2010年07月06日

多摩川で待ち合わせ

ここは多摩川の河川敷です。

007.jpg


待ち合わせをしたのは。


ボクのツマ、ももちゃんと。(久々の再会!)

008.jpg



サマーカットが眩しいCRETE君。

009.jpg



実はこのふたり、親戚だったりする。

010.jpg



011.jpg



子育てをがんばってたももちゃんは
遠出は久しぶりだそうで、のびのびしてました。

012.jpg



ボクはいつもどおりのびのび。

013.jpg



CRETE君ものびのび。

014.jpg



それにしても暑いねえ。

022.jpg



って事で、水辺に移動しました。

015.jpg



水面に現れたイヌにうっとりするCRETE君。

016.jpg



特訓するボクにうっとりするももちゃん。

017.jpg



ボクもいいとこ見せようと。

018.jpg



仕事をがんばる。

019.jpg



3時間ほど遊んだでしょうか。


「さ、そろそろ行こうか。」

えー、もっとやれるのに。

020.jpg



そして移動した先は・・・

ももちゃんち。

021.jpg


も、もしや。つ、ついに・・・


つづきは次回なり。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 21:43 | Comment(12) | ジャック達編
この記事へのコメント
ミミズに掛ると腫れちゃうゾー。
初コメが下ネタか・・・
Posted by ハル at 2010年07月06日 22:20
3時間も遊ぶなんてさすがロッタ君とCRETE君だね。
ももちゃんもそりゃほれなおすね(*´ェ`*)ポッ
そしてー!!今回は、ついについにその時が
やってきたんだね\(≧▽≦)丿キャー&|д゚)ドキドキ
Posted by ルーたん at 2010年07月06日 22:34
感動の???
しかし、モモちゃんとCRITEくん、見事にシンクロしてますね〜。そして、神話に出てくるお話のような行動(笑)。

さて、続きが楽しみだわ〜。
Posted by ゆきぶぅ at 2010年07月06日 22:47
ロッタ君お久しぶり〜 ミミズにかけると
バチが当たるのよ、それから多摩川の
ミミズを誰よりも愛しているMOMOちゃん
に張り倒されるわよう〜
感動の???する前にこじろーJrが
シッカリと消毒してくれたんだね〜
Posted by ムギ at 2010年07月07日 00:02
私の庭のミミズさんに手を出すな〜!
天日干しが一番美味しいんだからヘンにふやかさないでよね!

多摩川いいな〜。
ちょうどワタシ、多摩川禁止令が出てるからしばらく行ってないのよ。
ミミズさんが心配だわ。
早く食べてあげなきゃ。

今度はワタシも誘ってね♪
美味しいミミズさんの居場所教えてあげるからね〜!
Posted by MOMO at 2010年07月07日 00:14
水分と言うよりも・・・塩分?^^

先日はありがとうございました。
お邪魔虫CRETE共々とても楽しい時間を
過ごさせていただきました^^

CRETEとももちゃんに、そんな類似点があったとは
知らなんだ〜。

「ロッタ君 3時間も遊んで(かなりハイパーで)
疲れない君は、ヘン○イだ!っと失敬^^」
               byCRETE
Posted by mayu at 2010年07月07日 00:19
よっ
〇ン〇イロッタ♪
なにやらやらかしてきたそうじゃないか、さすがだなっ

そうか、CRETEはナルシストだったのか。
で、ロッタは底なし、と。
底なしは迷惑だな〜
付き合う方は大変なんだぞ?
考えて底なし体力にならんとなっ
(・・・お前にだけはぜったいに言われたくないと思う)

なにはともあれよかったな♪
「おじしゃん、ダレ?」て言われなかったか? 
Posted by まめ at 2010年07月07日 01:38
とうとう在ったんだね。バイキンマン
Posted by ブラウニー at 2010年07月07日 07:48
とうとう会ったんだね。バイキンマン
Posted by ブラウニー at 2010年07月07日 07:48
多摩川でモモちゃんと久しぶりのデートだったのね〜
僕のツマという響きが・・・ダンディ ロッタ君を感じるね〜

最近川に行かれないでいるMOMOちゃんがみみずの心配をかなりしているみたいね・・・・

今回ついにやって来たんですね
パパロッタ君に・・・・?楽しみ!
Posted by チャコまま at 2010年07月09日 08:38
暑い中3時間も多摩川で遊んでいたの?
底なし体力だねぇ。
久々のももちゃんとの再会は楽しかったんだね。
だから張り切っちゃった? おとさんにもいいとこ見せたいしね。
子供達とのご対面は出来たのかな?
みんなますます可愛くなっているだろうな。
いや、そろそろ小悪魔になっているかも。
いずれにしても可愛いに変わりはないね。
Posted by kurige at 2010年07月10日 01:42
●ハルさん
わお、キャップが輩出した勇士トラちゃんとこの!
ありがとございます。
え、腫れちゃうんですか。
さては経験がおありですね。

●ルーたん
ぬるいって。3時間じゃぬるいって。
ボクはもっと出来る男なんだ。
みんながぶっ倒れてもやれる自信あり。
次回、フフフ、ちょっと待っててねぇ。

●ゆきぶぅさん
ね、ももちゃんとCRETE君、似てないようで似ているんだな。
CRETE君はね、実は○ルシストの気があり。
と見たよ。
むふぅ、さあて続きを更新するぞっ。

●ムギちゃん
やあムギちゃん。相変わらずの活躍ぶりはこっそり
のぞかせてもらってるよ。
え、ミミズさんに対する思いやりの水分補給なのに。
優しさって難しいな〜。
こじろーJrの攻撃も優しさだったのか。ううむ、難しい。

●MOMOちゃん
そうか、天日干しがよかったのかあ。
でもたまにはレアもいいんじゃないかな。
水分でもどしたい時は言ってね。かけつけるから。
MOMOちゃんが多摩川行かなかったら
ミミズさんが大量発生しちゃうね。
でも楽しみはとっておこうね。

●mayuさん&CRETE君
楽しかったね。ボクこそありがとうでしたっ。
あのね、ウマウマを見上げる顔も似てるんだって。
やっぱ親戚ってあるんだな。
塩分?・・・mayuさんはなめた事があるんだね。
あ、CRETE君、キミはナ○シストという事になってるよ。

●まめ姐さん
〇ン〇イロッタ
う〜ん。
どう考えてもメンコイロッタしか思い浮かばん。
底なしか。お互いな。
ちなみに天井も見えん。

●ブラウニー君
バイキンマンか。
しっくり来ない、しっくり来ないなあそれ。
だからブラウニー君にあげるよ。
ぴったりだし。

●チャコままさん
ダンディ。じ〜ん。
ああ、その言葉がいちばんしっくり来ます。
ありがとう。
MOMOちゃん、ミミズさん心配なんだね。
大丈夫、ボクの水分で生き生きと育ってると思うよ。
次回ね、えへへ、もちょっと待ってくださいまし。

●kurigeさん
うん、遊んじゃった。
川があればクールダウンも出来るから
いくらでも出来ちゃうんだな。
みんなにね、ボール投げてもらってね
もう張り切っちゃうよね。
ロッタ、やるなあって感心されたと思うんだ。
決してうんざりとかじゃなくて。
Posted by ロッタ at 2010年07月10日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: