2010年10月07日

原っぱとキャラオケと

お天気の良いとある日。

「とっても楽しい原っぱがあるのよ。」

029.jpg

なんて桃花ちゃんのかわいい言葉に乗ったのは。

重量級、武闘派な男達。

030.jpg



それっ、走れーーー!!

031.jpg



ヘーイ。

032.jpg



ヘーイヘーイ。

033.jpg



原っぱは気持ちいいねえ。

034.jpg



武闘派な男達には、時折厳戒態勢がしかれたけども。

035.jpg



仲良くね。

036.jpg



仲良く。

037.jpg



なかよ

038.jpg

って桃花ちゃん!?


この日はお天気よくって暑いくらいで。
ボクらの情熱も上昇。

039.jpg



こんな日はイヌも釣れる。

040.jpg



らいおんも産まれる。

041.jpg



おやおや。
ボクもたいがいデローンしちゃうけど
るぅ君もすごいじゃないか。

042.jpg



あちゃー、みんなだらしないお口。

043.jpg


みんなたっくさん走って原っぱを堪能しましたよ。


そしてるぅ君とはここでさよならし
その後向かった先は・・・


歌うぞ!

044.jpg



そう、ここはイヌも歌えるカラオケBOX(シダックス限定店のみ)。

045.jpg



みな思い思いに。

046.jpg



熱唱。

047.jpg



どれボクも。

048.jpg



ま、原っぱと同じ事もやってましたけどね。

049.jpg



何とも不思議なあまり見ない空間(笑)。

050.jpg


とっても楽しかったよ!


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:46 | Comment(7) | ジャック達編
この記事へのコメント
おぉ!アップ早い!
昨日うじゃっく記事が終わった我が家は明日以降に持ち越しだな、うん。

原っぱ、楽しかったねぇ。暑かったねぇ。
武闘派は更に熱かった・・・。
ま、桃花ちゃんも負けてなかったけどね(笑)

ロッタ君の「与作」、聞き逃した気がするんだけど・・・ま、今度「恋のバカンス」ダンスを期待するよ!

また原っぱ⇒カラオケいこーねー!
Posted by ゆきぶぅ at 2010年10月08日 00:00
実は、原っぱ&カラオケ&漫画というのがフルコースなのですよ。
次回は是非フルコースで!
希望者にはヒメのボール暴投ってオプションもあり。
遠いけどまた遊びにきてね♪
Posted by ももかママ at 2010年10月08日 00:14
こんにちは。
最近お家で気軽に楽しめるネットカラオケのサイトを見つけました!

LiveClubというサイトです^^

いつでも誰とでも楽しめるのですごくおすすめです♪

良かったら一度覗いてみてください♪

Posted by coco at 2010年10月08日 10:41

こんにちわっ♪ツイッターからとんできました(^-^*)/
こちらには、初めてきました!

楽しげなブログ…ウキウキ♪

今度、時間がある時に、ゆぅっっくりお邪魔させていただきます(*'-')ノ。.*・゚

今日はご挨拶まで…
失礼しましたぁ♪
Posted by まみ&アールグレイ at 2010年10月08日 13:59
原っぱ!
すごい!ボクも走り回りたい!!
だけど、なごみが許してくれなくて、リードをしっかりもたれてるんだけどね。
・・・ボクは夢中になりすぎるとどっかいっちゃって、戻らなくなるってね・・・(-_-;)


イヌも入れるカラオケ店があるなんて知らなかった!

ボクも行ってみたいなぁ〜

そしたら、なごみがずっとマイクを離さずにコブクロばっかり歌いそうだね。
Posted by 茶々 at 2010年10月08日 14:25
ああああ。みんなの楽しそうな笑顔笑顔笑顔!!
行きたかったなり…。・゚・(ノД`)・゚・ショボーン
次回こそは私の天城越えをロッタ君と
ゴチャンさんにも\(≧▽≦)丿
あ、あと私聖子ちゃんのモノマネもできるんだ。( ̄▽ ̄)フフフ
Posted by ルーたん at 2010年10月09日 08:30
●ゆきぶぅさん
いっぱいボール投げてくれてありがとう!
えへへ、楽しかったねえ。
ビッグな男達&桃花ちゃん。
面白い組み合わせだった。
また熱唱するぞい。
恋のバカンスのハモリも超期待してるよ。
もちろんボクは踊るしね。ボール付きでね。

●ももかママさん
おおぅ。フルコースを堪能できなくて残念だ。
今度は漫画もだ!ボクんちからも持っていこうかな。
トレードしようね。
わあい、ヒメちゃんボール投げてくれるの?
そのオプション最高!絶対つけちゃう!
暴投だって全く問題ないね。
また遊びに行くよ〜!!

●cocoさん
こんにちは。
お家でキャラオケいっすね。
ボク、マイク離しませんよー。

●まみ&アールグレイさん
こんにちはでーす。
ボクのボロボロボログに
ようこそありがとでーす。
アールグレイ君もブログやってるんですねえ。
うふふ。見に行っちゃいました。
またどうぞよろしくでっす!

●茶々君
原っぱは楽しいぞ。
ボクはロングな15mリードを付けられてるけどね。
どこかへ行っちゃうというよりも戦闘体制に入るのを
心配されてるんだ。
キャラオケもいいぞ。
おっと、なごみさんはマイク離さないのか。
でもコブクロだし、茶々君もダブルで歌うといいんじゃないか?

●ルーたん
残念だったねえ。
桃花ちゃんはプロレス相手を欲しがってたんだよ。
ルディーちゃんがいたらゴングが鳴ったのにねえ。
今度はルーたんの熱唱天城越え聞かせてね。
聖子ちゃんのモノマネ?
うっわあ、見たい見たい!
ボクはトシちゃんで対抗するし!
Posted by ロッタ at 2010年10月09日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: