2012年03月15日

イヌの世界

ビッグガイに出会った。

026.jpg



027.jpg



028.jpg



029.jpg



030.jpg






031.jpg



読んでくれてありがとう

posted by ロッタ at 00:11 | Comment(4) | お散歩編
この記事へのコメント
とーちゃん、すげーな。
きをたおしたり、ぼうさいグッズもそろってるし。
こんどボクにもヘルメットつくってよ。
ながーいやつね!
そうか。
まけるあいてにはめをそらすんだね。
・・・ん?
つよすぎる、とかいってなかったかな、とーちゃん。
・・・・・・・とーちゃん?
Posted by りゅう at 2012年03月15日 03:46
顔は見えないが、耳の向きが十分ビビってるぞ(笑)でも、ビッグガイ相手に向き合ってるのはえらいな。
大佐なんて、視界いっぱいなビッグガイやゴツイガイに出会っても「みえませーん」と欽ちゃん走りだよ。
Posted by たいさ at 2012年03月15日 21:50
りゅう
まけるだと。いつまけたのだと言いたい。
目をそらしたのは春風を感じていたのだよ。
りゅうのヘルメットはロングローングだな。
特注タイプのたまごちゃんが必要だ。
まかせろ。いくつでも作ってやるさ。

たいさどの
おっと、びびってなどいないのだ。
たいさどのは、お得意のライドーンを
かまさないのかい。
お笑い部門は任せたぜ。
Posted by ロッタ at 2012年03月17日 19:02
ロッタ君かわいい
カメラアングル完璧ですね(^v^)
Posted by グリ at 2012年06月01日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: