2011年09月16日

ジャックなシール

ドモ。ロッタです。
残暑が厳しいですね。

001.jpg



さて、来たる18日は足柄でうじゃっくが行われます。

002.jpg



003.jpg



004.jpg



とまあ、去年のことはおいといて。
今年もボクは乗り込むわけですが。
今回、会場のチャリティーに出すシールを作りましたよ。

実物はこんな感じです。

005.jpg



使い方としては。
書類を入れるケースに貼ったり。

006.jpg



ノートやクリアファイルに貼ったり。

007.jpg



封をしたり。

008.jpg



ラベルにしたり。

009.jpg



工夫しだいでいかようにも。

010.jpg



011.jpg



シールには、
ロイ君ちのぷぅさん作のイラストや

012.jpg



石巻からご参加されるmi-yaさん作のイラストも

013.jpg

入ってます。



014.jpg



会場にお越しの皆さま。
ぜひお手にとって見てみてください。

015.jpg



※シールの収益金は、うじゃっく幹事により
ジャックの里に寄付させていただきます。
(保護活動の他、東北地域への支援活動等されています。)

※訂正:全額寄付との事でしたが、インクやシート代など実費のみ差し引いた金額を寄付させていただく事になりました。



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 00:32 | Comment(5) | 日常編
この記事へのコメント
お久しぶりです!
いよいよ合同、近づいてきましたね!
シールをお手にとれなくて残念なばかりです!!
いつか、いつか、実際にお手にとって、工夫をいてみたいと思います。
今年はどんな戦い(?)が待っているのでしょう?
子ロッタ達のにゅるん対決でしょうか?
どうか小梅家の分まで楽しんできてくださいませ♪
お気をつけて、行ってらっしゃ〜〜い!
Posted by 小梅はは at 2011年09月16日 00:53
今年の首長竜対決は誰が写真撮るんだ!!!
必死の対決を冷静にカメラに収める筈のエヌシさんは欠席…。大問題じゃないの〜!!(爆)

シールかわゆすだね。手に取り工夫するのが楽しみたわ〜。
今年もヨロシクだす〜。
Posted by ゆきぶぅ at 2011年09月16日 09:27
シールかわいーい!!!
今年は合同うじゃっくに参戦できないので
シールを手にとることができませ〜ん。
ざんねん!

Posted by くう母 at 2011年09月16日 10:03
きゃっほ〜い!シールめっちゃ可愛いね。
絶対欲しい!!!
ちゃんとスムース・ブロークン・ラフと
揃ってるのが凄い!!

ゴチャンお忙しいのに、ご苦労さまっす^^

あ!れいのブツ持って行くので、よろしく!
Posted by mayu at 2011年09月16日 23:05
●小梅ははどの
ドモっす!いよいよ明日です!
現在シールをたくさん生産中でございます。
小梅ははどのにもぜひ工夫をしていただきたく存じまする。
小梅キャップがふんずけちゃって足裏にペッタリとか
小春ちゃんがこれ食えるのかと引き裂いてみたり
そんなハプニングもオオアリです。
そうそう、メンズでもフラダンサーになれるでしょうか。

●ゆきぶぅさん
そうなのだ!
ボクら首長賊の晴れ舞台を撮るヤツがいないのだ!
しかもエヌシがカメラを持って行ってしまったので
カメラもないのだ!
こんな事ってあっていいのだろうか。
ああふがいない。。
ま、カメラがあろうとなかろうとハッスルする事には
変わりないけどね。
大いに楽しもうぜ!こちらこそよろしく〜!!

●くう母さん
ありがとでやんす!
合同来れないのですねえ。それは残念です。
今年もあちらこちらで仁義なき戦いが行われる事でしょう。
ボクはダンディなのでそこらへんわきまえますけどね。
募金&寄付活動はこれからもやっていくそうなので、
今回うじゃっくに来れない方もシールゲットできる方法を
相談中でありまする。

●mayuさん
ありがトウ!!
ジャックのタイプ別分かってくれた!?
でもジャックっていろーんなコがいるから、
もっと種類作りたいところなんだけどね。
例のブツ〜。超楽しみだよ〜。
まめパパに運んでもらおうっと。
いよいよ明日だね。楽しみだねー!!
Posted by ロッタ at 2011年09月17日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: