2010年09月03日

への話

ボクの日課として、へがあります。

001.jpg



「ロッタのは強烈だね。」ってほめられるし、

002.jpg



車の中なんかですると、とっても喜ばれます。

003.jpg



こっそり連発する時もあれば、

004.jpg



一発どかーんとする時もあります。

005.jpg



ボクは、ボクのへに誇りをもっています。

006.jpg



それなのに。

ついこないだ、健康診断で病院へ行った時のこと。

ゴチャンのやつ、

「くさいオナラをたくさんするのですが大丈夫でしょうか。」

なんて先生に聞いてました。

007.jpg


お腹がギュルギュル音したり
下痢などしていなければ大丈夫だそうです。
悪い菌があったり何かしら腸に異変があるとしたら
ンコさんに影響があるはず。きちんとしたブツを
出しているのなら心配いらないそうです。



008.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 18:37 | Comment(8) | 日常編
この記事へのコメント
Twitterでもいっぱいしているのに、とうとうこのブログでもへの話しをするようになったか〜。
Posted by ブラウニー at 2010年09月03日 20:51
へ!?

ボクは1度しかないな・・・へ。

そんなしょっちゅう出てたら、ゴチャンだって心配するよ!
Posted by 茶々 at 2010年09月03日 22:30
ムギは難しい事は良く判らないんだけ
どねクールでダンディーなら「へ」の
話なんてしちゃいけないと思うわ。
連発したりデカイのなんかするなんて
マズイんじゃない?まあ「漢」だから
良いか?
Posted by ムギ at 2010年09月04日 00:09
MOMOもたま〜にするけど・・・。
(あ、アイドルはおならしないんだった!)
自分のお尻から出た音にビックリするよ!
ロッタ君はそこまでいくとビックリとかしないよね?
病気じゃないんだね。
良かったよ。
じゃあ自信をもってやってくれたまえ。(爆)
Posted by tamamomo at 2010年09月04日 01:49
そら〜それだけぷっぷくしてればゴチャンだって気になるさ。
まめパパも浜松に行った時にたくさん浴びたからな、ロッタのへはすごいって言ってたぞ。
健康だからこそ出るってことでこれからもバンバンしてくれたまえ。
ただし私にはかけるなよ。
りゅうに伝授するのも禁止だ。
わかったな。
Posted by まめ at 2010年09月06日 01:18
ご自慢「へ」の話題ですねぇ。
いやー、くーごんのもニホヒは強烈なんですが、そんなに音のバリエーションは無いなぁ。
さすがだなぁ。嗅ぎたくないんだけど・・・聞いてみたいかも(笑)
きっと強い遺伝子でりゅうくんにも遺伝してるだろうから、まめ姐さんのコメントに隠れた期待にも応えられるよね。よかった、よかった。
Posted by ゆきぶぅ at 2010年09月06日 11:21
「へ」とは失礼な。
ことりさんの鳴き声だよ。まあ、ボクの飼ってることりさんはロッタほどではないが。
Posted by しっぽ兄貴@おひさし at 2010年09月06日 12:52
●ブラウニー君
まあな。への数だけつぶやく事にしてるしな。
何ていうか、ライフワークのひとつなんだよ。へは。

●茶々君
なんと!一度だけ?
も〜、そんなはずはないだろう。
ごまかさなくったっていいんだぞ。
男はへをしてナンボだ。恥ずかしがらなくていいんだぞ。

●ムギちゃん
おっと、レディーにへの話は刺激が強かったかな。
しかしね、クールでダンディな漢のへは
これまたクールでダンディなのだよ。
ムギちゃんもキュートなへをするんだろう?

●tamamomoさん
うっきゃ。MOMOちゃんのへ、聞いてみたいなあ。
自分のへにビックリするなんて、ものすごい爆音なのかな。
大丈夫、ボクも時々ビックリするへをしているし。
だからMOMOちゃんも自信をもって爆音へをやってくれたまへ。

●まめ姐さん
うん、パパさんには思う存分味わってもらえたと思う。
ボクも本望だ。
ボクは準備出来てるから欲しい時はいつでもどうぞ。
え、りゅうに伝授禁止なの?
じゃあ穴のサイズの方を伝授させてもらうよ。

●ゆきぶぅさん
えへん!への話だったらつきないからね。
くーごんも強烈なんだよね。
音に関しては経験がモノを言うから、
だんだん色んな音色を出せるようになると思うよ。
そしたらセッションしよう。
ま、何だかんだでりゅうもするようになるだろうしね。

●しっぽ兄貴
おっと。こりゃあ失敬。
ことりさんの鳴き声。
そうだね、今もまたことりさんから抗議の声が聞こえたよ。
兄貴のことりさんは大人しいのかい?
兄貴が昼寝してる時に活動してるんじゃないかなあ。
Posted by ロッタ at 2010年09月07日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: