2011年06月26日

ひぬまでうじゃっく

こないだの日曜日はうじゃっくに行ってきましたよ。


001.jpg



久々のうじゃっくですから
ボクもウキウキ。

002.jpg



ことりさんだってゴキゲン。

003.jpg



フフフ。だまされたかな。

ボクのことりさんはこっちだよ!

004.jpg



ちいちゃいことりさんは、MIL君(4ヶ月)のでした!

005.jpg



たくさん食べて、でっかい男になるんだぞ。

006.jpg



息子たちの教育もばっちりなボク。

007.jpg



008.jpg



009.jpg



010.jpg




ま、娘には甘くね。

011.jpg



気温も上昇し、水場は大人気。
水面にうつったお顔にうっとり?

012.jpg



013.jpg



そう、水分補給はしっかりとね。

014.jpg



そして出す。

015.jpg



お、ナイスキーパー!

016.jpg


川嶋選手も顔負けだ。



ようし。
ボクは、北島選手を

017.jpg



超える。

018.jpg



こちらは、30m走直前のボク。
やる気でみなぎってます。

019.jpg


なんと、一等賞をもらいましたよ。
エヘン。


それもこれも、らいおんを追いかけて
走ったおかげ。

020.jpg



ちょっと油断したスキに。

021.jpg



そして。返してくれない。

022.jpg



返してくれない。

023.jpg



返してくれない。

024.jpg



やっとこ返してもらえましたよ。

025.jpg



そんなこんなで。
今回も、もりだくさんなうじゃっくでした。

026.jpg


あまり写真が撮れなかったけども
それぞれ個性たっぷりジャックなみなさんの
なんと眩しかった事!

遊んでくれたみなさん、ありがとう!
ガウっちゃったみなさん、ごめんね。
そして東北のジャックなみなさんからのメッセージ
しっかりと読ませていただきましたヨ!
ありがとう!!

029.jpg



オマケ。

一芸披露。

027.jpg



もう一発。

028.jpg


※お写真は、J君からたくさんいただきました!


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 00:02 | Comment(5) | ジャック達編
この記事へのコメント
ロッタしゃんのコトリさんとアースホールは凄かったでしゅ。
ボクもロッタしゃんのような立派なオトコになりたいでしゅ。
でもアースホールは素質なくて良い!ってtamamomoがこそっと言ってました。
tamamomoがロッタしゃんの事を隠れダディーなんだよって言ってたけどボクには意味が良く分かりましぇん。
大人になったら分かるかな〜?
Posted by MIL at 2011年06月26日 18:10
・・・ロッタ。
私の飲んでるとこにチッコかけるたーどーゆーことかな?
宣戦布告、か。
よし。
りゅう、けしかけちゃる。

楽しかったなぁ。
でもさ。
らいおんノックでさ。
年長者に譲る、とかって精神はないのかね。
頼むよ、ほんと。
あ、らいおん、音出るままかえしてくれてありがとな。
また遊ぼう!!
Posted by まめ at 2011年06月27日 02:34
「はじけるぜ」のお写真がとっても素敵で見るだけしてスルーする事ができませんでした(^人^)
また合同うじゃっくでお会いしたらその素敵なスマイルを見せてね♪
Posted by ブルー at 2011年06月27日 14:31
久しぶりにロッタ君に会えて嬉しかった♪
表情豊かなロッタ君を見ていると
飽きないんだよね〜

あらっ!ヤダっ!
ジュリの恥ずかしい姿を激写されてる(笑)
どうしても、水を見ると気持ちを抑えられなくなっちゃうのよね・・・・
Posted by ジュリサラ at 2011年06月29日 01:40
●MIL君
やあ、かくれダディだよ。
コドモは意味がわからなくてよいのだ。
うじゃっくは楽しいだろう。
会場はMIL君にメロメロだったなあ。
ポケットに入れて連れて帰ろうとしたヒトが
たくさんだった。
オトコは、胸筋とシリ筋をきたえるんだぞ。
もちろんアスホーもだ。
多摩川にチェックしに行くからね。

●まめ姐さん
楽しかったなあ!
ボクはいつも姐さんの味見してるから
お返しってわけだ。
スペシャルドリンクだよ。
健康になっちゃうね。
りゅうをけしかけてもいいけど、結果はホラ。
らいおん、めずらしく無傷だったね。
また借してもらおうっと。

●ブルーさん
こんにちは!
フフフ、はじけるお顔は得意なんだよ。
今回もたくさんご披露しちゃった。
もっちろん、合同でお会いしたらとびっきりのお見せしちゃう。
正面からちゃんと見てね♪
あ、歯ブラシしなくっちゃ。

●ジュリサラちゃん
うじゃっくではドモでしたー。
久しぶりに楽しかったね!
お水とたわむれるジュリちゃんに釘付けだったよ。
あの遊びはなあに?面白すぎだって。
サラちゃんもつられて遊ぶしさ。
なんてキュウトな姉妹なんだっ。
また遊ぼうねっ。色々ありがとー。
Posted by ロッタ at 2011年06月29日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: