2010年11月29日

うじゃっくだよ!だいぶ前の

今月(11月)の目標。

ボログを毎日更新する。やるぞ。


さ、ずい分日にちがたってしまいましたが
こないだ行われたうじゃっくの模様をお伝えします。

今回もたくさんのジャック達が
集まりましたよ。

クールさとダンディズムを兼ね備えたボクも
張り切って参加。

011.jpg



む、何ですか。

012.jpg



034.jpg



014.jpg



何ですか、皆さんから物言いが入りましたか。
でもね、気にしませんよ。

015.jpg



うじゃっくって言ったって、ジャックじゃないコも
ウェルカムです。

016.jpg



フフ。
お楽しみ。

017.jpg



お楽しみ。

018.jpg



019.jpg



ん、キミも物言いかい?

020.jpg



いえ、ボディチェックでした。

021.jpg



お、やってるやってる。

022.jpg



よしゃ、ボクもやるぞー。
おーい、おすもうやろうぜー。

023.jpg



024.jpg

わあメイちゃん、今日はひと味違うなあ。

みんなのやる気が伝染したのかな。

025.jpg



こちらも女の子。ももちゃんだよ。

026.jpg



ムギちゃんチェック入りましたよ。

027.jpg



028.jpg

うんうん。絵になってるよ。



そうそう。
30m走、男子の部では2等賞をもらいましたよ。

029.jpg



030.jpg

1位J君、2位ボク、3位アッシュ君
(キケンな男達3頭ともいう)


おっと、ボクが走るだけの男と思ったら大間違い。
飛ぶしね。

031.jpg



ファミリーで写真も撮ったんだ。

032.jpg

みんな大きくなったなあ。


とーっても楽しかったよ。
遊んでくれたみんな、ありがとう。
ボールを投げてくれたみなさん、ありがとう。

また会おうね。

033.jpg

(J君寄贈写真多数。今回全然写真がなかったんだ。サーンクス!)

読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:52 | Comment(7) | ジャック達編
この記事へのコメント
最後のロッタ君のウインクにやられました〜(* ´З`*)
Posted by ブルー at 2010年11月29日 12:36
「とうちゃん!今回もはりきったね〜。
赤いスカジャンと真っ赤な歯茎・・・
カッコよすぎっすっすぅ〜。
赤鬼もビックリだよ!」
っと、微妙に褒めていないROUIの写真も
入れてくれてありがとね^^

今度はROUIも参加できるかな〜っと思ってた
んだけど、ちょっとちゃちゃが入りそう
なのです。グスン
Posted by mayu at 2010年11月29日 22:17
ロッタ君、今回もとーってもお似合いなチンピラ服だったね。
会った時には既に破れてたけど。
ロッタ君にはいつも戦いを挑もうとするお友達がいていいな〜。
ワタシには最近ムギちゃんくらいしか絡んでくれないのよ〜。
まぁおやつ貰うための忙しいからいいけど。

あら?ロッタ君、目にゴミでも入った?
Posted by MOMO at 2010年11月30日 01:24
●ブルーさん
よしゃ!
ボクのウィンクも捨てたもんじゃないな。
口が半開きでも。
半笑いでも。
J君ちが激写してくれたんですよ。
えへへ。

●ROUI&mayuさん
イエス!張り切ったぜ!
まさに真っ赤に燃えきったんだよとうちゃんは。
歯茎も健在だ。
CRETE兄貴はブルーがトレードマークだし
赤鬼&青鬼になれたのにね。
今回来れなくて残念だったよー。
って次回も無理なの?
ちゃちゃだって?やだな。ちゃちゃ。
Posted by ロッタ at 2010年11月30日 01:26
●MOMOちゃん
何言ってるのMOMOちゃん、いつもモテモテのくせに。
おやつとかミミズとかミミズとかに
気を取られすぎてるんだよ。ミミズとかに。
そうそ、ボクの服破けちゃったんだよね。
ホラ、筋肉がすごいからさ。
あのねMOMOちゃん、最後の写真は悩殺されるとこだから。
たのむよ。
Posted by ロッタ at 2010年11月30日 01:32
ほほう。
ロッタ。
11月、最終日となったがどうした?
まさか屁をこいて寝てるってことはないよな?
あ、今作ってるのか、そうかそうか!
明日中にアップすればいいんだもんな、ごめんごめん。
しっかしりゅうは・・・
ランでも最近乗りまくりで恥ずかしいぞ。
もっと私みたいに優雅にふるまえないものかな、やつは。

最後のウィンク。
なんか・・・こわいな。
Posted by まめ at 2010年11月30日 01:44
●まめ姐さん
へはこいてるが寝てないぞ。
りゅうよ、乗りまくりか。恥ずかしいな。
乗るなら姐さんに乗っとけ。
報復は気にするな。
優雅デスカ・・・姐さんからそういうワードが
出てくるとは。おったまげたぜ。
フフフ。出来ないんだろ?姐さんは。
ウインク。
Posted by ロッタ at 2010年12月01日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: