2011年08月21日

ま〜るでの暮らし

ま〜るでのボクはというと。

とにかく海。

016.jpg



やっぱり海。

017.jpg



時々、島ガールになって

018.jpg



お昼寝などして

019.jpg



そして海。

020.jpg



ゆったり、のんびりとした島時間に身を任せ。

021.jpg



掘る仕事。

022.jpg



砂浜に、へという文字を刻みましたよ。

023.jpg



024.jpg



太平洋側で暮らすボクんちにとって、
夕日が海に沈む光景というのは
そうめったに見れない事でして。

025.jpg



真っ赤に染まる空と海を見ようと思っていましたが。

026.jpg



ちょうど雲がかかったりして

029.jpg


なかなかベストな状態は拝めませんでした。


それでも、夜になれば満点の星が天の川を描き。

030.jpg



中庭のハンモックに揺られながら眺めるヒト。

031.jpg



032.jpg



そして朝。

015.jpg



ボクは、ま〜るでの暮らしが大好きです。

028.jpg



「とうふの比嘉」のとうふそば 豆乳つき

027.jpg

あちこちのおそばを食べましたが、
今の所、ここのがナンバーワンだそうです。
あっさりお出汁と出来立てお豆腐がとっても優しい。
2回も食べてました。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 17:52 | Comment(4) | 石垣島編
この記事へのコメント
ボクの近所にも海という海はあるけど、なかなか遊べないんだよ。
ロッタ君はすっごい自由だね!!

ボクも満点の星空、見てみたかったなー・・・
Posted by 茶々 at 2011年08月22日 00:19
初めてコメントします。
イイナーーーーロッタ君
僕も海で泳ぎたいです。










Posted by ホイさま at 2011年08月22日 13:08
「へ」かあ・・・ 海、空、星、そして屁やな! 芸術家やなあ。 かっこええで〜。 裸の芸術家、山下清さんみたいや〜。 

なんかボクまで南の島へ行った気分にさせてもーた! ありがとう。 なんか幸せや〜。 
ロッタ君に負けやんように、今日もホリホリ、やったるで! 
Posted by はぴぃ at 2011年08月24日 09:30
●茶々君
そうなのだよ!
ま〜るの海はボクが一番自由になれる場所なんだ。
近所に海があるなんてボクはうらやましいけどなあ。
茶々君ちの海でだってお星様見れると思うぞ!

●ホイさま
どもです、よこそいらっしゃいまし。
海はよいですね。ボクは大好きなんだ。
ホイさまも、イカシタスイミング、
ぜひともチャレンジしてくださいな!

●はぴぃ君
ヤタ、おにぎりもらえるかなあ。
具はお肉がいいけど贅沢言わない、オイモでいいよ。
自然のパワーはすごいねえ。
身も心も、色んなものが洗われるよ。
はぴぃ君もホリホリがんばれよ。
地球の裏側まで届くといいね!
Posted by ロッタ at 2011年08月24日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: