2012年03月17日

ボディの変化

ボクも4歳をとうにすぎて。

もう立派なオトナです。

032.jpg



ボーイの頃は、

ピンク色だったチクビも。

033.jpg



今やすっかり。



まっくろ。


034.jpg




まいったね。

035.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 19:06 | Comment(3) | 日常編
この記事へのコメント
そうそう、黒くなる(笑)

大佐は5歳を過ぎて乳首がひとつ、またひとつとなくなってるよ(!!)。
Posted by たいさ at 2012年03月19日 12:57
お久しブリーフ…かなり、嬉しいです。
ダンディ〜ロッタ先輩の肉体美と、哀愁漂う表情が健在で何よりです。
いつか、一緒におすもう出来たらいいなぁ。

ボディの変化…進化!?に見合う男を目指して、ボクも筋トレ頑張ります!!

嬉しすぎて、いきなりのコメント失礼しました。
Posted by パンダ at 2012年03月20日 03:46
●たいさどの
ギャフン!なくなるのか!
残り何個だ。
いつかトゥルトゥルになってしまうのか。
オトナって奥深いなあ。

●パンダさん
ありがとうです。たくさんお休みしてしまいました。
ボディをほめていただいてうれしいなあ。
おすもう相手ならいつでもドスコイですよ。
最近、内モモ筋がパワーアップしましたぜ。
トレーニングがんばりましょう!
Posted by ロッタ at 2012年03月20日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: