2010年10月27日

石垣島でのお仕事

さあ。青い海ですよ。

石垣島



何を隠そう、ボクがグッドスイミングを手に入れたのはここの海。

今年はさらにバージョンアップし、クールスイミングだ!

石垣島



石垣島



どこまでも。

石垣島


ボクのクールスイミングの様子はこちら!





そしてスイミングの合間にやる事と言えば。

掘る!

石垣島



掘る!

石垣島


ボクのホットな掘り掘りの様子はこちら!





掘り掘りパート2長回しはこちら! (途中で声がデカクなります。エヌシの。)





忙しいなあ。

石垣島



石垣島



しかしこの時、秋雨前線が近くにいたため島の天気は変わりやすい。

石垣島


お天気だと思ってても、あっという間に曇り空になってしまったり。

あっちの方では雨が降っていたり。

石垣島


小さい島だけれど、所々でお天気がころころ変わるのです。

太陽が隠れると、海の色はさみしい事になり。

石垣島



そして寒い!

石垣島



というわけで、そんな時は青空を求めてドライブ。

石垣島



青空ビーチみっけ。

石垣島



そしてクールスイミング再び!

石垣島


そんな感じでボクの石垣滞在は続きます。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 02:08 | Comment(7) | 石垣島編
この記事へのコメント
おっ!やっと始まったな。水中カメラも完備して泳いでいるシーンもバッチリだね。2つ目のビーチはどこだ?
Posted by ブラウニー at 2010年10月27日 12:53
泳ぎはバッチリやな〜。 水中カメラもあってスゴイでぇ〜。 ジョーズのカメラ・ワーク顔負けや〜。

穴掘りは、1を見て、競争しても勝てるかなって思ったけど、2を見たら、参りました! ホンマすごいな、ロッタ君。 このビデオ見せたら、お嫁さんも惚れ直すこと間違いなしや! 
Posted by はぴぃ at 2010年10月27日 21:33
あのさ〜ロッタ。
お仕事がんばってるの、よ〜くわかるっ
なので2つ質問だ。
まず1つ目。
ボールくわえて泳いでる時、海水、どうしてるんだ?
ぜったいがぶ飲み、だよな?
それとも飲まないようにしてダダもれ?
わたしはほら。
らいおん、だから。
あれ、潰れるじゃん?

2つ目はな。
目の前で隠されてるのになんで見失うんだ?
ま、かわいくて大変よろしい、とままは大喜びだったがな。
りゅうにそっくりだ、と。

掘るのが仕事、出てきちゃうとちゃんと埋めるんだな、そこはえらいな。
Posted by まめ at 2010年10月28日 00:14
掘ってるのか押してるのか・・・
微妙なほりかただね〜

最近は沖縄が流行ってるのかな?
ボクの友達も石垣島に行ってきたらしいし、
なごみも修学旅行で沖縄に行ってきたらしい・・。

ボクも行ってみたいなぁ。

あ、だけど、海は好きだけどはいるのはなぁ・・・。
やっぱ近くのでいっか。
きれいな海だったらボクでも入りたくなるのかな?
Posted by 茶々 at 2010年10月28日 22:17
ロッタ君 泳ぎ上手だなあ!!すごいぞ!!
しかも、ほりほり仕事 すごい!!!(笑)
何か執念みたいなものを感じるぞ
Posted by ルーミーのまま at 2010年10月29日 12:47
惜しい、惜しいな〜。も少しで、来年の暑中見舞い葉書用に画像を頂戴したのに。。。やっぱりロッタ兄貴の個性は隠しきれないよね。くーごん泳ぎ満喫!みたいなのは夢で終わったな(笑)

石垣島は本当に水が澄んでて綺麗だね〜。
泳ぎをマスターしてしまうのも解る気がするわ。続きのお仕事は何したの?

Posted by ゆきぶぅ at 2010年10月31日 01:08
●ブラウニー君
おう!バッチリスイミングしてきたぜ。
心なしかブラウニー君のニオイもしたかな。
二つ目のビーチは北の方(でも明石より手前)の新垣食堂
の近くのあたりだ。入っていけそうな所を行ってみたんだよ。

●はぴぃ君
わはー、そしたらジョーズに負けずガオーってやりたいねえ。
恐怖におののくゴチャンを見たいぜ。
穴掘りの仕事はボクにとってライフワークと言ってもいいな。
おっと、はぴぃ君も自信がありそうだね。よしゃ、競争するかい?
ムービーをももちゃんに。うん、それはいい。
たまには優しくしてくれるかも、だ。

●まめ姐さん
おっと、疑問か。疑問なんだな。よしお答えしましょ。
1つめの質問。
海水はね、くじらのように吹くんだよ。シリからな。
2つめの質問。
見失ったわけではない。透視の最中だったのだ。
これでスッキリしてもらえたかな。
なぬ、りゅうにそっくり?てことは漢前ってことだね。

●茶々君
おお、沖縄バカンス仲間がたくさんだね。
(ンスを抜かしてはいけない)
茶々君ちの近くにも海があるだろう?
それってボクにしたらとっても贅沢だと思うなあ。
しかしそんな茶々君はスイミングはあまり好きではないんだな。
うまくいかないね。
あ、一緒にホリホリ道を極めるかい?チャリ道のがいいのかな。

●ルーミーのままさん
えへへー。スイミング上手でしょう。
ルーミー君達にも披露したいよ。
あ、確か泳げたよね。競争しちゃう?
そしてホリホリ仕事もぜひお二方にはご覧いただきたい。
おっと、これは引かれるかもしれないかな。

●ゆきぶぅさん
うん、海の色が本当にきれいなんだ。
ていうかね、くーごんの個性もなかなかのもんですぜ。
ここまでくると、くーごんが泳げるようになったら
少し寂しさを感じてしまうかもしれないね。
でも、がんばれくーごん。
続きのお仕事?うふふー、お楽しみに。
Posted by ロッタ at 2010年11月01日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: