2011年07月28日

2011 夏休みのはじまり

木々のトンネルを抜けると。

001.jpg



見えてきました。

002.jpg



ハイ、ドン。

003.jpg

うみーーー!




そして。

004.jpg



005.jpg



そう。
今年も、ボクんちの夏休みは
石垣島の棲家ま〜るに行ってきたんです。

006.jpg



もずっちゃん久しぶり!少し大きくなったね。

007.jpg



海も、変わらずボクを迎えてくれました。

008.jpg



どれ。

009.jpg



時々、じゃまするヤカラがおりますが。

010.jpg



ボクは忙しいんでね。

011.jpg



それでは、仕事をするボクの様子をご覧ください。






初日の夜は、砂浜でご近所の方とゆんたくしましたよ。

012.jpg


島の人はそらあ飲む飲む!
左のお母さんは一晩でビール24本飲むとか。冗談かな?


クモ貝?とかイノシシ肉とかめずらしい物を
いただきました。
三線の演奏と歌声に酔いしれた夜でした。

013.jpg



次回は、スイミング!

014.jpg



読んでくれてありがとう

posted by ロッタ at 00:37 | Comment(4) | 石垣島編
この記事へのコメント
おっと!
いきなり北から南になったな!
もずくも元気そうで何より。
ちと大きくなってるけど。
なあ、ロッタ。
胴が、じゃなくて動画。
最初足だけでビビったぞ。
ボールに集中してる姿なんだけどさ。
たら〜とするヨダレに集中してしまった。
なにはともあれ楽しかったんだな!
よかったな、ロタ!
・・・りゅうも連れて行ってくれればよかったのに。
ブツブツ。  byまめ
Posted by まめ at 2011年07月28日 01:03
ロッタ君

久しぶりです♪
動くロッタ君、もう、ちょーーーーラブリー☆!!!
私の生活の理想はロッタ家です。
ロッタ君を見ていると、
まわりのものもちゃんと見えます☆
だから!
Posted by yuko at 2011年07月28日 20:33
いいな〜。また石垣に行ったのか〜。モズク君は元気だった?まーるの海も変わりなかった?今年は藤ちゃんの稼ぎが悪いから行けそうもないんだ〜。
Posted by ブラウニー at 2011年07月28日 21:38
●まめ姐さん
ドモ。行ってきたぜ。そして帰ってきたぜ。
もずっちゃんもま〜るの皆さんもみんな元気元気。
胴がでなく動画ね、何とかカメラに収まったよ。
余計なモノまで映ってしまったけどね。
たーっくさん走って泳いできたよ。
姐さん、暑い中ヤンチャボウズのお相手
ご苦労様す。
まだまだパワーアップしていくからがんばってね。

●yukoさん
こんにちょわー。
今年も南の島を満喫してきましたよ!
まわりのものも見えるのですか?
それはいいですねー。
ボクなんかは、まわりが見えないとか
空気読めないとかさんざん言われたり
するんですけどねー。
何はともあれうれしっす!!
テヘヘです。

●ブラウニー君
ヤア!
どうにもこうにもウズウズしちゃうから
行ってきたんだよ!
もずっちゃんももちろん元気。
海は少し波があったけど、へっちゃらだよ。
スイマーブラウニー君ならそのへん分かるよね!
Posted by ロッタ at 2011年07月30日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: