2008年08月11日

ボクのやり方

ゴチャンがPCをやってると邪魔したくなるんだ。
044.jpg

たまには手伝うが。
045.jpg

だんだん一等賞を取りたくなってくる。
046.jpg

ゴチャンがため息をつき、散歩に連れてってくれた。
イエイ。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月07日

2008年08月06日

かき氷

箱が届いた。
またゴチャンがネットで買い物か。
028.jpg

残念ながらおもちゃではなかった。
だが氷を入れて頭を押すとかき氷ができた。すげー。
029.jpg

ボクにもおすそわけ。
030.jpg

何もかかってないのは寂しいが。
031.jpg

しかしやはり
032.jpg
次は練乳をちょびっとかけてくれると約束してくれた。
本当だろうか。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月02日

お留守番の時

今日はお留守番だった。
だからひとりで時間をつぶさなくてはならない。
まずは鳥先生でうさばらし。
005.jpg


006.jpg


夕方になれば外の様子が気になる。
007.jpg


008.jpg

それにしても遅い。
ふて寝するしかない。
009.jpg

今日はかなりいいこでいたぞ。
お土産に期待だな。
009.jpg

イエーイ。やっと帰ってきた。
ナニ?土産ナシ?
011.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月01日

避暑

毎日暑いですな。
ボクは少しでも涼しい場所はないかと日々探している。
001.jpg

ここもひんやりして気持ちいい。
002.jpg

ここはもう特等席さ。
003.jpg

例え女子供に懇願されても譲る気は毛頭ない。
004.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月28日

ドロケーいやケードロ

「あたしドロボー、エヌシけいさつー!」
鶴の一声でそれは始まった。

なんだそれは。

なぬ?追いかけっこ?
それならボクも参加しなくてはな。

290.jpg


291.jpg


292.jpg


293.jpg

それにしても同じところをぐるぐるぐるぐる。

ケイサツは大人3人が入れ代わり立ち代わり。
少なくても50周は回っただろう。

それでもなおテンションが上がり続けるドロボー達。
そして回り続けるドロボー達。
294.jpg


さすがのボクもリタイアだ。
295.jpg

負けたと思った。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月26日

来訪者

お客さんがやってきた。
最初はお互いけん制し合ってたが、徐々に打ち解けていった。

286.jpg

そしてなかなかいいやつだと分かった。

ボクの好きなキウリをくれたり。
287.jpg

幸福感をくれたり。
288.jpg


289.jpg

だがしかしこの後、二人がとんでもないパワーを発揮する。


それはまた明日のお話。
ボカァもう眠いので寝るのです。
すみまそん。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月25日

こんな一面も

ロッタさん最近お下品ですわよ。
という声が聞こえてきたので、ここでちょっと
かわいさアピールでもしとこうと思います。

かわいいといったらパピーでしょ。
これボクですよ。
274.jpg


275.jpg


276.jpg
お。なつかしいな。
1号話はこれ  2号話はこれ

277.jpg


278.jpg


279.jpg


280.jpg


281.jpg


282.jpg


あれ?まちがえた。だんだん変な事になってしまったよ。
そうそう。これこれ。
283.jpg


284.jpg


ぼかぁーダメだな。
285.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月19日

汽車は闇を抜けて光の海へ

ボク実は機械の体を持った機械イヌだ。
The Galaxy Express 999に乗ってやってきた。

211.jpg


212.jpg


213.jpg

また会う日まで。
君もいつかはきっと出会うさ青い小鳥に。

なーんつってな。
214.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月16日

お留守番

今日はひとりぼっちで長時間のお留守番だよ。
退屈だからさ。
テーブルの上にあったへんなやつで遊ぶことにした。
ちなみにゴチャンのやつだ。

やばし。やっちまった。
201.jpg

やべーゴチャンが帰ってきた。
もう逃げるしかないね。
202.jpg

ゴチャンは鬼形相だ。でも今日は怒らなかったよ。
なんだ、悲しんでるのか。じゃあなぐさめてやならいとな。
205.jpg


204.jpg
なんでだー。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月15日

チェック魔

ボクはこの家で起こってることを全て把握しなければならない。
毎日忙しい。

193.jpg


194.jpg


195.jpg


196.jpg


197.jpg


198.jpg


そして夜もすっかり更けた頃・・・
199.jpg
これで今日の仕事は終わった。


また明日もチェックしなくては。
200.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月14日

長いとは

今日も暑いです氷がうまい。
192.jpg


こないだ、さぴちゃんと久しぶりに会った時の話だ。
開口一番
「なんか・・・長く・・・なった?」
とか言いやがった。

失礼な話だ。
男前になったーとか逞しくなったーとか
そんな言葉を期待していたよ。
長いってなんだ長いって。
まったくもう。

191.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月11日

変顔選手権

ロッタ氏による変顔選手権が行われました。
結果はこちらになります。

佳作の発表です。ダカダン。
164.jpg
寸評:ちゃぶれ顔が見事です。別犬種として生まれ変わりました。


優秀賞の発表です。ダカダン。
166.jpg
寸評:シンプルながらもインパクト大。すばらしい。


さあいよいよグランプリの発表です。パンパカパーン。
167.jpg
寸評:きもちわるいです。ものすごくきもちわるいです。
もうやめてください。



さてロッタ氏、まだ何かやり足りない模様。
168.jpg


169.jpg
審査員:ほんとにもう結構です。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月10日

ベジタリアン

はっきり言ってボクはヤサイが好きだ。

158.jpg


159.jpg


160.jpg


161.jpg


162.jpg


そして食ったら寝る。
163.jpg

※ブドウは食べてはいけないらしいです。goopeeさんありがとうです。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月09日

弟子2号について

今日は弟子2号についてだよ。

153.jpg

こいつ、今はもういないんだ。
首がもげて脳みそいっぱい出て死亡した。
ボクはこいつが大好きだったんだけどね。
1ヶ月くらいしか一緒にいられなかったな。
写真は全部半年前のやつだ。

157.jpg

ボクは2号のこと本当に大好きだったんだぜ。
思い出の写真、泣けてくるよ。

154.jpg

155.jpg

でもこのポージング、ゴチャンのヤラセじゃないの疑惑があるんだ。
ボクは寝てたから覚えてないし。


156.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

弟子1号について

紹介しよう。
ボクの弟子1号だ。

147.jpg


腕とお腹を負傷している。
ゴチャンはいつ治してくれるのだろう。
148.jpg


ヤツとはもう長い付き合いになる。
下は半年前のボク達だ。帽子とか服とか着てたのな。
もちろんボクが引き裂いてしまったわけだが。
149.jpg


弟子1号はエヌシと組んで戦いを挑んでくる。
ボクのプロレス技はこの鍛錬によって培われたといっても過言ではない。
150.jpg


ボクはわかっている。
エヌシってさ、ゴチャンに文句とか言われた日って激しいんだぜ。
151.jpg


さ、一戦終えてまた一戦。
152.jpg


ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月05日

インド人もびっくり

昨晩は近所のイロちゃんがやって来た。
インド土産のおすそわけとか言ってカリーをいっぱい持って。
ふうむ、うまそうじゃないか。

116.jpg

117.jpg

イロちゃんがキレた。
118.jpg


よし、残業でヘロヘロのさぴちゃんを狙おう。
119.jpg

120.jpg






121.jpg


ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月30日

アンチゆとり教育

ゴチャンは教育熱心だ。
最近も新しいお勉強をさせられた。

091.jpg

092.jpg

093.jpg

ボクは秘孔を突かれたらしい。
そしてもう死んでるらしい。

これマスターした時、ゴチャンはスゲー喜んでたよ。
最近『北斗の拳』を読み直してたんだぜ。
ボクとしては何となくイラつくワザだけどな。

今『のだめ』を読み直してるんだよな。
次何させられるんだボクは。
こえーぞ。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月24日

酔っ払いの相手

エヌシがゴキゲンで帰ってきた。
やはりな、酒くさい。
こういう場合、ボクに激しくからんでくるからな。
しょーがない、相手してやるか。

061.jpg

062.jpg

063.jpg

064.jpg

065.jpg

  ・
  ・
  ・
ってところで

066.jpg


エヌシってやつぁー、口ほどにもないのよ。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月23日

EURO 2008 ボクは嫌いだな

最近ゴチャンの生活がメチャクチャだ。
ユーロユーロとか言って夜中から朝方にかけてテレビを見てるからだ。
ボクは眠いから寝てるけどさ、たまにホー!とかノー!とか雄叫びをあげやがる。
ビックリして目が覚めちゃうんだよね。
いい迷惑だよ。

今朝だってすっかり明るくなった頃にYES!スペイン!って叫んでたよ。
そんでゴキゲンでお布団入ってった。
そんなもんだから、起きてくるのも遅いんだ。
ムカついたからンコして食ってやった。
ゴチャンが起きてきて残骸を見て頭抱えてたな。
ヘーだ。

060.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月19日

R-15指定

年を経れば大人になる、成長するって事だ。
ボクだって例外じゃないさ。

まだお散歩にも行けないボウヤだった頃の肉球。
ゴチャンも気持ちいーってぶにょぶにょ触ってたな。
ピンクだよピンク。

042.jpg


そしてアスファルトジャングルで鍛え上げた足裏だ。
もうあんまり触ってはくれないな。ちっ。

043.jpg



かーっ。若いぜ。
ゴチャンが「小指の先っちょより小っちゃ〜い。かわい〜。」
とかほざいてたよ。今に見てろよと歯ぎしりしたもんだ。
まだタマタマもなかったからな。

044.jpg


はっは!俺を見ろ!
ギャランドゥーもさることながら立派に成長したじゃないか。

045.jpg

最近じゃゴチャンをビビらせてるからな。
「ギャッ!へんなの出てるっ」ってさわいでるぜ。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月18日

幼少期

今日はボクの小さかった頃の事を話してみるよ。

どうよこの愛くるしさ。
035.jpg

下の写真は、ゴチャン家に来て2日目くらいの頃じゃないかな。
ゴチャンがさ、しょっちゅう上からのぞくんだよ。
水飲んではキャッキャ、ご飯食べてはキャッキャ、オシッコしてもンコしても喜んでさ。
ウザイったらないよね。
036.jpg


あーあー、無邪気に寝てるねー。
腹出てるし。恥ずかしー。ゴチャンはこのポッコリお腹がよいって言ってたけど。

038.jpg


イヌが新しいお家に着いたら、1週間くらいはあまり構わずにそっとしておいて環境に慣れるまで様子を見てあげましょう、とかって物の本には書いてあるらしいんだ。
なのにゴチャンと来たら、3日目くらいからオスワリの特訓を始めやがってさ。
まあボクはかしこいから出来ちゃったけどさ。
039.jpg


そうなったらボクとしても、いつまでもこんな中にいられないじゃん。

040.jpg

ゴチャンはいっぱい出してくれたけど、あんまりしつこくやると怒られちゃうんだよね。
加減が難しいよ。


げっ、何だこの物体は。
ねずみ?ハムスター?ボクだよボク。

041.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月14日

はじめましてロッタです

001.jpg


ども。ロッタです。
はっきり言って俺様です。
10ヶ月になった。
ゴチャンとエヌシと一緒に住んでる。
趣味はハトを追いかけること。
まあまあ楽しくやってるよ。

最近ヒマなのでボログというものをやってみる事にした。

002.jpg

ゴチャンやエヌシがバシャバシャ写真撮ってちょっとウザイけど、
せっかくだから載っけてやろう。

こないだ遊びに行ったんだ。
ボクはここ、結構好きさ。

友達だってできたしね。

003.jpg



でもよ、ボールだけはやらねー。死守だ死守。

004.jpg



こうしてくれるわ!

005.jpg



ボールは

007.jpg



おりゃーもんだっちゅーの。

008.jpg



んなわけで真っ暗になるまでいっぱい遊んでさ

009.jpg



爆睡ってわけだ。

006.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編