかい亀がいたりさ。

013.jpg


顔が埋まってたりさ。

014.jpg


ジャックの兄貴もいたな。

015.jpg

016.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海編