2010年09月21日

合同うじゃっくだ!

行ってきましたよ。

去年に引き続き、関東・東海・関西、各方面から
たくさんのイヌが集まる、大規模なうじゃっくが行われました。
参加頭数、180頭超え!

はじめましてのお友達。

051.jpg



1年ぶりに会う遠くのお友達。

052.jpg



なじみのお友達。

053.jpg



054.jpg

そらあテンションも上がるってもんです。


ハイ!でははりきっていきますよ!

秋晴れの下、スカスカだった会場も。

055.jpg



どんどん賑やかになってきて。

056.jpg



ハイ、集合〜!(くじ引き大会)
ってなったらこのとおり。

057.jpg


大賑わいです!


それにしても暑かったですねえ。

058.jpg



水分補給はしっかりと。

059.jpg



水分放出もたっぷりと。

060.jpg


そうそう、ボク、
「去年より少し落ち着いたんじゃない?」
なんて言われたんですよ。

去年の大うじゃっくでは、あっちこっちでケンカを吹っかけてて
もっと荒れてたみたい。

大人になったボクの変化を感じていただいたなんて
それもうれしいなあ!

063.jpg



確かに、毎度やらかすくーごんとも。

061.jpg



ホラね。

062.jpg


えへん。


次回に続きますよ


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 12:47 | Comment(17) | ジャック達編
この記事へのコメント
日曜はお疲れさまでした〜^^
幹事〜ズのみなさん、いろいろありがとうございました!

ロッタくんもあんまり遊べなかったのでは?

ホント、ロッタくんおとなしかった気が・・・(笑)
今回、隣にロッタくんがいた時〜
ことりさんシッポ、ナゼナゼ〜ニギニギ☆
しちゃいました♪
Posted by まいろママ at 2010年09月21日 15:40
うじゃっく会場は暑かったのかな??
あれ、会場はどこだっけ?

・・・けど、この日はボクのところも暑かった!!
涼しくなってきたと思ったんだけどな〜
ボクは外で寝てるから、余計に朝とか寒いんだよ・・・。
今年の冬もお互いがんばろうな!

ボク、根性なしって言われてるから(汗)
Posted by 茶々 at 2010年09月21日 17:55
あれ?これってどっちの首が伸びるかっていう対決じゃなかったの?(笑)
で、ロッタ兄貴の方が首が長いから、空太が引いたんだと思ってた〜ww

しかし・・・ロッタ君の舌長いねぇ〜。ももちゃんに愛想付かされるわよ〜。
でも、あのももちゃんと上手くやれるのはロッタ君だけかもしれないからね。お似合いかもね。
だって、くーごんまた怒られてたし(笑)
Posted by ゆきぶぅ at 2010年09月21日 19:11
楽しかったなぁ。

そうだな、大人になったんだな。
だってボクが3回もライドーンできちゃうんだもの。

ところでロッタ、君のクビとベロは一体何で出来てるんだ??

Posted by 大佐 at 2010年09月21日 21:02
わっ!修羅場写真にワタシのオケツが写ってるじゃないの!!
しかもロッタ君ワタシの頭の上乗ってるよね!?
女の恨みは恐いって覚えておいてね・・・。
Posted by MOMO at 2010年09月21日 22:09
ロッタ、少し大人になったみたいだな。さすがダディになると違うな。1年ぶりに関東のみんなと会えて嬉しかったよ。姐さんはなかなか目を合わせてくれなかったけどね。ゴチャンさんにベロベロしたし、エヌシさんにお尻パンパンしてもらったよ。今度は関西のうじゃっくに参加しておくれよ。いか焼きおごるからって言っておいて。
Posted by ブラウニー at 2010年09月21日 23:55
ロッタ君、うじゃっく参戦お疲れ様ー♪
うんうん!!ひそかに楽しみにしている
「ロッタVSぐーごん対決」去年と今年じゃ全然違うね!!
みんないろんな経験をして少しずつ
大人しくなっていくお年頃なのかもしれないよね(≡^∇^≡)
続きも楽しみにしているよ!!
Posted by ルーたん at 2010年09月22日 00:05
お疲れさまでした&ありがとうございました

熱い中
本当に大変でしたよね
下働きなら何でもしますので
お言いつけくださいです

ロッタ君とももちゃんのご夫婦コンビ
なんとも可愛い
ベイビー達も見れて触れて
とっても嬉しかったです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by やんげ at 2010年09月22日 08:51
うじゃっくではイチゴとさくらがロッタ君に遊んでもらってありがとうございました(^人^)
それにしてもロッタ君はダディになっても魅力的でした。
それにうちの車の隣にオープンカーで現れた時にはさすが!って思っちゃいました( ´艸`)かっこよかった☆
またうじゃっくでお会いしましたらよろしくお願いします♪
Posted by ブルー at 2010年09月22日 11:38
お疲れ様でした。
幹事のお仕事大変でしたね。
アン家 とっても楽しませていただきました。
あんなに多い頭数なのに 
大きな怪我も、事故も無く立派なオフ会でしたね。
これも幹事〜ズのお陰ですね。ありがとうございました。
ロッタ君を見ると 何時もリードにつながれていたけど、楽しめたのかな〜?
Posted by アンママ at 2010年09月22日 19:51
はじめてのコメにまります。
大阪のこいちくです。
日曜日はお疲れ様でした。
また、幹事もお疲れさまでした。
「はじめましてのお友達。」の写真はうちの「こいも」と「ちくわ」です。
ボログに載せてもらって光栄です!(^^)
あまり絡む事は出来なかったけど、機会があれば遊んでください。(笑)
ありがとうございました。
Posted by こいちく at 2010年09月22日 22:17
●まいろママさん
うじゃっくではどもでした!
いえいえ、ボクもたくさん楽しみましたよ。
ダンディーにふるまったつもりでしたが
なぜかホカクされる事も多かったなあ。
わはは、ボクのことりさん、ニギニギありがとう!
時々刺さるのでご注意を!

●茶々君
今回は、静岡県の御殿場(足柄?)のあたりのCocoっていうランでやったんだ。
高原のはずなんだけどね、めちゃくちゃ暑かったぜ!
朝夕は過ごしやすいんだけどね。
おぉぅ、冬かあ、寒いのはたまらんよなあ。
根性なしと言われようが何だろうが
温かい毛布は必須だよな。カゼひくなよ!

●ゆきぶぅさん
あちゃ。くーごんもやられたか、ボクの妻はキレやすいからね。
あの見た目にだまされちゃうんだよな。結構こわいんだよ。
おっと内緒だよ。こわいから。
くーごんとの対決、首すごいよね。もはやイヌではなくなってるな。
白鳥の舞とでも言っておこうか。
やまたのおろちって話もあるが。

●大佐どの
おいっす!久しぶりに大佐どのに会えたっす。
大佐どののライドーンは光栄でありました!
喜びをシリを差し出す事で表わした次第です!
ボクのクビとベロでありますか。
憑依体質っていうのでしょうか。
別の生き物が乗り移ったとしか思えません!

●MOMOちゃん
まさしく、あのかわいいオケツはMOMOちゃんだ。
ありゃりゃ、ボクが乗っかってる?
あのね、MOMOちゃんを助けようとしたんだよ。
MOMOちゃんをかばってるように見えないかい?
大体さ、暴れてるのはMOMOちゃんなんだよ!

●ブラウニー君
ボクこそ会えてうれしかったよ!
関西組にはとっても遠かったから大変だったよな!
ありがとうだ。
うちはブラウニー君のボディを手でバムバムするのが好きなんだよ。
させてくれてありがとな。
姐さんと目が合うと気絶するイヌもいるから要注意だよ。
関西な!行きたいよ。いか焼きも超魅力的だ!

●ルーたん
いえい!行ってきたよ!
ルディちゃんは今回残念だったねえ。
くーごんとの対決は、形を変えて続きそうだよ。
変体になった方が勝つらしい。
大人になるってそういう事なのかなあ。
とは言え、結構ボクらやかましくもあったんだけどね。

●やんげさん
どもでした!
お手伝いしていただいてこちらこそありがとです!
ベイビー達と戯れてくれてうれしっす。
コロコロしてる時期はあっという間だし
そのうちヤンチャ野郎になりそうだし。
既にそうだという話もありますが。
お会いできてうれしかったです!
今度はさくももちゃん達と戯れさせてください!

●ブルーさん
ボクこそありがとうでした!
いつもイチゴちゃんを追いかけるボクだけど
これからはさくらちゃんもいるから忙しいなあ。(喜)
かわゆかったなあ。
おっとジャック君に怒られちゃうね!
遠路おつかれさまでした!またお会いしましょうね!

●アンママさん
楽しめるってサイコーですね!
うじゃっくは、それがあってこそですよね。
今までにない頭数でワクワクと心配とどっちもあったけど
ほんと、楽しいうじゃっくになりました。
ボクだっていっぱい楽しかったですよ。
ガウガウもしたし!ホカクもされたし!あれれ。
Posted by ロッタ at 2010年09月22日 22:29
●こいちくさん
わ、こいも君とちくわ君!
もうね、お名前からしてかわいくて面白すぎます!
おいもでなくこいもってとこがいいですね。
ボク、おいもは大好きですがちくわは食べた事がないので
今度お会いした時は、ちくわ君を味見させてくださいね!
遠路おつかれさまでした!
そしてこちらこそありがとうございました!
Posted by ロッタ at 2010年09月22日 22:43
後からスイマセン・・・
史上最大のうジャック、お疲れ様でした!
皆様が笑顔で終わって何よりでした!!
ロッタ君とくーごん、首がありえない角度で曲がってますね。
大人の男とは決して歯茎の見せ合いではなく、首の長さを
競う訳ですね、フムフム・・・
このままお二人が、へび首カメか白鳥 になってしまわぬことを
お祈りしてます。

PS ゴチャンさん、うジャックのお写真使ってもいいですか?
Posted by 小梅はは at 2010年09月23日 11:28
●小梅ははさん
どもです!無事楽しく終わりました!
ええ、ボクとくーごんの対決はおかしな事になってきました。
今後の展開が全く読めません!
ボクとしてはへび首カメはあんましカッコよくないので
白鳥の方がいいです。
華麗に舞いたいと思います。
写真は、ジャンジャンガンガン使っていいですヨ!
Posted by ロッタ at 2010年09月23日 15:53
ご訪問遅くなりまして申し訳ございません。

“うじゃっく”お疲れ様でした。

今回の“うじゃっく”で『水』を飲んで頂いた“小豆”でございます♪
“読み逃げ常連客”の小豆の飼い主ですが。。。らいおんさんに小豆の名前が!!
それだけで嬉しくてコメントしちゃう“やっかい&親バカ”でございます。

ロッタさま、かなりリラックスをして小豆のお水を飲んでくつろいでおりましたが。。。
“山梨県”のお水は美味しかろうに!!
同じ写真ではありますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/ichi2006_2/50937347.html←我が家も記載させて頂いております♪

これを期にお見知りおき頂けたら幸いでごじゃいます♪
Posted by いち at 2010年09月25日 08:36
●いちさん&小豆ちゃん
わ、どもです!
命のお水ごちそうさまでした!
とても美味しかったので、その後のガウバトルも燃える事ができました。
いちさんとスイートライフを送っている小豆ちゃん、
去年の朝霧でもお会いしたぢゃないっすか!
ボクも読み逃げ常習犯なのでいちさん所の記事も
盗み見ていたのです。もうテレテレっす。
ボクこそどうぞよろしくでごじゃります!
Posted by ロッタ at 2010年09月26日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: