2011年09月21日

うじゃっくありがとう!

想像してください。


そこは富士山が見下ろす緑の山々に囲まれた場所。

見上げると9月の少し高くなった青空が広がり。
下には陽を浴びキラキラ眩しいばかりのグリーンフィールド。

そしてその上で。
ジャックをはじめとする160頭の犬々が
元気よく、のびのびと走り回る。

あっちでギャウギャウ。
こっちでギャウギャウ。

そんな光景はごく自然の成り行き。

汗をぬぐい、弾ける笑顔で犬達と戯れる人間。
同じ犬種を飼う者同士の交流。

キャッキャ キャッキャ。
くぉら〜!の怒声。

お相撲をとる犬。
追いかけっこをする犬。
ボールを追う犬。
オモチャをかっさらう犬。
オモチャを返さない犬。
オモチャを破壊する犬。
水浴びをする犬。
オヤツゲットを目論む犬。
ゴロンゴロンする犬。
日陰で目を細める犬。
何者かと交信する犬。
もち芸を披露する犬。
腕試しをする犬。
歯を見せ合う犬。
ヘコム犬。
愛をささやく犬。
捕獲される犬。
何してるのか分からない犬。

どの犬も、過ごしかたは自由。

それがうじゃっく。



ああ、ボクは何でこんなまどろっこしい記事を
書いているんだろう。

写真を数枚のっければ、全てをあっという間に
お伝えできるのに。

そう。今回ボクんち、カメラがなかったのだ。
(別行動のエヌシが持って行っちゃった。バカ!)

ゴチャンがたまにアイホンで撮ってたけど
ちょびっとしかないし。

016.jpg



まあ、ボクは、
ワイルド&ダンディー&クールガイなので。


終始お行儀よく

017.jpg

ゆきぶぅさんアルバムから拝借)



涼しいお顔で

018.jpg

まめままブログから拝借)



うじゃっくを心ゆくまで楽しみました。

019.jpg

エセルちゃんアルバムから拝借)



そして。
今回の「ワンばろう日本」
ジャックなチャリティーシールですが
完売いたしました。

お手にとって購入していただいた方々
本当にありがとうございました。
皆様の思いもジャックレスキューや東北支援に
届く事と思います。

一人一人にお顔合わせてお礼を言いたいところでしたが
気持ちイッパイイッパイでドキドキ恥ずかしさ満杯のゴチャンは
とても売り場に立つ勇気がなく。
周りでウロウロするのが精一杯。

この場にて深く感謝いたします。

うじゃっく記事、お友達のお写真を拝借して
少し続くかも?です。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:46 | Comment(7) | ジャック達編
この記事へのコメント
ロッタ君、合同お疲れ様!
とっても暑くて、熱いうジャックだったね♪
ゴチャンのジャックなシール、
関東組は購入をひかえろ〜って言われたんだって。
母ちゃんが、次のうジャックでもゲットするって言ってたから宜しくね!
やっぱり、ロッタ君はクールガイなお顔が素敵♪
Posted by ジュリサラ at 2011年09月21日 09:30
うジャックお疲れ様でした♪
今回もロッタ君と衝撃的な出会い……受付に並んでたらお食事中のロッタ君と出会いロッタ君のご飯を奪おうとしたイチゴ……失礼しました(焦)
ジャックなシールとっても可愛かったので迷わず購入しちゃいました(^人^)
またロッタ君のダンディなお姿期待しております(*´ェ`*)
Posted by ブルー at 2011年09月21日 12:57
こちらこそ ありがとう!!
暑い中 本当に幹事のお仕事お疲れ様でした。
シール凄く可愛く出来ていて、
ジャック飼っているなら、尚更 買わずにはいられないよね。

そうそう、今回は、ランに入って直ぐロッタ君のにほいチェックを受けました。
普段はほとんどスルーされるのに、なんだか嬉しかったな〜
でも、愛人になりませんよ。(笑)
Posted by アンママ at 2011年09月22日 01:29
お疲れ様でした〜!
今年もロッタ君いいお顔ですねー!
普通ワンコってムキッとなると口角が上がるのだけど、
ロッタ君は前が上がるのね〜
オバチャンはその前歯の歯茎が見える感じが、何とも
エイリアンみたいでダイスキですよん♪

チャリティシール、大好評完売おめでとうございます♪
↑アンママさんがおっしゃっているとうり、ジャック飼いなら
思わず欲しくなる可愛さですから。
いつか私もお手にとってみせようと思います!
Posted by 小梅はは at 2011年09月22日 16:58
お疲れっした!
いや〜楽しかったねぇ。
行きも帰りも車、楽しかった!
ありがとう!
犬係りと運転手がいると大変助かる、と痛感した今回。
次回からきついな〜(笑)
また一緒に行こうね!
ありがとうでした!!

「・・・なんでお前たち親子が車の中自由で私がクレート、なのだ。納得いかん!」 byまめ

「とーちゃん、いっしょにねれてうれしかったよ!」 byりゅう
Posted by まめまま at 2011年09月25日 01:44
ゴチャンさん イメージ通りの方でした☆彡
2年前からファンです(笑)
もっとお話したかった><
また参戦するかと思います♫
寛ともどもよろしくです(#^.^#)
Posted by あつこ at 2011年09月25日 20:02
とんでもない遅お返事ごめんなさい。
コメントはとても楽しく読ませていただいてます。

ジュリサラちゃん
ありがとう。
お泊りうじゃっくも楽しかったね。
今年もたくさん遊ぼうね!

ブルーさん
ありがとう。
一年に一度のお楽しみ。
今年もまた会えるといいね!

アンママさん
ありがとう。
オシャレアンちゃん、今年もキュートな装いを
楽しみにしてるよ!

小梅ははどの
ありがとうです。
ははどのにはいつか生歯茎をご披露したく。
キャップに怒られちゃうかなあ。

まめまま
ありがとう。
デコボコ師弟コンビよ。今年も車に同乗させてもらう事が
ふえそうだぜ。フフフ。よろしくよ。

あつこさん
寛くんに会うと、ほのぼのしちゃいます。
ひぬまでもありがとうでした。
またどうぞよろしくです!
Posted by ロッタ at 2012年03月11日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: