2010年09月18日

今日のエヌシ

ゴチャン実家からもらってきた、
手作りジュースがあるのですが。

エヌシが

「え、くそジュース?」

と読んだので

044.jpg



ひっぱたかれてました。

045.jpg



まあそんなアホ二人は放っておいて。


046.jpg



明日は。


047.jpg



過去最大級の規模となる、うじゃっくが開催されるのです。

048.jpg



遠方よりお越しのイヌのみなさん
どうぞお気をつけて。

049.jpg



そして仲良く元気よく遊ぼう!

050.jpg


楽しみだぜ!


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 18:08 | Comment(5) | 日常編
この記事へのコメント
いろんな人のブログでうじゃっくの開催を心待ちにしてる記事をみたよ♪
ロッタ君は行くんだね!
ボクは行けないけど、楽しんできてね!!

うじゃっく記事もたのしみにしてます!
Posted by 茶々 at 2010年09月18日 18:36
いよいよ明日だね〜。
やぱりロッタ君はアロハで参加だよね!?
あ〜あのヘンなキャミ姿も見てみたいなぁ。
MOMOも完全なコンディションで参加するから遊んでね♪
Posted by tamamomo at 2010年09月18日 21:11
で、あしたはハッピか?アロハか?

ボクはハダカで行きたいんだよな、ホントは。やっぱ、オトコはハダカじゃないとな。
でも、ハダカにシールって、あとがこわいじゃん(!)

あした、会おうな!
Posted by たいさ at 2010年09月18日 21:32
ロッタ君そのハッピ姿とっても似合って
るわ〜常に「漢」って自分で言ってる
だけの事はあるわね!ムギはあのオシャレ
な水玉模様の服を着たロッタ君が見て
みたいな。ロッタ君の表情から想像すると
何だか凄い音が響いてそうだね…エヌシ
さんは大丈夫?
Posted by ムギ at 2010年09月19日 00:31
●茶々君
うん、ボクもはりきって行ってきたよ!
たっっくさんのイヌ達が集まったんだ。
茶々君もいつか参加できるといいねえ。
遠いかなあ。遠そうだよなあ。
記事もはりきって更新するよ!ありがとう!

●tamamomoさん
イエイ!楽しかったね!
確かにMOMOちゃんのコンディションは
バッチリだったようだね。
へんかもしれないけどそんなにへんではないと思うキャミ姿は
また今度ご披露するからね!

●たいさどの
ハダカキボンヌは却下されたようだね。
しっかりオヨウフク着てたもんな。
ボクもアロハ着てたけどシールが取れちゃうもんで
空いてる背中にじか貼りされたぞ。それも取れちゃったけどな!

●ムギちゃん
お祭り男としてはハッピくらい着こなさないとね!
水玉模様?あ〜、あれはダメだよ。ダメだって。
「漢」度が下がっちゃうんだって。
エヌシはうじゃっくに参加できたし、生きてるみたいだね。
ご心配ありがとう。
Posted by ロッタ at 2010年09月21日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: