2011年08月28日

もずくのもにょもにょ話 2011

ドモ。もずくです。

049.jpg


棲家ま〜るで看板犬やってます。

砂浜のお掃除なんかも担当します。

050.jpg



すっかり貫禄ついたね、なんて時々言われます。

051.jpg



今年もアイツがやって来ましたよ。

052.jpg



まあ相変わらず、やる事と言ったら今年も同じ。

053.jpg



ボール投げてくれアピールをするのはいいが。

054.jpg



大事なお客様にまでおねだりするから困ったもんだ。

055.jpg



そうそう、おとなりのロンゴちゃん。

056.jpg



今やかわいい2児の母。

057.jpg

(あ、父親は僕じゃあないんだよ)


あいつもダンディダディになったなんて息巻いてたけど。
なぜかベイビーにびびってたよ。

058.jpg



あいつはいつもチョコマカしていて。
なーんかからんでくるんだよね。

059.jpg



060.jpg



僕が仕事をしていると。
ついてきたりするしね。

061.jpg



理解に苦しむ場面もしばしば。

062.jpg



まあ、共通点があるとすれば。

ここでの暮らしを気に入っているって事かな。

そう。

ま〜るはいいとこですよ。


063.jpg



みなさんも、遊びにきてくださいね。

064.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 22:34 | Comment(3) | 石垣島編
この記事へのコメント
もずく、元気に看板犬頑張ってるんだな。
大変だよな、看板犬って。
私もそうだったからな、よくわかるよ。
訳わからんお客様の相手もせなきゃならんしな。
でもな。
ロッタはお客であってお客でないからな。
我が物顔なんだろ?
やってしまってよい、と思うぞ。
いつかその遺伝子を色濃く受け継いでる息子に会わせてあげたいなぁ。
なんかね。
毎日ね。
ぐったり、するんだ・・・
Posted by まめ at 2011年08月29日 02:55
こんにちは、お久しぶりです><
というかもうお忘れだと思いますが、
1年以上前にたまにコメントさせてもらってました^^
ビーグルの女の子を飼っているちゃぴこです。
この一年出産やら色々あってボログをなかなか見にこれなくて。。。
でも久しぶりに訪れてみたら、ロッタくんもゴチャンさんも元気そうで何よりです!
もずくちゃんも久しぶりですね^^
私も沖縄行きたいってこの夏一番強く思いました!!

また見にきまぁす^^
Posted by capi-co at 2011年08月31日 00:03
●まめさん
看板犬の仕事、ご苦労様でした。
僕も毎日がんばってます。
ロッタは自分ちのように振舞っていて
好きに過ごしていて
それもよいかなと思いつつ、コノヤロウとも思います。
今は別の仕事をやっているのですね。
ロッタのような弟子の子守は大変そうです。
どうかお体大切になさってください。
もずく

●capi-coさん
こんにちは!お久しぶりです。
ボクもゴチャンも変わらず元気ですヨ。
ボクなんかパワーアップしているし。
もずっちゃんは落ち着いた貫禄を見せ始めたみたい。
capi-coさんのおうちはキャ〜ワユイ家族が増えたんですねー。
ステキなことです、おめでとうございます!
賑やかで忙しい日々を過ごしてるのでしょうか。
みーんなで沖縄行ったら楽しいと思いますヨ!
ロッタ
Posted by ロッタ at 2011年09月01日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: