2010年09月23日

合同うじゃっくだ!色んなジャック編

さ、うじゃっくの続きですよ。

ジャックって面白いですねえ。

180頭を超えるとなると、それこそ色んなジャックに
会えるんですよ。


フッサフサのキューティージャック。

064.jpg



スレンダー足長ジャック。(推定ボクの2倍)

065.jpg



重量級ジャック。

066.jpg



みなが二度見する佇み系ジャックのメイちゃん。

067.jpg

ってあれ?メイちゃん来てたの?


068.jpg

そっくりだね!サラちゃんでした。


そしてそして。
ジャイアンツなやつもいれば。

069.jpg



タイガースなガールもいるし。

070.jpg



もちろんドリブラーだっているし。

071.jpg



ディフェンダーだっている。

072.jpg



キリンさんもいれば。

073.jpg



シマウマだっている。

074.jpg



野生化するものもいれば。

075.jpg



反撃に合うものもいる。

076.jpg



077.jpg



でもね。
ジャックの皆さん、気をつけた方がいいですよ。

ぴょん吉化してしまうジャックもいるようですからね!

078.jpg



次回もつづきますよ。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 16:14 | Comment(13) | ジャック達編
この記事へのコメント
うじゃっくではお世話になりました♪
帰り際にゴチャンさんに楽しめました?って聞かれて
ますますホワヮーンと和んで帰りました。
ほんと楽しかったです。幹事の皆様ありがとうございました♪

って、ロッタくんが反撃されてるっ!
うちのロイもロッタくんに反撃できるよう
鍛え直して出直してまいりますっ。
その前に息子くんが立ちはだかってますが・・・。汗。
Posted by ぷう at 2010年09月23日 19:00
はじめてお邪魔します!
うジャック祭り
幹事ごくろうさまでした!
お陰様で、楽しい日を過ごさせてもらいました♪

マイペースなジュリサラのため、、
なかなか一緒に遊ぶ事がないので、
憧れのロッタ様を、こっそり激写しちゃいました(笑)

また、お会いした時は宜しくお願いします!
Posted by ジュリサラママ at 2010年09月23日 20:50
それこそ毛の長さ、色、体型がイロイロあるジャック。そりゃ、キリンやシマウマにあこがれるのもアリかもしれません。

みんなおもしろいですね。

でもロッタくん、なにもしていなくてもキミがいちばんおもしろいよ(笑)
Posted by 大佐のおかあちゃん。 at 2010年09月23日 23:45
ほほ〜、ぴょん吉ジャックもいる合同うじゃっく!くっそー!見損ねた!!

アンナ嬢のトコのりょう君、くーごんと同じくらいの体高なのに、すっごいスリムなの!足長系と重量級の差はドコで生まれたのか???むぅぅ母的に悩ましいわ。

”キリンもいてシマウマもいる会場で、ちゃんと猛獣になるロッタ兄貴は最高です!(by空太)”
Posted by ゆきぶぅ at 2010年09月24日 00:17
お疲れ様でした〜^^ 暑くて大変だったね。
ロッタ君を見つめる周りの人のお目目も熱かった
けど、焦げ付かなかった?

ええええ〜〜。私 ヒロシさん気づかなかった〜。
も〜ロッタ君 耳打ちしてくれなきゃダメじゃん^^
Posted by mayu at 2010年09月24日 00:40
どもっ キリンの飼い主です(笑)
合同『うジャック』では大変お世話になりました。m(_ _)m
幹事の皆様も参戦された方々も暑いなかお疲れ様でした。(*^o^*)

さてさてジャックもイロイロ居たんですねぇ まさか『平面犬』がいるとは思いませんでしたよ。(笑)
ジャック飼いとしてはああいうTシャツを着てみたいものです。 そのうち背中に『うジャック』の文字の入った物を誰か発売しませんかねぇ?(笑)
Posted by 改ハチモミパパ at 2010年09月24日 08:25
おおおおおお〜! スゴイ。 壮観やな〜。 カワイコちゃんもわんさかや〜。 一度行ってみたいな〜、うじゃっく。 楽しそうや〜! ええな〜。 

メイさんの写真も見せてくれてありがとうな〜。 
Posted by はぴぃ at 2010年09月24日 12:44
タイガースなガールのすももです。
1年振りなのに お声を掛けていただいて
嬉しかったです。
幹事ぃ〜ず お疲れ様でした。

いつか 関西でお会いできれば良いな〜♪
Posted by すもも母 at 2010年09月24日 13:31
ジャックってたっくさんいるよね〜
噂には聞いてたけど、まさか脚の長いのがいるとは!!
ボクの自慢の自転車乗りでは乗るだけじゃなくってこぐことも出来るのかなぁ?

ボクも足が長くなればシュっとしてみえるかなぁ・・・
間食ひかえてみるかな。
Posted by 茶々 at 2010年09月24日 22:09
初めてコメします!
以前よりロッタくんのブログのファンです。合同うじゃっくでは生ロッタ君にほんのちょっとでしたが うちのロビンとパルスが絡むことができ 感激でした。
し、しかも・・・写真までのせていただきありがとうございました!!
今回初参戦でしたが 機会があれば また参戦したいと思います。
それまで サッカー犬ロビンとヤンキー犬パルスに磨きをかけておきます。
また いつかお会いできたら その時はよろしくお願いします、
Posted by ロビパルの母 at 2010年09月24日 23:16
●ぷぅさん
こちらこそドモでした!
ほんとにね、りゅうがトンデモで失礼しやした。
ロイ君、りゅうにされるがままにしてもらって
やさしっす!
今度はギャフンとしてやって構いませんからね!
なかなかギャフンと言わなそうだけども。
ボクはレフリーになりますよ。
レフリーも参加するかもしれませんが!
またよろしくでっす!

●ジュリサラママさん
どうもです!
楽しいうじゃっく、よかったっす!
いやあ、ボクは別の意味でマイペースに遊ぶので
なかなか自由になれないのです。
もうね、サラちゃんとメイちゃんのダブルショットを
おがみたいっす。
交信はうまくいったかな?
今度メイちゃんに聞いてみますね。
こちらこそ、またよろしくでっす!

●大佐どののおかあちゃん
うん、ジャックって色々で面白いね。
ジャックの大群がサバンナを駆け回るってのはどうだろう。
なかなか面白そうだ。
ていうかね。
ボクは三枚目というより二枚目キャラだと思うので
ちょっとよく分かりませんよ。

●ゆきぶぅさん
ほぅ、りょう君とくーごんは体高が一緒なのか。
くーごんの場合は、全体的にひとまわり(?)ビックサイズ
という感じだもんな。
しかしボクとしてはその迫力、うらやましいぜ!
猛獣?くーごんもおんなじ顔してたじゃん!

●mayuさん
フフフ、ボクもお日様に負けず燃えていたからね。
周りのお友達がヤケドしてたかもしれないね。
ヒロシさんに、CRETE君をTシャツにする方法を
教えてもらえばよかったかな。
CRETE君、Tシャツの中でもびよーんびよーん
しそうだね!

●ハチモミパパさん
わ、どもです!楽しかったですね!
『平面犬』っていいですね。
ジャックも2D化されちゃうようですね。
ボクもぺったんこにならないように気をつけないと。
うじゃっくTシャツ。やはり全面に隙間なく
色んなジャックがプリントされるのかな?
それもまた迫力ありそうだ〜。

●はぴぃ君
えへへ〜、カワイコちゃんいっぱいいたぞう。
はぴぃ君だったらヨダレだらだらしちゃうかもね!
ええと、分かってるよね。メイちゃんはちっこい写真
だからね。またもやかわいいけど、サラちゃんだからね。
間違えたなんて言ったらメイちゃん機嫌悪くしちゃうからね!

●すもも母さん
どもです!遠くからお疲れ様でした。
年に一度でも、こうやってお会いできるってうれしいですね!
すももちゃん、相変わらずスレンダー美人さんだったなあ。
ブラウニー君からも来いよ!って言われてるし
ほんといつか関西にも行きたいなあって思ってるんですよ。
想像するだけでワクワクしちゃいます!
ありがとうでした!

●茶々君
うん、ジャックってほんと色々だよね。
スラーっと足長なんてうらやましいよなあ。
きっとペダルもこげるんじゃないか。
どうする茶々君。
しかし足の長さだけはどうしようもないぞ。
なに、間食ひかえるのか。
出来るのか?茶々君。

●ロビパルの母さん
うじゃっくではドモでした!
わはは〜、なかなかのプロレスっぷり
ボクとっても楽しませてもらっちゃいました。
ロビン君とパルス君、突撃隊!ってかんじっす。
ボクも負けじと突撃してしまい、戦場化してた!?
ようし、ボクもプロレス技に磨きをかけておきますね!
また今度お会いした時には
お手合わせよろしくお願いします!
Posted by ロッタ at 2010年09月26日 21:52
はじめまして!!コメント遅くなりましたが、シマウマの母ことルイスママです(笑)
うじゃっくでは、幹事の皆様にお世話になり、大変楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!

サバンナを走るジャックの群れ…。誰も止められない様な気がします(笑)
狩られなくて本当に良かった。。。
東海地方へも遊びに来て下さいね!
Posted by ルイスママ at 2010年09月29日 09:21
●ルイスママさん
わ、しまうまルイス君の!
こんにちはです!楽しかったですねえ。
わは、ルイス君、シマウマとは言えそう簡単には
狩られないでしょう。
サバンナ、走りたいですねえ。
ルイス君もシマウマ脱皮→ジャックという
珍しい変化を見せてくれるでしょうね。
こちらこそありがとうございました!
Posted by ロッタ at 2010年09月30日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: