2012年04月02日

なんでもいいじゃん

最近のボクは、とっても調子がいい。


なんというかその、
つまり。


パワーアップ中。

001.jpg



毎日、何時間でも歩けるし。

002.jpg



ボールだっていくらでも出来るし。

003.jpg

(3時間半ウロウロ歩いた後、ロングリードでボール爆走しっかりやりそろそろ帰ろう言われたのでやる気出し中)



それでも帰りたくないし。

004.jpg



お家では別の仕事があるし。

005.jpg



006.jpg



時々、キ○ガイですか。

なんて言われる。



ここにきて、
パワーアップした理由は、なんなのでしょう。


単に体力が上がったのか。(これ以上やめて byゴチャン心の声)

春に浮かれているのか。(一時的なものならいいけども byゴチャン心の声)



ま、なんでもいいじゃん。

007.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 00:19 | Comment(5) | 日常編
この記事へのコメント
とーちゃん、とーちゃん、ボクもだよ!
ずーっとハッスルしてるからおかしいんじゃないの、とかいわれるんだ!
おかしくなんかないよねぇ。
ボールなんていくらでもできるよねぇ。
(勘弁してくれbyまめまま)
Posted by りゅう at 2012年04月02日 04:33
ロッタ君、久しぶり! ボクがかあちゃんのパソコン壊したせいでずっと見れやんかったんや。 

ロッタ君の暴れん坊将軍ぶりを見て、がぜんやる気が出てきたでぇ〜。 ボク、最近何にも壊してないでな。 やっぱ、春はトップギアでいこ。 さあ、やるで〜!!! 
Posted by はぴぃ at 2012年04月11日 15:13
●りゅう
それでこそマイサンだ。
ハッスル、結構じゃないか。
小川直也をこえるのだ。
大丈夫。まめままのハッスルだって
りゅうに負けてないからね。

●はぴぃくん
やあやあ!ごぶさたしちゃったなあ。
パソコン壊すなんて頭脳プレーだね。
おかあちゃんの体温もアップ間違いなし。
グッジョブだ。
随分とあったかくなって、お外も気持ちいいね。
もちろんトップギア全開さ!
Posted by ロッタ at 2012年04月25日 01:34
ロッタ君、お久しぶり!
ますます元気で何より、何より!
同じように底なし元気なご子息達も2歳を迎えたようですね!
おめでとう、おめでとう!!
みんな元気で、みんな幸せで・・・
そんなことを心より嬉しく思います!
これからも家族みんなの幸せがずっとずっと続きますよーに!!
Posted by 小梅はは at 2012年05月24日 23:40
突然すみません…
このロングリードどこのですか?
Posted by まよ at 2012年05月27日 05:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: