2010年12月17日

もずくのもにょもにょ話 2010

もずくです。

001.jpg


石垣島のま〜るで看板犬やってます。
もう仕事もすっかりお手のものだし
お客様にはいつもかわいがってもらっています。

002.jpg



夏が終わり、暑さも少しやわらいだ頃。
そう、あいつがやってきました。

003.jpg


僕と同級生だっていうけれど
あれから一年以上たったけれど
全然かわってないんだな。

いちもくさんに海に行って。

やる事といったらボールばっか。

004.jpg



僕のガールフレンド、ロンゴちゃんとのひと時だって

005.jpg



やっぱり邪魔するし。

006.jpg



ホームステイしているふうちゃんにも
ちょっかい出すし。

007.jpg



ま、自慢の海を楽しんでくれるのは
僕もうれしいけどね。

008.jpg



009.jpg



010.jpg



ほかのお客様にもボール投げを要求するのは
ずうずうしいかなと思ったけど。

011.jpg



アイソというものも必要だと思うし。。。

012.jpg

まあいっか。


朝は、よく3頭でお散歩しました。

013.jpg



ふうちゃんはまだパピーだし
あいつは何をしでかすかわからないから
僕はチェックが大変だったよ。

014.jpg



015.jpg



そうそう。
あいつはホリホリ仕事を自慢してたけど。

016.jpg



はっきり言ってふうちゃんの方がすごいね。

017.jpg



018.jpg



何はともあれ。
今年もたくさん、ま〜るとま〜るの海を満喫してもらえた
ようだ。

019.jpg


また来いよ。
待ってるから。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:59 | Comment(4) | 石垣島編
この記事へのコメント
もずっちゃん♡
何気にファンだったりする私。
いー雰囲気だよねぇ。
あら、ふぅちゃんもいい感じだわ。
いや、別にロッタ氏がイマイチって言ってるんじゃないのよ。ロッタ氏は素敵だと思うよ。でもさ・・・(笑)
Posted by ゆきぶぅ at 2010年12月18日 21:37
うーん、掘り掘り大会、ええなー!!! ボクも参加したいなー。 砂浜の掘り掘りは格別やもんな。 どこまでもどこまでも掘り掘りしたらどこへ出るんかな。 

それにしても、ライバル出現や〜。 ふぅちゃん、パピーやのにすごいな。 若さって怖いもの知らずやな。 フフフ。 ロッタ君、この後、もちろん、例の高速掘り掘りを見せつけたやろーなー。 
Posted by はぴぃ at 2010年12月19日 12:54
もずくも元気そうでなによりだな。
ロッタ、「もずっちゃ〜ん」て言ってる顔、最高に楽しそうなハッピー顔だな、よかったな!
私と会った時もそれくらい喜びを前面に出していいんだぞ。
照れるなよ。
Posted by まめ at 2010年12月22日 02:16
●ゆきぶぅさん
もずっちゃんは味わい深いヤツだし何気に風格を出してきてね。
少し先を行かれちゃってる感じなんだ。
どーするよ、くーごん。
ふぅちゃんも面白かったよ。シャイガールだけど
徐々に慣れてきてね。
ていうか、なあに?「でもさ・・・」って。
あそっか!ボクの日焼けボディが足りなかったんだね!
今度じっくりお見せするよ!大分色あせたけど。

●はぴぃ君
うん、ホリホリは楽しいよな。
はぴぃ君のホリ技術もすごいんだもんな。
ほってほりまくって地球の裏側まで行きたいな。
どこでもトンネルを作るんだ。一緒に働こうぜ。
ふぅちゃんのパワーもあなどれなくてな。
ホリ先輩として手本を見せようと思ったらこれだしな。
ま、スピードではまだボクにはかなわないだろう。

●まめ姐さん
もずっちゃん元気だったよ。
お客さんに石垣牛とかもらってウマイもん
食べてるらしいんだ。
姐さん、ま〜るの子になりたくなっただろ。
毎日泳げるしいいぞ。
ハッピー顔な。喜びな。
姐さんこそボクと目を合わせてくれないじゃないか。
ま、照れてるんだろな。
Posted by ロッタ at 2010年12月25日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: