2011年06月29日

オマケ

こども達のオヨウフクですが、
うじゃっく前のギリギリで仕上がったようですよ。

030.jpg


近くで見るのは禁止です。きちゃないので。



なんとか、ぴったりだったみたい。

031.jpg


やぶれるくらい大きくなるんだぞ。



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 16:53 | Comment(3) | ジャック達編
この記事へのコメント
ほう。
ROUIは緑、ピーチはピーチ色か。
すんばらしい!!
りゅう、喜んでたぞ。
でもあんまり着せたくないって言ってた。
破くから。byまめ

グランマザ、ありがとーーーーーーー!! byりゅう

ゴチャン、忙しいのにありがとう♪ 大事にさせるね! byまめまま
Posted by まめ at 2011年06月30日 01:34
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
可愛い!!

ちゃんと頭文字も入ってるのね^^
あ〜。仕事め!
素敵なお洋服を頂き損ねちゃった。
こんなことなら仕事なんて、ブッチ切っちゃえば良かった。

ムフ。今度頂にあがりますね^^

Posted by mayu at 2011年07月01日 00:21
●まめ姐さん&りゅう&まめままさん
胸筋で破けるぐらいになるのだ。
お粗末なものだが、まあヨシとしてくれてさんきゅう。
ま、破けた時はまめままでなくまめぱぱが
直してくれるから大丈夫でしょ。

●mayuさん
んふふ。写真で見てるうちがよいかも。
実物は目を細めて見てね。
色々曲がっているところがあるから。
今度渡すからねー。
Posted by ロッタ at 2011年07月02日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: