2010年08月19日

帰省から帰省

お盆もすっかり終わったんですね。

062.jpg


ボクも、たくさんの人に会ったり
お墓参りとか
故人をしのんだりとか
ちゃんとやってきましたよ。

少し前にすっかり帰ってきています。

ん?かえる?

お盆?お盆

お盆。かえる。

覆水盆に返らず。


063.jpg



なんだか、怒られちゃう事もあったけど。

064.jpg



えーって事もあったけど。

065.jpg



そりゃあ楽しくって。

066.jpg



アクセルも全開!

067.jpg


おっと、お写真があまり撮れなかったなあ。


ま、そんなキセイでした。


068.jpg



069.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 15:49 | Comment(5) | 行事編
この記事へのコメント
のんびりした帰省でよかったですね。あれっビリビリ・・・。破る瞬間の激写はないけど、やっぱりロッタ君が破ったの??それとも??
Posted by グリ at 2010年08月21日 00:29
お帰りなさ〜い。

障子破るのって面白いよね。

ばうもよくやるよ。

おんなじように怒られるけどね。

だってあれがあると、よく外が

見えないんだよね。
Posted by ばう at 2010年08月22日 00:03
グリさん
ビリビリ。もっちろんボクがやったんだよ。
前に帰った時もね、ビリビリ仕事をキチンとやったのにね、
直しちゃったみたいだからね。
またビリビリにしといたんだ。
やるでしょう、えへん!

ばうちゃん
おお、ばうちゃんもかい。
障子は面白いよなあ。
そうなんだ、外をもっと見たいし出られるんじゃないかって
思うしね。
ボクの場合、最初は鼻を突っ込んでたけど、最近は前足パンチで
やる事にしているよ。
Posted by ロッタ at 2010年08月24日 01:09
ビリビリ、ロッタがやったんか。
お前、もう3才、なんだろ?
もうちょっとこう、四角く切る、とか出来んのか?
(まめ、お前出来るのか?)
りゅうもさ、テーブルに乗りたがるんだよ。
もうさ、最近りゅうの体内にはロッタのDNAしかないんだと思うことにしたよ。
ももの血は・・・
ご飯がっつくところ、のみ、だな。
後、毛。
そうそう、顔の毛がぽそぽそしてきたぞ〜
でも私ほどは伸びなそうだな、うん。
ところでその風呂敷、もう1枚ないのか?
りゅうが欲しがってるんだ。
(何を入れるんだっ)
Posted by まめ at 2010年08月24日 01:19
●まめ姐さん
ほう、四角く切るのか。次回試してみるか。
りゅうのご飯がっつきは、確かにももちゃんに似たのだろう
けど、姐さんの影響も多大にあると思うよボクは。
顔がぼそぼそと。ほう、どんな男前になるのかな。楽しみだな。
風呂敷か。これはジミー大西画伯デザインのだから
二枚はないのだけど、風呂敷は必要だよな。
何か用意しようか。
入れる物は分かってるよな、りゅうよ。
Posted by ロッタ at 2010年08月27日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: