2009年01月23日

ワンダーボール

これは、ワンダーボールです。

113.jpg

スイッチを押すと、ボールがゴロンゴロンと勝手に動く。

イヌが夢中になるオモチャだそうで
ゴチャンがネットで購入。

「これでロッタはひとりで遊ぶぞ、しめしめ。」
と思ったらしいが、
ボクはこのワンダーボール、あまり好きではない。

114.jpg


115.jpg

116.jpg

カドにつっかかっても向きを変えてゴロンゴロン。
下に落ちてもそのままゴロンゴロン。

あっち行ったりこっち行ったり
ひとりでゴロンゴロン。

117.jpg

ボクはボールは大好きだけど
勝手に動くボールなんてへんだと思うんだ。

118.jpg


サッカーの練習にだってならないと思う。

119.jpg


だから違うおもちゃを持ってくる。

120.jpg


121.jpg


122.jpg

ゴチャンと赤いおもちゃで遊んだ。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年12月13日

復旧願い

ゴチャンのりんごさんが壊れてしまいました。
094.jpg

これは、ゆゆしき事態だそうです。
こんなに青ざめたゴチャンは、
ボクがこっそりとマドレーヌを食べちゃった時以来です。
095.jpg

この中には、大事な物がいっぱい詰まっているそうで
とっても困ると言っていますが
ボクは、ふーんって感じです。
096.jpg

ボクの大事な物は入ってなさそうですし。
097.jpg

復旧作業とか言って、お休みもなにもないですが、
ボクとしてはこっちの復旧作業を優先してもらいたいです。
098.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年11月20日

黄色いボール

ゴチャンが、「ゆず〜ゆず〜」 と呪文を唱えながら
黄色いボールをお風呂に入れてしまいました。

139.jpg

ボクはお風呂に入るのやだし、
こんな所に入れられたら取ってくるのは大変です。

140.jpg

それにしても、この黄色いボールは強烈なにおいです。

ちょっと味見。
141.jpg


青いボールまで入れられたらたまりません。

142.jpg

一番のお気に入りですからね。

143.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年11月18日

叫び

123.jpg


124.jpg

忙しい忙しい言って、ゴチャンがあたふたしています。
ボクはほったらかしです。
くそう、ゴチャンのくせに生意気だ。

ボクの友達です。
125.jpg

おしりが破けてるし、お腹の中のモコモコもないし、
かっこ悪いなあと思います。

あーあ。
お遊びもいい加減あきました。
126.jpg

お散歩までは、まだまだ時間がいっぱいなのです。
127.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:51 | Comment(13) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年11月07日

楽しい歯磨き

ゴチャンがヘチマのボールをくれました。
ボクはボールが大好きなので大歓迎です。

ヘチマは食べちゃっても大丈夫だし、
繊維が歯磨きもしてくれます。

それではご期待に応えまして。

030.jpg

磨き残しがないように。

031.jpg


032.jpg


歯ブラシも無駄にはしないよう最後まで使います。
033.jpg


はいちょっとごめんなさいよ。
034.jpg


「ソファーの上がチクチクー」と騒いでる人がいますが、
新しい歯ブラシよろしく。
035.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 16:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年09月18日

JUST DO IT.

ナイキの大判タオル。
10年選手だが現役だ。
259.jpg


260.jpg


261.jpg


262.jpg


263.jpg

おっと、ここでゴチャンストップが入った。
どうして最後までやらせてくれないのか。
ボクのJUST DO IT.精神を邪魔しやがって。

264.jpg

またひとつ大事な物が・・というゴチャンの嘆きはボク知らない。


応援くださってる皆様、本当にありがとうございます。
愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年07月29日

衝撃の事実

296.jpg


そして20分後
297.jpg
ちなみにゴチャン気絶。

298.jpg

1号のお腹からもモコモコ出てきたな。
299.jpg

こいつからもモコモコ出てきた。
300.jpg


301.jpg


302.jpg

ボクはモコモコで出来てるのか。
303.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年07月07日

お父さんストラップ

エヌシがお土産を持って帰ってきた。

138.jpg

わーい、お父さんグッズだー。

139.jpg

140.jpg

141.jpg

おなかを押すとしゃべるらしいぞ。
142.jpg

143.jpg

144.jpg

145.jpg


ギャッ!ゴチャンに怒られた。

146.jpg

いやよくない。(by ゴチャン)

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年06月27日

サマーかわいいセスもいい

ゴチャンは海外ドラマが好物だ。
今はOCにはまってる。
これ見だすとボクの事は無視なんだ。ひどいよ。
遊ぼー遊ぼー言っても全然ダメ。
すげーテキトーにあしらわれてムカつくぜ。
でも今回は新しいオモチャをくれたからさ。ボクも夢中で遊んだわけさ。
ゴチャンはOC、ボクはオモチャ。悪くないよね。

そしたらさ、突然ゴチャンがこっち見て「ギャッ!」とか言うんだ。
ボクもビックリだよ。

074.jpg

まあこういうわけさ。
ボクが本気で遊んだらこんなの当たり前じゃないか。
このブーちゃんオモチャ、結構気に入ったしね。
なーんか取り上げられそうな予感がしたから、隙を見て・・・

075.jpg


そんでソファーの下でゆっくりとね。

076.jpg


ま、こんなになっちゃったわけよ。

077.jpg


さらに顔がなくなり。

078.jpg

079.jpg


ゴチャンはブゥブゥ言ってたな。
今日買ったばっかりだったのにーとか30分しかもたなかったーとか。
知るかっちゅーの。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ編