2012年03月11日

ごぶさたブリーフ

ども。
ロッタです。

ごぶさたブリーフ。

001.jpg



ずいぶんとボログをお休みしてしまいました。

もちろんボクは元気元気。

002.jpg



なんていうか。

充電しまくり。

003.jpg



色んなところを練り歩き。

004.jpg



練り歩き。

005.jpg



練り歩き。

006.jpg



楽しい夜もありがとうだし。

007.jpg



子供達もみな元気。

008.jpg



さらなる充電。

009.jpg


もちろん。
ももちゃんとだって。

ちうっ。

010.jpg



011.jpg



そうそう。
こないだなんかね。
ボクんちの方ではたくさん雪が降って。
雪ダルマを作ったりしましたよ。

012.jpg



春はもうすぐだよね。

013.jpg



どれ。

そろそろ。

014.jpg



おやすみなさい。

015.jpg


(J君寄贈写真多数!ありがとう!!)



------お知らせ------
去年の震災後に保護したワンコ。
3月10日、里親さんが見つかったとのご連絡をいただきました。
大切に室内飼いをしていただけるとのことです。
新しい家族との生活が始まりますし、
保護時の記事は掲載を外すことにしました。
お世話いただいた方々、ご協力いただいた方々、
本当に本当にありがとうございます。
ずっとずっと幸せを願ってます。



読んでくれてありがとう

posted by ロッタ at 02:48 | Comment(2) | 日常編
この記事へのコメント
☆☆ロッタ先輩☆☆

お元気そうで何よりであります。
また、先輩のボログを見ることができ、
鬼軍曹の目にも「・・・」であります。

更新!バンザイ /(* *)

Posted by マイロママ at 2012年03月11日 09:38
マイロママさん
どもです。
ずいぶんとお休みしてしまいました。
ハイペースとはいきませんが
ボチボチやっていく次第でござります。
ありがとうです。
Posted by ロッタ at 2012年03月12日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: