2010年10月31日

Trick or Treat 2010

更新が遅々としております。

そして石垣レポの途中ですが、合間にハロウィンの記事を。


ふぅ。この企画もはや3年目。

2008年 2009年

ボクの野望、スペシャルトリーツゲットは毎年かなわず。

Trick or Treat



しかし、今年のボクはちと違う。

Trick or Treat



今年の仮装は。
男ロッタ、カラダひとつで体当たり勝負を決意。


これだ。

江頭2:ロッタ!


086.jpg


1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。
言ってみれば、ボーロ一週間よりも、1回のヒヅメ!

さあ、ビッグトリーツをくれないと
とんだ暴れん坊に火がつくぞ。

092.jpg



ところがどっこい。

黒タイツをはいた江頭2:ロッタなボク。

どういうわけかその場から一歩も動けず。

Trick or Treat



トリックどころかテンションは落ちる一方。

Trick or Treat


よって。

ぬぎました。

Trick or Treat



よって。
ボクの挑戦も終わった。

Trick or Treat


なんとも尻つぼみ。


それなのに。
ボーロをもらいました。

Trick or Treat


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:58 | Comment(6) | 行事編
この記事へのコメント
ダディーロッタ君、優作似合ってます。
その恰好で、銀座あたりを闊歩してみては。
江頭タイツ、おもろいです。
今度、うちの暴れん坊にも着せてやって下さい。
おとなしくなって、いいような気がする。

Posted by 上尾のDragan Stojkovic at 2010年11月01日 05:51
ロッタくんがブルーになる日が来ようとは!!
だけど、ボクも金網のある道はさすがに通れない・・・。
ボクの家ではハロウィンはやってないけど、日本人でもやってる人は多いね〜
ハッピーハローウィン!!(一日遅れだけれども)
Posted by 茶々 at 2010年11月01日 21:22
ままがな、「おっと、江頭のほうかっ ケンタウルスかと思っちゃったよ」て言ってたぞ。
ロッタ・・・完全に作戦ミス、じゃないか。
でも結果オーライだからま、いいか。
そうか、ヒヅメが欲しかったのか・・・
でもさ、ロッタのことだから途中で「あげる」てエヌシにあげちゃいそうだよな。
ちゃんと最後まで食べるって約束、できるか?
Posted by まめ at 2010年11月02日 01:21
ぶっっっっ。
とんがり帽じゃないけど、スナフキンかと思った。
江頭はちょい長めのレギンスっぽくてある意味カッコイイー。
(でもなんか大事なところがはみ出てない?)
Posted by レオン(Leon) at 2010年11月02日 15:13
ゲラゲラゲラゲラ〜。 おもろいで〜、ロッタ君! おもろすぎるで〜。 

「動けやん」って落ちが最高や〜。 

江頭さんって中東のどっかの国で逮捕されたことあったな〜。 男の宝を出してしもて。 ロッタ君も注意してな〜。
Posted by はぴぃ at 2010年11月03日 20:45
★お返事がとってもとーっても遅くなってごめんなさい。
でもでも、楽しく読ませていただいてまっす。
ありがとうです!
何気に2:50にお返事してみた。
エガちゃんだけに。

●上尾のDragan Stojkovicさん
フフフ、ボクの優作姿にノックアウトされましたか。
タイツ姿にも。
いっそのこと優作グッズをかぶり、タイツをはき
ベスパなんぞに乗ってみますかね。
なかなかいかしますね。
お宅の息子さんとタンデムしましょう。
もちろんタイツはきますよ。
でもおとなしくはならなそうですね、息子よ。

●茶々君
やあやあ。
うむ、どういうわけかフリーズしてしまったよ。
ボクとした事が。
ま、これもハロウィンってことで。
茶々君は金網が苦手か。
さすがに金網は手強いな。
ぶち破るには、相当な修行が必要だしな。

●まめ姐さん
そうか、ケンタウルスか。
なんだそっちのがカッコよかったな。
二枚目だしな。しくじったぜ。しかもミスったしな。
ヒヅメな、最近食べてないよ。
もしかしたらエヌシが食べちゃってるのかもしれないな。
ボク?もちろん最後まで食べるよ。
ゴチャンが取り上げなければね。

●レオン兄さん
スナフキンか。それも渋くていいな。
あの三白眼も再現したいところだ。
ん?なるほど。黒タイツもレギンスと言うと
オシャレになるな。メモっとこう。
むむ、大事なところがはみ出てるだ!?
いや、そこに気付いてもらえるとは、なかなか、、
いや、ありがとう。

●はぴぃ君
このボクがね、まさか動けないとはね。
ミスったよ。
そうなんだ、江頭の兄さん捕まってたよな。
そこらへんも表現したかったんだよ。
でも、半分だけ出すってところが甘かったのかもな。
Posted by ロッタ at 2010年11月16日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。