2010年10月03日

合同うじゃっく!写真集

さ、うじゃっく記事ラストです。
写真集ですよ。


【朝はパン派】

001.jpg



【合唱部 ガウガウの歌】

002.jpg



【受身の練習】

003.jpg



004.jpg



005.jpg



【エアおやつ】

006.jpg



007.jpg



008.jpg



【パピー軍団 間違い探しその1】

009.jpg



【パピー軍団 間違い探しその2】

010.jpg


【ペコちゃん】

011.jpg



【ペコちゃんチェック】

012.jpg



【かくれんぼ】

013.jpg



【主導権争い】

014.jpg



【休憩中】

015.jpg



【休憩しません中】

016.jpg



【ボディチェック】

017.jpg



【チンピラとすれ違う】

018.jpg



【チンピラにからまれる】

019.jpg



【からまれるチンピラ】

020.jpg



【記念撮影中】

021.jpg



022.jpg



【撮影中】

023.jpg



024.jpg



【親子の語らい】

028.jpg



【ボクにそっくり君】

025.jpg



【ダブルネーム】

026.jpg



これにておしまい。

ボクと遊んでくれてありがとう。
ボールを投げてくれてありがとう。
オヤツをごちそうさま。
遠くから本当にありがとう。

とってもとっても楽しかったです。
うじゃっくばんざい。


027.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:55 | Comment(9) | ジャック達編
この記事へのコメント
うん、ロッタテイスト炸裂でいい写真集だっ
今まで遊んできた分の写真集が出たら買うな。
即買いだ。
もとい。
即買いさせるぞ、まめパパにっ

うん、ミルク味はうまかったぞ。
今度ロッタもどうだ?
ママの味がするってさ。
・・・う。
そう思ったらちょっと・・・。

楽しかったな〜♪
11月も来れるんだろ?
来るんだろ?
来いよ?
また楽しもう!!
Posted by まめ at 2010年10月04日 00:42
〜〜ロッタ先輩〜〜

 お久しぶりであります・・・
うちの軍曹さん(ママ殿)が、「合同うじゃっく」を見ながら・・・

 『いいなぁ〜都会のシティボーイズ&ガールズは・・田舎の九州でも開催してほしいぃぃぃ』と言っていたであります。

 たくさんのワンコちゃん達に囲まれて楽しいのが伝わってきます♪♪

          

 
Posted by マイロママ at 2010年10月04日 15:29
チンピラ君暴れまくってますねー

ゴチャンさんの吹き替えに拍手!

ところで、ボクはご飯派です。
Posted by 茶々 at 2010年10月04日 16:43
あれ?
ワタシいつから合唱部に入部したのかな〜?
あ、でもガウガウ合唱してたもんな〜。
上手く歌えてたかしら?
でもロッタ君も合唱部だよね。
今度一緒に練習しようね
Posted by MOMO at 2010年10月04日 22:21
ロッタブログの専属カメラマンは
相変わらず良い腕しているわね、
私の専属カメラマンに見習わせた
いわ今度お願いして修行にだして
みようかしら?玄関にダンボール
でも敷いて何か適当に食べさせて
おけば問題はないと思うから一応
考えておいてチョウダイね。
パパが合同ではロッタ君が自分の
足元にボールを持って来てくれた
って喜んでたよ、またパパと遊んで
あげてね〜
Posted by ムギ at 2010年10月05日 22:20
今更ですがうじゃっくお疲れ様でした〜
ありがとうございました!
生ロッタ君を見れて感激♪でした。

【チンピラとすれ違う】のティルです。
今まで隠れファンでしたが、ロッタ君と一緒に写真に写ってたので、嬉しくてコメントしてしまいました。
これからもブログ更新楽しみにしてます。
Posted by ティル・ラピまま at 2010年10月06日 22:07
先般は、うじゃっくお疲れ様でした。
いつも楽しみにしているロッタボログ。今日見たらボブが載っていてびっくりしました。朝はパン派です。
ありがとうございました。

またこれからもブログ、楽しみにしております。
Posted by ボブ姉 at 2010年10月07日 00:23
●まめ姐さん
うきゃ。だったらもうまめぱぱには買占めをお願いしたいな。
全国行脚で。よろしくです。
姐さん、何でもかんでも食い物にするなよ。
ママの味は家で堪能するといいけどね。
美味いと思うよ。ガブっといってみよう。
よし、次回も楽しむぞ。気合いれるぞ。

●マイロママさん&マイロ君
おお、ママ殿は軍曹に昇格したのだね。
ママ殿、おめでとうでございます。
そしてマイロ君、がんばれよ。
うじゃっくは楽しいイベントですよ。
今回みたいな大々的なのはまた貴重でしてね。
九州でもあるといいですねえ!

●茶々君
どうもうじゃっくでは場を荒らすチンピラが
出没するようなんだ。
まったくな。空気読めないヤツがいるみたいでね。
おぅ、茶々君はご飯派か。やっぱ日本人はご飯だよな!
ちなみにボクはロイヤルミルクティーにフレンチトーストを
いただいてるよ。ウソだけど。

●MOMOちゃん
あのね、MOMOちゃん大合唱してたでしょう。
とても元気に歌ってたよ。
ハモリもなかなかだったんじゃないかな。
うん、あとは低音が必要だね。
ボクも参加するよ。

●ムギちゃん
ムギちゃんちのカメラマンを修行に出すのかい?
ムギちゃん、厳しいねえ。かわいそうだから
お手してくれたらボクがボーロを分けてあげるよ。
お礼はボールを投げてもらうで手を打つか。
うん、また遊ぼうな!

●ティル・ラピままさん
うじゃっくではどもでした!
いやはや、チンピラに絡まれませんでしたか。
大丈夫でしたか。うじゃっくにはガラの悪いヤツが
出没しますからね。
そうそう、ラピスちゃんはりんごちゃんと姉妹でしたか!
あまり会えないお友達や親戚と会えるのも
うじゃっくの醍醐味ですよね。
ボクからもありがとうです!

●ボブ姉さん
わは!パンをむさぼり食ってたボブ君、おっと失礼。
いやいや、とても愛おしそうに大事そうにパンを
キープしてますね。
ええと、いつのうじゃっくか覚えてないのですが
ボブと書いてあるオモチャの忘れ物、ボクんちに
あります。ボブ君のでしょうか。
ボクが大事にキープしております。
大事にしすぎて穴あいてしまいました。
なんというか。えへ。
Posted by ロッタ at 2010年10月08日 00:50
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
Posted by 天皇賞 秋 at 2010年10月20日 04:49