2010年10月20日

夏休み!秋だけど

すっかり秋が漂う10月半ば。
ボクんちは遅い夏休みを取りました。

向かった先は。

青い海。

062.jpg


そして。

ただいまー!


063.jpg


そう、今年も石垣島の棲家ま〜るに行ってきましたよ。

看板犬のもずっちゃんも元気そうだ。

064.jpg



あれー、なんか貫禄出たよねー。

065.jpg



ま〜るの海もボクを迎えてくれました。

066.jpg



067.jpg



楽しくなりそうな予感。

068.jpg


続きは次回ですよ。



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:46 | Comment(16) | 石垣島編
この記事へのコメント
こんばんは〜
いっつも読み逃げしてますが〜この海見ちゃったら〜!!!
青い海、最高〜〜〜♪
ロッタくんいいな〜
ウチも、石垣・・行ってみたいトコなんです^^
海大好きなので〜老いてから移住しようかと
思うくらい!!
(国内限定なので!)(笑)

写真見て、癒されました。

ポスターみたいにロッタくん、写ってるね☆
Posted by まいろママ at 2010年10月21日 18:39
やっほぅ! まってたでぇ〜。 ええとこやな〜。 写真見てボクも行った気分になるわ〜。 

海!! やっほぃ。 ロマンやな。 どこまでも泳いで行ったら「雄ジャックの楽園」に着くのとちゃうかな。 そこではな、猫メイドはんが何でも持ってきてくれてな、おしっこはどこにしてもええんや。 穴も掘り放題。 何でも噛み放題。 何でも壊し放題やー。 ボクも行くから場所覚えといてな〜。

そこでは、うちの鬼かあちゃんも「はっぴぃ、おりこうさん」以外のことは言わへんのや〜。 うっとり。 
Posted by はっぴぃ at 2010年10月21日 21:21
蒼い!めっちゃ蒼い!
いい景色だね〜。

ロッタくんのブログ、携帯からサムネイルで画像が見れるようになったね。

いまパソコンのネットが繋がらない状態なんだけど、サムネイルのお陰で見やすくなったよ〜。

もちろんアースホールも、ちいちゃめに映ってるよ。ニヒ
Posted by mayu at 2010年10月21日 23:04
おけーり!!
楽しんできたみたいだな〜♪
もずっちゃんも元気そうだっ
・・・あれ?
ままが抱っこした時と顔が違うぞ?
なんかデレデレしてるな〜ロッタ・・・ってままがさみしそうにつぶやいてたぞ。
ま、いっか。
代わりにりゅうを抱いて満足してたからな。
で?
ままが頼んでおいた動画は撮れたのかな?
え?
忘れた??
カヌーで・・・ってやつ??

続き、楽しみにしてるぞっ
Posted by まめ at 2010年10月22日 01:46
おかえり。楽しんできたかい?

Posted by ブラウニー at 2010年10月22日 09:05
石垣島、いいですね〜♪
行ってみたいな〜!
あまりにも、キレイで
最初見た時に、合成写真家と思っちゃいました(笑)
ロッタくん、嬉しそうに海に入ってますね(^^)
続き楽しみにしてます!
Posted by ジュリサラママ at 2010年10月22日 18:07
●まいろママさん
石垣いい所でしたー。時間がゆっくりと流れ
人もあたたかくゆる〜い感じで。
冬でも日によっては海に入れるみたいですよ。
ま〜るの方もなんと北海道から移住してきた
ご一家だそうです。
ボクも住んじゃいたいなあ。
毎日海で遊ぶよなあ。きっとまいろ君もだよね。

●はっぴぃ君
わは〜、ロマンだロマン。
はぴぃ君の想像力もひろがってくな〜。
まさに楽園だな〜。
楽園ではね、ヒトも気持ちが大らかになるから
叱られる事もなくなるんだ。
ってわけにはいかなかった。ち。
でもね、ニコニコが多くなるのがいいな。
いつもそうだといいのになー。

●mayuさん
おお、サーバがメンテしてたけど
ボログはそんなバージョンアップがあったんだ。
知らなかった。
何かと使い勝手がいまいちだったりしてね。
ちょっとでも改善されてよかったよかった。
早くネットがつながるといいね〜。
ボクのアースホールも特大バージョンでお見せしたいなあ。
あ、現物の方がいい?

●まめ姐さん
たでーま!だぜ。
1年ぶりのもずっちゃんは落ち着きを見せてたよ。
その点ボクは・・・まあいい。
なんかさ、カヌー今年は行かなかったんだよね。
ひどいよな。ボクの果敢な隊長ぶりを発揮できなかった。
ままさん、今度またお顔ベロンベロンしてあげるよ。
りゅうではまだ、お口のニオイが足りないだろうしね。

●ブラウニー君
へへ、行ってきたぜ。
もっちろん楽しんできたぜ。
えっちゃんとブラウニー君の話もしたんだよ。
とうちゃんの石垣旅行記もチェックさせてもらったしね。
やっぱ海はいいよなー。サイコーだよなー。

●ジュリサラママさん
青い海はテンション上がりまくりでした!
夏だと、空や海の色ももっともっと鮮やかなんですよ。
ま、ボクは季節関係なく海に入るけどね。
ほんとオススメの場所ですヨ。
サラちゃんの電波アンテナは石垣島でもバッチリ立つかな?
試してみるといいかもね!
Posted by ロッタ at 2010年10月24日 14:10
ロッタ〜〜〜♪♪♪
ブログ見つけてしまいましたよ〜♪
ま〜るでお会いしたギリギリ世田谷娘です(笑)
東京寒いですね〜〜、石垣に戻りたいです(泣)ブログを見てたらさらにロッタファンになりました♪♪あ〜ロッタ〜〜〜♪カワイイ♪♪またボール投げたいです・・・へへ笑
Posted by じぃじ at 2010年10月24日 16:11
おお〜〜!今年も行ってきたのか♪
もずっちゃんも大喜びだろ。
・・って、10月じゃないか。海は寒くなかったのかい?それにしても海の写真、日本じゃないみたいだな。海のない世界に住んでる兄貴には羨ましいぞ。
続編楽しみにしてマッスル!
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年10月25日 00:18
久しぶりです。いつも読み逃げです。
石垣島見たら去年のブログがよみがえってきました。

ロッタくんのおちり日に焼けたかな?
続編楽しみにしています。
Posted by ぴよこっち at 2010年10月25日 22:02
おかえりぃ。
いいなぁ〜、遠いところに連れて行ってもらえて。私もどこか旅行へいきたい。
最近、誰もどこにも連れてってくれないんだもん。いいなぁロッタ君は・・・。
で、やっぱ、荷物扱いだった?
Posted by ばう at 2010年10月26日 20:02
●じぃじさん
わーい!わーい!
まさかのまさか、世田谷娘さん!
あれれ、かわいいお名前があるのになぜにじぃじさん。まいっか。
ま〜るではありがとう!たくさんかわいがってもらったり
ボールを投げてもらったり。楽しかったなあ。
幸せな日々だったなあ。また戻りたいっすねえ。
でもでも、ボールを追いかける事はいつでもできるし。
えへえ、多摩川で投げてもらおっかなあ。

●しっぽ兄貴
うす。行って来たす。
もずっちゃんは、すっかりヌシのような振る舞いで
ボクを迎えてくれたよ。
石垣は太陽が強いから海のブルーも強いんだな。
晴れてれば全然泳げるしね。まさに南国だよ。
もちろんボクのマッスルもさらに強化されたさ。
もうね、ムキムキマシーンだぜ!

●ぴよこっちさん
わは〜、ありがとうです!
去年に引き続き行って来ました。
ええ、ボクのおちりは・・・もにょもにょ。
ま、太陽をたくさん浴びたので
もれなく日焼けボディもついてくるのでしょうな!

●ばうちゃん
ただいまぁ。
旅はいいもんだ。ばうちゃんも旅に行くといいな。
連れてってもらえないならば連れてってあげればいいんだ。
ボクはお散歩の時にいつも挑戦してるよ。
なかなか長旅にはならず不発に終わるけどね。
うむ、荷物扱いはいただけんよ。
Posted by ロッタ at 2010年10月27日 02:01
久しぶりの更新だね!
待ってたよー
最近はブログ巡りが趣味になって、自分ところ放置気味だから人・・じゃない、イヌのこと言えないんだけど・・・

きれいな空!!
カメラが良いのか空がいいのか(笑)
どっちもいいんだろうね。

ちなみに、どーしてロッタくんはケツがカメラ目線なわけ??(笑)
Posted by 茶々 at 2010年10月28日 22:18
●茶々君
いえい!夏を忘れない男だぜ!
いやさ、もともとの景色がいいもんだから
どうやっても絵になっちゃうんだな。驚きだよ。
ん?ケツがカメラ目線?
うわ、ほんとだよな。なんか妙に主張するよな。
ボクが負けてしまうほどに。
そのうちケツボログになったらどうしよう。
Posted by ロッタ at 2010年11月01日 01:08
なんて良く出来た合成写真じゃないか〜。
え?ホンモノ??
な、なんと。
10月に南国を味わうとは、ラッキーなやつだな♪

もずっちゃんと再会できてよかったなぁ。
Posted by 大佐 at 2010年11月09日 22:41
●大佐どの
おっとっと。ヘイヘーイ。
たのんますよ。ホンモノですぜ。
そうなのだ、10月に水着なのだ。
ボクは全裸だけどもね。
大佐どのには悪いが、スイミングはすっかり
クリアしちゃったぜボク。
もずっちゃんも元気だったよ!
サーンクス。
Posted by ロッタ at 2010年11月16日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: