2010年08月04日

アニバーサリー

佐々木健介氏

001.jpg



シブガキ隊フッくん

002.jpg



加藤清史郎君

003.jpg



バラク・オバマ氏

004.jpg



そしてボク。

005.jpg


みんなの共通点。

言ってみれば、みんなおめでとう。


つまり、今日はみんなお誕生日だったのでした。

007.jpg



そんなオメデタイ日なのに。


このボクは、朝からずっとお留守番。

008.jpg



暗くなった頃にようやく帰ってきて。

海に連れてってもらいました。


009.jpg


010.jpg



働き盛りのボク。

011.jpg



ますます男度をあげるボク。

012.jpg



はりきりすぎるボク。

013.jpg


なんだかんだで。


3歳になりました。


014.jpg


コメントのお返事が遅くなっていてゴメンナサイ。
最近どうも立て込んでいます。
とっっても楽しくうれしく読ませていただいてます。



センキウ、マイフレンド。

015.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:56 | Comment(27) | 行事編
この記事へのコメント
日付変わっちゃったけど、
¡Feliz cumpleaños!
だから・・前回のコメントに続くけど、ラテン系で。
僕より半年若いね。
大人の男の魅力で行こう。
Posted by レオン at 2010年08月05日 00:16
Feliz cumpleanos と書いたつもりだったんだ。変な文字化けしちゃってごめんね。
Posted by レオン at 2010年08月05日 00:19
3歳おめでとーーー!
お祝いしないと(汗)
ももからはちゅうしてあげるからね!
チビーズからはワラワラ取り囲んでバースデーソング!ガウガウきゃんきゃん。
楽しみにしていてね

Posted by もも at 2010年08月05日 00:19
うおっと!!
すまんすまん、メールのやり取りしてたのに〜!!!
くそっ
自分が情けないとままが嘆いてたぞ。

ロッタ、誕生日おめでとう!!
・・・まだ3才、か。
青二才だな。
りゅうな、あれ、どう見てもロッタにしか見えないんだけどな。
チャック開けるとロッタが入ってるんじゃないかと思ったりするがどうなんだ?
3才も元気でい〜っぱい遊ぼうな!!!
byまめ

ダディ、お誕生日おめでとうです。
海、よかったですね〜
今度ボクも連れて行ってください。
ところで・・・誕生日ってうまいの?
byりゅう
Posted by まめ&りゅう at 2010年08月05日 00:22
ロッタ君
お誕生日おめでとう。
ロッタ君の幸せ願っています。
☆☆☆☆☆☆☆
Posted by yuko at 2010年08月05日 00:43
初コメです。
こそ読み、読み逃げばかりしておりましたが
めでたい日に出てまいりました。
実は私もカリスマロッタ君と同じ誕生日なんです(^^)
あ。歳は聞かないでくださいね。ロッタ君みたいにめでたいって歳でもないので(笑)
ってか同じ誕生日のお仲間、そんなにいたんですね、知らなかったです。
実は合同うじゃっく参戦予定なのでお会いできる日を楽しみにしております♪
初コメ失礼しましたー(^-^)
Posted by trump_coron at 2010年08月05日 00:46
うわわー!!日付が変わってしまってた…・゚・(ノД`)・゚・
でも気を取り直して。
ロッタ君、お誕生日おめでとう!!\(≧▽≦)丿
3歳も元気で楽しく。みんなの憧れのカッチョいい
渋い兄貴でいてね〜(ハート)
Posted by ルーたん at 2010年08月05日 01:15
ロッタ君、お誕生日おめでとう!
ロッタ君は8月生まれの熱い男だったんだね。
ますます男前で、カッチョ良いダンディーロッタ君でいてください。
これからも、活躍を楽しみにしています!
食いしん坊のまこちんより。
Posted by まこちん at 2010年08月05日 09:31
パパが気が付くのが遅くっておめでとう
を言うのが1日遅くなっちゃった、ゴメ
ンネね、ロッタ君。でもお誕生日おめで
とう〜!合衆国現大統領や健介さんと
生まれた日が同じなんて世界のトップを
目指す強い「漢」のロッタ君らしいわね。
ダディーにもなって年齢的にも真の大人に
なったロッタ君コレからもジャック界の
スーパースターとして大活躍してください。
Posted by ムギ at 2010年08月05日 12:49
ロッタ君おめでとー
もう3歳になるのか!!
ボク1歳だから、かなり年上だったんだね!!

ちなみに、床には何を置いてるの?
Posted by 茶々 at 2010年08月05日 14:37
ロッタ兄貴お誕生日おめでとうございます。凄い人達と同じバースディなんですね!俺なんか家のお姉と一緒だよ。やはり兄貴は格が違うな〜これからも活躍期待してま〜す!
Posted by レキ at 2010年08月05日 16:16
ロッタ君お誕生日おめでとう
すっかり遅くなってごめんね。
3歳のロッタ君も元気いっぱいでありますように!

海の次は湖だ!
かっこいい泳ぎっぷりを楽しみにしてるね。
ヒメは泳ぐ気満々だよ。
桃花は見学デス。
楽しみだね!

あ、ヒメは(当時首相)今は小泉元首相とプレスリーと同じ誕生日だよ。産んだ日にお姑さんがニュースでやってたって教えてくれて、すごーく微妙な気分でした。
Posted by ももかママ&ヒメ at 2010年08月05日 19:38
ロッタさま誕生日おめでとう!
早いもので、もう3歳
アラ3のワチもますます女っぷりに
磨きをかけてるでやんす!
Posted by ボ〜ノ at 2010年08月05日 22:24
お〜健介と一緒の誕生日だったんだ〜。俺らは小林幸子と一緒だよ〜。
Posted by ブラウニー at 2010年08月05日 22:37
ロッタ君HAPPY BIRTHDAY!!
そしてtamamomoに温かいコメントをありがとう。
そっかお留守番だったのか〜。
でも夜は大好きな海に連れて行ってもらって良かったね♪
これからも変わらないパワーでみんなを楽しませてね!
ダンディーでダディなロッタ君へ
Posted by tamamomo at 2010年08月05日 22:55
ロッタ君、お誕生日おめでとう♪
私の姉と福岡にいる友達もキミと同じ誕生日なんだ。おめでたい日なんだね〜。
ロッタ君にとって充実した1年になりますように。
Posted by ジャック・ヴィルヌーブの母ちゃん at 2010年08月05日 23:46
ロッタくん お誕生日おめでと〜〜。

8月生まれなんだね〜。流石!アロハが
似合う訳はそこにあったんだね〜。^^

この1年もダンディーロッタ君でいてね!
Posted by mayu at 2010年08月06日 01:08
ロッタくん、3才のお誕生日おめでとー(≧▽≦)♪
これからの1年も、元気いっぱいに楽しんでね!
ダディとしては、パピパピ達の教育も頑張れ〜p(^w^)q
Posted by ふっちぃ at 2010年08月06日 02:16
アニキぃ、誕生日おめでとー!!
今更気づいたけど、うちのじじと同じ誕生日だよ。
きっと頑固で、寂しがりやだな( ´艸`)ムププ

2歳は結婚してパパになって…コロッタ増産。
スゴイ一年だったみたいだね♪
今年は身を粉にして、働いてその背中を見せてやってくれ。
アニキ、ホントにおめでとう。
また素敵な一年になるように、祈ってます!
(うじゃっく参戦調整中っす♪1年ぶりに会えたらいいなぁ〜)
Posted by チョッパー at 2010年08月06日 09:39
ロッタ君お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
パパになって初めて迎えるお誕生日。いいですね〜♪
またうじゃっくで会ったらよろしくです〜。
Posted by ブルー at 2010年08月06日 11:27
お誕生日おめでと〜♪
約1カ月兄貴だわ♪
あっ!私じゃなくケイトとです。
ますます男度をあげて
元気いっぱいいい”へ”をね(^_-)-☆
Posted by ケイトママ at 2010年08月06日 14:22
〜〜ロッタ先輩〜〜

 お誕生日♪おめでとうございますですぅぅぅ。
僕も先輩と同じ(^^)8月生まれであります。
とても☆光栄☆です。

 ちなみに、サッカーオタのパパ殿に言わせると
僕は、バスティアン・シュガインシュタイガー・・・と言う舌を噛みそうな(?)選手と同じ誕生日だそうです。

 福岡は、溶けちゃいそうな位 毎日・・ぐったりの灼熱地獄です。
 ロッタ先輩も、ボログの諸先輩方もくれぐれも
「夏バテ」しないようにお互い 気をつけましょうね!!
Posted by マイロママ at 2010年08月06日 21:03
ロッタ君、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
そうか3歳か〜、2歳の一年間は沢山の出来事があったね。
おヨメさんも貰ったし、ダディにもなった。もちろん、仕事も張り切ってる・・・
うーん、3歳はもっともっと充実した一年になることでしょう。

ロッタ君の活躍に期待します!
Posted by ゆきぶぅ at 2010年08月07日 00:18
出遅れました!
HAPPY BIRTHDAY です!!
やはり『出来る男』と同じ誕生日には『出来る男』が多いのですね。
選ばれし者達よ、心からおめでとう♪
“ダンディ”ロッタから“ダディ”ロッタへ・・・
新たな一面を見せてくれることを楽しみにしてますよ!!
Posted by 小梅はは at 2010年08月07日 01:01
ロッタ君、お誕生ビおめでと〜。 遅なってごめんな〜。 

ホリホリ、カッコイイで〜。 最高の男前や〜。 

海の男。 クーーーーーー、しびれるな〜。 最高の1年がロッタ君を待っていますように、お祈りしとくでぇ〜。
Posted by はぴぃ at 2010年08月07日 11:53
●レオンの兄貴
Waaaaaa!ラテンなお祝いをうれしいなあ。
グラシアスだぜ!!
そうだよな、大人の男の魅力だな。フフフ。
めちゃくちゃ得意だぜ。

●ももちゃん
わきゃきゃ。てて照れるじゃないか。
チビーズは騒がしそうだなあ。
お祝いの意味をちゃんと分かってるかなあ。
ありがと!

●まめ姐さん&りゅう
うぬ、青二才か。姐さんからしてみたらそうか。
しかし三才なのだ。
りゅうよ、誕生日がうまいかだって?
姐さん化してきたな。
まあいい、ありがとうな!

●yukoさん
ありがとでっす!
ボクもyukoさんの幸せを願わせてください!
うれしっす!

●trump_coronさん
わわ!ありがとうでっす!
そしてなんと!ボクと同じバスデイという事は
健介氏とも同じなのですね!
荒くれ者×2の手綱をしっかと持つにはうってつけの星の下ですね。
ボクからもおめでとございます!
うじゃっくで、ボクも楽しみにしてます!

●ルーたん
ボク、ひとつ歳をとってもやる気は十分あるし、この年も思いっっ切りGO!
しようと思ってるんだ!
どこでも何でもアリなのだ!任せてよ!
えへへ、ありがとう!

●食いしん坊まこちんさん
ハイ!夏男です!祭り男です!舌も長いのです!
そですね、気を引き締めてダンディにますます磨きをかけようと思います。
ありがとうで〜す!

●ムギちゃん
ありがとう。漢!いいね、その漢字は。
ふんどしに神輿が似合うよな。
うん、真の大人、漢を目指して励むよ!
ありがとう!

●茶々君
フフフ、そうなのだ、大人だろう。大人なのだ。
茶々君が3歳になるのはまだまだ先だね。
しっかりと男を磨くのだよ。
床の文字の事かい?なんと、桜の花びらなのだよ!ビックリだよなあ!
ありがとな!!

●レキ君
そうか、レキ君はお姉ちゃんと同じなんだね!
それってすごい奇跡だと思うよ。
大統領と同じ日よりもずっとずっといいじゃないか!ステキだな!
ありがとうな!

●ももかママ&ヒメちゃん
ありがとう!西湖も楽しかったね!
ヒメちゃん、湖にたくさん入りたくてウズウズしてたね。
なるほど、小泉さんとプレスリーと一緒かあ。
それは何というか、シブイな!
Posted by ロッタ at 2010年08月11日 02:53
●ボーノちゃん
やあ!ありがとうでやんす!
そっか、あのパピッな感じだったボーノちゃんもアラ3だなんて
しみじみしちゃうなあ。
うん、お互い磨こうな!ピッカピカにでやんすよ!

●ブラウニー君
なんと、サチコ小林と同じだったのか。
そか。ブラウニー君の方向性が見えたな。
ものすごい登場の仕方を期待するからね。

●tamamomoさん
もうね、ボクのバスデイはどうなっちゃうのかと思ったけど
何とか海には行けたからまあヨシとするよ。
MOMOちゃんやtamamomoさんだって、ボクらを楽しませてね!
ありがとう!

●ジャック・ヴィルヌーブの母ちゃん
わわ、またまた同じバスデイ仲間が増えたぞ。
おめでたいなあ。もう祝日にしちゃえばいいのにね。
そしたらお留守番だってなくなるだろうになあ。
ありがとう!

●mayuさん
えへん!夏男だからね。アロハくらい着こなさなくちゃだよ!
CRETE君はひらひらワンピースが似合うよね。
ROUIは・・・楽しみにしてよっと。
ありがとう!

●ふっちぃさん
そうだよね、おチビ達にも恥ずかしくないように立派なダディに
なるよ。時には優しく、時にはスパルタ教育も!?
えへへ〜ありがとうだよう!

●チョッパー君
やあ!元気かい?
おっと、じじさんも同じだったんだね!フックンと。
もう世界的な祝日にすべきだ!
うん、今年もしっかり働こうと思うよ。ダディは背中でも語らないとな。
うじゃっくでまた会えるといいなあ!
激しいプロレスしようじゃないか。ありがとな!

●ブルーさん
ウフフ、イチゴちゃんを追いかけていた自分が懐かしい!
今となってはもう禁断の・・・おっとやめとこう。
うじゃっく楽しみです。さくらちゃんにも会えるよね!
ありがとっす!

●ケイトママさん
隠れ兄妹とも言われてるケイトちゃん。
お顔が似てるし、きっとへも出てるんでしょ。イヒ〜。
3歳も悪くないよ!もうちょっとだね。
ありがと〜!!

●マイロママさん&マイロ君
なんと、シュバインシュタイガー君と同じなのか。
大活躍している選手じゃないか。誇らしい事だぞ、マイロ君。
同じ8月生まれ、熱い男として励もうな!
暑くっても溶けちゃあダメだぞ!
ありがとう!

●ゆきぶぅさん
うん、色んな事があったなあ。
そして3歳になっても、もっともっと忙しくやっていくよ!
何ならゆきぶぅさんのお仕事だって手伝っちゃうし!
頼りになる男だよ、ボクは!
ありがとう!

●小梅ははさん
ありがとございます!
出来る男。う〜んイイ響きだァ。
しかし健介氏はツマに頭が上がらないという噂を聞きますが。
ボクは大丈夫でしょうか。
ほんとに新たな一面を見せてしまうかもしれません。

●はぴぃ君
ホリホリは楽しいよなあ!
はぴぃ君は今度はどこをホリホリするんだい?
お互いシビれる男になろうな!シビれるって言っても
おかあちゃんの雷にシビれるって事じゃないぞ。
ありがとう!
Posted by ロッタ at 2010年08月11日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: