2010年09月30日

合同うじゃっく!シリ編

よそ様のオシリって気になるんですねえ。

090.jpg


なんで?って言われても、
そこにオシリがあるから!
としか言いようがありません。

091.jpg



シリ筋に自信のあるコはシリ筋チェックするし。

092.jpg



追いかけたくもなるし。

093.jpg



もちろんボクもチェックしてもらいます。

094.jpg



095.jpg



096.jpg



そうそう、オシリ好きと言えばこのお方。
ライドーンメン大佐どの。

097.jpg



いただきました。素晴しいライドーンです。

よし、ボクもお見せしたい。大佐どの、交代であります。

098.jpg


あ、逃げるでありますか!


099.jpg

た、大佐どの・・・


ま、そんな事もありまして。


ええと。

そこのヒト。

フタをするのはやめてください。


100.jpg



次回は写真集です。



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 20:23 | Comment(5) | ジャック達編
この記事へのコメント
なあロッタ。
前から思ってたんだけどさ。
ロッタの「ライドーンOK基準」てどこにあるんだ?
年上?
たまにへっちゃらな時あるよな。
もしかして・・・ロッタも長いものに巻かれるタイプか?

蓋してるの誰だ?
へ、が逆流しちゃうじゃないか、なぁ?
Posted by まめ at 2010年10月01日 00:28
チョット〜!これじゃあまるでムギまで
ロッタ君と同じエ○キャラみたいに見え
るじゃあないのッ!ムギがお友達のお尻
をチェックする理由はロッタ君とは全然
違うんだからねッ!ちなみにロッタ尻の
ムギの評価は最上級だよ。
Posted by ムギ at 2010年10月01日 09:16
●まめ姐さん
ボクのライドーンOK基準か。
フフフ。あるよね。乗っても大丈夫な時。
むしろ乗ってもらいたいと言ってもいいな。
ひと言では言うのは難しいな。
何しろボクもよく分かってないからね。
フタね。どっかのボスとどっかのお兄ちゃんに
やられたんだ。
へが逆流したらそのまま放出するから大丈夫だよ。

●ムギちゃん
まーまー、ムギちゃん落ち着いて。
ムギちゃんの尻筋はそこら辺の女の子では
かなわないからね。大丈夫だよ。
え、そういう事じゃない?
ボクのお尻は最上級なの?うれしいなあ!
ムギちゃんに言われたら自信もっちゃうなあ。
何たってシリ研究家だもんね。
え、それも違うの?
Posted by ロッタ at 2010年10月04日 00:17
こんなにおチリでみんなを魅了できるなんて、すごいぞ!
ロッタにはおチリ大臣の称号をさずけよう。

それにしても、ライドーンの顔、オヤツ以上にマジです。。。
Posted by 大佐 at 2010年10月05日 22:33
●大佐どの
おチリに満足いただいたでありますか。
おチリ大臣の称号、感涙であります。
ますますチリに磨きをかけるであります。
大佐どのも、さらにマジでよろしくです。
Posted by ロッタ at 2010年10月08日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: