2010年09月26日

合同うじゃっくだ!ダンスパーティー編

さあ、うじゃっく会場も
だいぶ熱気をおびてまいりました。

079.jpg



そんな中、行われたのはダンスパーティー。

みんな、踊る!踊る!

080.jpg



わわ、あっついなあ。チークですよ!

081.jpg



いいなあ。
どれ、ボクも!


082.jpg


やはりチークは女の子と踊りたいものですね。

女の子と!

083.jpg


おっと失礼。気持ちが先走ってしまった。


まずはレディーにおうかがいをたてて。

084.jpg



えへへ、ダンスダンスダンス。

085.jpg



たーのしー!

086.jpg



087.jpg


あれれ。


088.jpg



ん?遠くから地響きのような音が聞こえる?


089.jpg


というわけで、ボクのダンスパーティーは
お開きとなってしまいました。


もう少し続きますよ!


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 22:05 | Comment(9) | ジャック達編
この記事へのコメント
あんなに派手に浮気をするからバレるん
だよもっとコッソリしなくちゃ…
浮気がばれた時の女の子は怖いらしいよ
しかもジャックでしょ?ももちゃんでしょ?
ロッタ君とはお友達だから今ならボーロ
100粒でかくまってあげてもいいわよぅ
Posted by ムギ at 2010年09月27日 00:04
ダンディーロッタ君はやっぱり紳士的よね。
ワタシのお相手なんて変態女装趣味のRing君だったのよ!
もっとカッコイイ男子が良かったな〜。
あら?ももちゃんに浮気見つかっちゃった?
ちゃんと謝った?
女は恐いからね!!
ワタシならミミズさん100匹で許すかな〜。
Posted by MOMO at 2010年09月27日 00:17
わわ。しゃるうぃ〜だんす?!
いいなぁ〜。
メイも素敵なメンズと踊りたかったよ。
え、マイムマイムじゃないよ(笑)
ロッタくん、ひょっとして
レディーの足を踏んじゃったんじゃない?
今度、駅前のダンス教室にメイと入会しよっか?(笑)
Posted by メイ at 2010年09月27日 01:50
うちのカメラには しっかり娘が監視してたよ〜っ
きっと 娘から妻へ告げ口されたんだぁ〜
今度は こっそりチークタイムしようね♪
あ、もちろんあたしの彼にだって内緒でね^^
ふふっ なんか 隠れてダンスだなんて
ウキウキしちゃう〜*^^*
Posted by ラテ at 2010年09月27日 21:42
遅くなりましたがm(_ _)m
うじゃっくお疲れ様です!
ロッタ君ハッスルしてましたね(へへ)
浮気はいけませんよ〜 ロッタ君!!
うちの恐妻姫にもお誘い〜即反撃されてたけど(爆)

ロッタ遺伝子を引き継ぐ可愛いパピっ子たちにも
会えて嬉しい&楽しいひと時を過ごせましたっ♪
またうじゃっくでお会いできた時も宜しくです♪
Posted by じょん&姫ママ at 2010年09月28日 17:01
ロッタ、うじゃっくお疲れなっ
私がお礼まいり、じゃなかったあいさつ回りとかしてた間にずいぶんと楽しそうじゃないか。
そりゃ〜ももの雷も落ちるさ。
それとな。
ちゃんとりゅうと遊んでやれよ。
こっちは毎日なんだぞ?
会った時は遊べっ
いいなっ

お疲れでした、ありがとでした♪ byまめまま
Posted by まめ at 2010年09月29日 02:05
●ムギちゃん
まさに、ボクはぶるぶるだよ。
ムギちゃんかくまってくれるのかい。そいつは頼もしい。
何だったらももちゃんと戦ってもらえるかな。
ももちゃんの不意打ち攻撃とムギちゃんのキシャー、
なかなか見ごたえのある戦いになりそうだ。
ボーロどころか、取っておきのジャーキーだって
あげちゃうなあ!

●MOMOちゃん
そうだね。確かにMOMOちゃんのお相手は
かなりの不思議君だったね。
でもね、MOMOちゃん。
ダンスを踊る時はもうちょっと可愛いお顔をした方が
いいと思うんだなボクは。
歯をしまおうね。
ミミズさんも一目散に逃げちゃうよ。
すぐ捕まえるんだろうけども。

●メイちゃん
わは、メイちゃんダンス見てみたいな!
今度公園で一緒に踊るかい?
ボクのコサックダンスをお披露目してもいいしね。
ダンス教室に通うのもいいね。
どうやらボクはヘタクソみたいだから。
メイちゃん付き合ってくれるんでしょう。
アクロバティックなワザを習得しようね!

●ラテちゃん
そうかあ!告げ口したのはピーチか!
まったく余計な事を。ぶつぶつ。
ラテちゃんとのダンス、楽しかったね!
ノリノリで踊ったよね。
ボクは調子に乗ってドスドスしちゃったなあ。
もっと練習して上手になっておくからまた踊ってね。
ジャック君には内緒でね。ウフフ。

●じょん&姫ママさん
こちらこそどもでした!じょん姫にぎやか大家族!
またお会いできてうれしかったです。
わはは〜。ボクもハッスルしてましたが
お宅の息子さんお嬢さん達もなかなかの暴れっぷり
でしたぞい。
ボクの子供達もすぐ後を追うんでしょうねえ。
またどうぞよろしくです。
かりんちゃんはガウ相手をお探しのようなので、
もういつでも!(ダメオヤジ)

●まめ姐さん
姐さんも相変わらずあちこちで恐喝、でなくうまうま貢物を
もらいまくってたじゃないか。
ままさんの雷は落ちなかったか?
あのね、りゅうともね、遊んだぞ。
あいつさ、キョーボーじゃない?
姐さん、毎日どんな鍛え方してんだ?
ボクのダンディDNAもかたなしだよ。
何はともあれ、楽しかったね!
Posted by ロッタ at 2010年09月30日 20:05
そういえば、会場のそこかしこで「ダディが浮気してるぞ〜〜〜ぉっ」の声が聞こえてたわねぇ。。。フフ。。。

こんだけ証拠写真がアップされたら・・・さぁて、ももママにどう説明するぅ?
Posted by 大佐のおかあちゃん at 2010年10月05日 22:38
●大佐どののおかあちゃん
まったくなあ、告げ口とかそういうの、ボクはどうかと思うんだよ。
ももちゃんはね、ほんとにこわいんだから。
ドゲザか。
あとはジャーキーを用意するよ。
一瞬で機嫌よくなるからね。
Posted by ロッタ at 2010年10月08日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: