2010年11月16日

お久しブリーフ

またまたお久しブリな更新になってしまいました。

001.jpg


ちょっと忙しかったりすると、ボログは後回しにしてしまったり。
時間ができても違う事をやってしまったり。
そんなふうに過ごしていたわけで。

ボクが病気なんじゃないかとか、ご心配かけたりもしたみたいで。

もうほんと、ごめんなさいというかありがとうというか。

002.jpg



ボクは元気です。

003.jpg



うじゃっくにも行ったし。

004.jpg



まあ、時には、えーっていう日もあるけれど。

005.jpg



何というか、楽しんでます。

006.jpg



007.jpg



008.jpg



なんだか、今となっては毎日のように更新していた時が
ボクとしても信じられないくらい。

その時とは、時間の使い方が変わってきて。
それはそれでいいのかな、とも思ったりして。

でもでも、ボログはやっぱり楽しかったし好きだったし、
ボログをやっていた事でたくさんもらった色んな事に感謝しつつ
これからも、もうちょっとこまめに
少しずつでも更新していきたいと思ってます。

ボクと遊んでくれるお友達、ありがとう。
ボログのために大切な時間をさいて見に来てくれてありがとう。
メールを書いてくれてありがとう。

石垣の続きもやりますよ。

うじゃっくもね。

どっちからやろう。

009.jpg



010.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 13:04 | Comment(14) | 日常編
この記事へのコメント
ま、ゆっくりマイペースでいいんじゃん?と自分にも言ってみたりしてますよ。
書きたいことは多々あれど、アレしてコレして・・・ってしてるとね。

でも、石垣ネタもうじゃっくネタも読みたいので、更新待ってるワン♪
Posted by ゆきぶぅ at 2010年11月16日 13:53
ロッタ君、こんばんは!
うじゃっくで元気な姿をみられて
嬉しかったです♪
母ちゃんはロッタ君のムキ〜顔を
喜んで写真撮ってたし(笑)

ブログ、いつも楽しみにしてます!
読み逃げばかりでスミマセン(汗)
ゆっくりマイペースに・・・
いつまでも待ってますから〜(笑)

ここだけの話?
実は、東北うじゃっく仲間にも、
このブログのファン、ロッタ君ファンが
何人もいるんだよ〜♪
Posted by ジュリサラママ at 2010年11月16日 17:36
ロッタくんこんばんは。
先日はうジャックおつかれさまでした。ロッタ君にあえてとてもうれしかったデス♪我が家のブログにもロッタ君登場させていただきました!
これからもゆっくりペースで更新してロッタ君の元気でお茶目な様子をUPしていってください。ご近所にもロッタファン多数、楽しみにしています!

Posted by バディ at 2010年11月16日 22:38
そーだね。
前はものすごい勢いで更新してたね。
それはそれで楽しみだったけど、自分に合ったペースで楽しむって事が大事だってtamamomoが言ってた。
だから今のまんまで全然いいんじゃないかな。
また多摩川で会おうね。
今は真っ暗の中遊んでるから見えないと思うけどね。
Posted by MOMO at 2010年11月16日 22:49
おひさしブリの照り焼きや〜!(お笑いまだまだ修行中)

たまにでもロッタ君の顔見れたら嬉しいで〜。 半年に一回でも大満足や〜。 ロッタ君のペースでやったらええねん。 

ところで、クマ君は新しい召使かな? それとも親戚???
Posted by はぴぃ at 2010年11月17日 19:25
ロッタ君、可愛い笑顔が見れて嬉しいよ!!!
このっ。イケメンチンピラッ(ノ∇≦*)
ブログ、ロッタ君はとっても頑張ってるわよー!!
うちのヘタレなんて1ヶ月以上放置よ、放置!!
もうね、下町在住じゃなくて放置民市在住になっちゃったのよ。
しかもあたちなんて心配されるとかじゃなくて、もうすでにみんなの記憶から
消えてしまうところだったわよ( ゜∀゜)はあー焦った。
次の更新はうじゃっく?青い海?のんびり待ってるよー!!!
byルディー

Posted by ルーたん at 2010年11月17日 20:05
家のジャックを迎えたときから、ずーっとロッタのファンでしたよ〜!!
いつも、笑えて、癒されるやさしいブログ、
とっても、楽しみにしてましたよ。

年齢も同じで、なんとなく似ていて、初めて
生ロッタに遭遇したときの感激、忘れません!!

ありがとう「ロッタのにゃむにゃむ話」!!
これからも、楽しみにしてますよ〜!!

Posted by ジャクすぱ at 2010年11月17日 22:48
うむ。
芸術的なV字だ。
さすが我々だな。

ロッタ、いろいろと忙しいんだから無理するな。
たとえまめパパが首を長〜くして待ってるとしても、だ(笑)
ゆっくりでもいいんだ、これ書きたいってことがあったら書けばいい。
ロッタのペースでな。
元気なのは知ってるし、な(笑)
でもまめ家みんな楽しみにしてるからな、たまには書いてくれな!!
Posted by まめ at 2010年11月18日 01:44
ロッタ君元気でよかったです(^人^)
今回のうじゃっくは行けなかったからまた来年はうじゃっく行こうと思うのでうちのジャック、イチゴ、さくら(ジャックはビビリだから主にイチゴとさくら)と遊んでやってね(@ゝω・)v
Posted by ブルー at 2010年11月18日 13:51
ロッタよ。
うちのブログを見てくれ。

写真はイマイチ。
書いたら書きっぱなし。
コメントもたまに返さず。

それでも平気なおかあちゃん。
極悪だろ?
Posted by 大佐 at 2010年11月18日 22:51
●ゆきぶぅさん
んだな。マイペースでやってくぜ。
新しいオモチャは壊さなくちゃいけないし
修理されたぬいぐるみは元に戻さなきゃいけないし
色々と忙しいしね。
くーごんも布団カバー食い破ったんだろ。
忙しいよなあ。
せーんくす。

●ジュリサラママさん
わはー、うじゃっくではドモでした!
小柄なジュリちゃんともっとちっちゃいサラちゃん
キューティーだったなあ。
あのですね、ムキ顔もことりさんも撮って頂いて
光栄なのですが、大事な事忘れてますよ。
ダンディーロッタという別名があるのでそのへんよろしくです。
東北うじゃっく!テレまする。いつか全国うじゃっくなんて
出来たらいいですねえ。

●バディちゃん
こんにちはー。うじゃっくではありがとうでした。
楽しかったですねえ。バディちゃんもクルクル遊んでて
かわいかったあ。
ハイ。実はご近所さんって事で!
例の公園のぞきに行ってみようかなって思ってまする。
お会い出来た時はどうぞよろしくです!

●MOMOちゃん
いえーい。うじゃっく楽しかったねー。
そして早速多摩川で会ったね。えへへ。
風が冷たくってゴチャンはヒーヒーしてたけど
MOMOちゃんもtamamomoさんもあそこで鍛えられてるんだね。
また遊びに行っちゃうよ!
ボログも気ままにやってくよー。ありがとん。

●はぴぃ君
いえい、おひさしブリ大根!(大爆笑だろう)
おぅ!ボログはこれからも楽しみながらやってくぜ。
クマ君な。こう見えてヌーヨーク生まれなんだ。
ちと偉そうで生意気なやつだけどボクは手出し出来ないんだ。
一応、先輩と呼ばせてもらってるよ。

●ルーたん&ルディーちゃん
ぬ、イケメンチンピラ!?それは喜んでいいのかな。
どーなんだ。んん。
放置民ー。ぶふー。
そこはベトナムですかと問いたい。座布団を一枚あげたい。
ルディーちゃんもお友達といっぱい遊んでるもんね。
楽しい事いっぱいで忙しいんだよねー。
ボチボチやっていこうぜ!

●ジャクすぱ君
わーうじゃっくでもドモでした。
えへへ。ですよね、ボクらそっくりさんです。
そだ、今度これまたそっくりさんのケイトちゃんと3頭で
並んで写真撮りましょ。
大中小、みたいな感じになるでしょうな。
とってもとってもありがとでーす!

●まめ姐さん
うむ。VictoryのVってやつだな。
何に勝ったのかは知らんけどな。
今度はりゅうも入れてWを作るか。
何のWかは知らんけどな。
ボログはボチボチな感じでやってくぜ。
ありがとだぜ。
まめパパの首が長くなるのは面白いけどね。
ぜひキリンさんを目指してほしい。
猛獣に狩られるかな。

●ブルーさん
わはー。今回のうじゃっく狙ってたんですか!
さっすが〜。フットワーク軽すぎ!
はい、ぜひまたお会いしましょう。
楽しみにしてます。
ジャック君(とももちゃん)に隠れて
イチゴちゃんと遊ぶのは得意ですから。
もっちろんさくらちゃんもね!(じゅる)

●大佐どの
ぶふ。おかあちゃん。
大佐どの、苦労してるのか。そうなんだな。
ま、そんなおかあちゃんだけども
よろしく面倒見てやってくれ。
がんばれ、大佐どの。
Posted by ロッタ at 2010年11月19日 03:21
ロッタくん
はじめまして☆彡
いつも楽しく見させていただいています(^^♪
僕の相方もジャックかってまして、ロッタくんに憧れてブログ立ち上げさせました☆彡

どうしてジャックってこんなに面白い子達が多いんだろうか(n‘∀‘)η
かわいいですよね〜
Posted by ぺーさん at 2010年11月20日 13:35
ロッタ兄さん、うじゃっくでまた会えて嬉しかったっすっ。
あまりに嬉しくて熱い抱擁をしたくなっちゃいました。
す、すみませんでしたっっ。
兄さんに認められる男になって出直してきます!

ロッタ兄さんの美姿が見れるのをPCの前でゆるっと待ってます♪
Posted by ロイ at 2010年11月22日 01:14
●ぺーさん
こんにちはです。ありがとうございますです!
わは、ブログ、立ち上げ「させた」のですね。
ぺえ君へのLOVEを感じます。
あまりにもキュートなのでパピーかなーって思ったら失礼。
ボクよりお兄さんでした。
ええ、ジャックというヤツは飽きませんねえ。
ボクなんか、もういいから寝なさいってよく言われるんですよ。

●ロイ君
やあ、ロイ君。うじゃっくではありがとな。
少し大人になっていたね。
りゅうのやつに狙われてるようだけどひるむなよ。
あいつはリーチが長いから(胴の)、
攻撃が読めないだろう。
ロイ君も日々きたえるんだぞ。
ボクも稽古つけたげるからな。待ってるよ。
(逃げるなよ)
Posted by ロッタ at 2010年11月29日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: