2011年03月08日

うじゃっくの思い出

ずいぶん更新していなかったわけで。
少し前の写真をほじくってたら
こんなん出てきました。

023.jpg


12月のうじゃっくのボクです。

もう去年のお話で、えーって感じですが。

024.jpg



なんですかこりゃ。

025.jpg



最近はとんとランに入らせてもらえないボクですが。
うじゃっくは別。

026.jpg



のびのびやってます。

027.jpg



028.jpg



次回は13日。
参加表明はまめ姐さんのページから


029.jpg



ボクんちはギリギリまで分かりません。
行きたいな。

030.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:52 | Comment(2) | ジャック達編
この記事へのコメント
ダメだダメだ!
総長姿のお披露目会なんだ、特攻隊長がいなくてどうするっ
ダメだダメだ、欠席なんてダメだっ byまめ

なんてまめは言ってるけど無理しないでね〜
大丈夫、いざとなったらりゅうに「ロッタ」てつけて走らせておくから。
あら〜シッポながいのね〜コトリさん、ハクチョウになったのね〜なんて言われちゃうかもだけど、ウキウキ(笑) byまめまま
Posted by まめ at 2011年03月09日 01:37
●まめ姐さん
お、あの姿で登場するのかい。
みんなびびるぞ。
総長、みんなのオヤツ奪うんだろうなあ。
りゅう、ボクになってもいいけど、
ももちゃんとのイチャイチャタイムはどうするんだい。
いつもキレられてペシャンコにされてるよね。
できるかい?
Posted by ロッタ at 2011年03月10日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: