2011年07月30日

石垣島スイミング大会


015.jpg


さあ、今年も石垣島のま〜るにやって来たボクんちです。


ここに来てやる事といったら、やはりスイミング!


飛び込みも軽やかに。

016.jpg



華麗にスイミング

017.jpg



スイミング

018.jpg



スイミング

019.jpg



とそこへ、海坊主ゴチャンが現れまして。

020.jpg



021.jpg



というわけで、
石垣島水泳大会が開催される事になりました。

実況はエヌシ。
いい感じで出来上がっております。

022.jpg



それでは、水泳大会の模様をどぞ。
(声が出ます)


第一回石垣島水泳大会





そして一息。戦士の給水タイム。

027.jpg



028.jpg



さあ、再開しますよ。

第二回石垣島水泳大会





ここでちょっとお色気。
チアリーダーの登場。

029.jpg


会場の熱気も高まり、いよいよラスト。

第三回石垣島水泳大会





結果はご覧の通りでした。


健闘をたたえるボク。

023.jpg



024.jpg





この時期は、パイナップルとマンゴーが
一番美味しい時期。
島のあちこちでゲットする事ができます。

025.jpg



毎日食べていました。

026.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 03:54 | Comment(6) | 石垣島編
この記事へのコメント
「第一のコース!ロッタ」のご機嫌さすでに爆笑だよ。
できあがってるな〜エヌシ(爆)
ロッタが速いのか、ゴチャンが遅いのか。
まずは「ままVSゴチャン」を開催して、勝者とロッタが競争だな。
山中湖、で、やるか。
どだ?
ゴチャン、口にボールくわえたら取られるだろ。
相手はロッタ、だぜ?

今回のMVPは・・・・・・エヌシ!!!
あ〜お腹痛っ
Posted by まめ at 2011年07月30日 13:10
あかん
ロッタ君!
こころかき乱された☆

しかし、ボールを奪い取るとは、
笑っちゃいましたよ♪
Posted by yuko at 2011年07月30日 22:52
わ、笑わせて頂きました…(≧∀≦)
反則技まで繰り出して負けるゴチャン…。飼い主としてのプライド、見事に砕け散りましたね(笑)
それにしても、ロタ氏のボールへの情熱は素晴らしい!!
崩れ倒れる飼い主尻目にボールを見つめる姿、感動しましたよー!
Posted by ゆきぶぅ at 2011年07月31日 08:48
まるで、なでしこを思わす熱き戦いでしたね。
ゴチャン、南米選手がごとくこすからいプレイです!
そんな反則をものともせず、圧倒的な強さで勝利した
ロッタ選手、さすがです!
「フジヤマのトビウオ★」とはロッタ君のことでしょうか?
うう〜〜む、それにしても、エヌシ・・・素晴らしい実況です。
笑いの神は降臨した!あなた方、最強夫婦かッ? 
恐るべし、ロッタ家!!
Posted by 小梅はは at 2011年08月01日 00:22
おひさしぶりっ。
ゴチャンよわっ。
ロッタ君ステキ〜。キャ〜。


エヌシ、アンガの田中の声に似てる。
ぷぷぷ。
Posted by ばう at 2011年08月03日 22:15
●まめ姐さん
なんと、MVPはエヌシか。
ボクが優勝したのになあ。
ま、たまにはエヌシに花を持たせてやるか。
ボクはゴチャンに勝ったのだから、まめままと勝負するよ。
ユニフォームはビキニでよろしくね。

●yukoさん
えへん!
ゴチャンになんかボール渡しませんよ。
ボクのボールはボクのボール。
世の中のボールはボクのボール。
ってあんばいです。

●ゆきぶぅさん
まったくね、ゴチャンときたら
とんだインチキヤロウだ。
ボクの美しき情熱を見習えってかんじだよね。
ゆきぶぅさんもボクと水泳大会してみる?
くーごんが実況してくれそうだ。

●小梅ははどの
フフフ、ちょろいですよ。
大ちょろのぺっぺけぺーですよ。
「フジヤマのトビウオ」の称号ありがとです。
この名を継ぐのはボクしかいないでしょう。
この名に恥じぬよう鍛錬したいと思います。
エヌシの実況も、もっと上達してもらいましょう。

●ばうちゃん
黄色いご声援ありがとう。
さらに百万馬力が出ちゃうなあ。
アンガ田中氏!
エヌシうなだれるな。わはは。
Posted by ロッタ at 2011年08月03日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: