2010年06月27日

創作意欲

茶柱が立つと幸運が訪れるというけれど。

108.jpg



今朝、ボクのオシリから出たンコさんも

立ちました。

109.jpg



ちなみに、ヒトデ型にこしらえたこともあります。

110.jpg



最近だと、あじさいに添えたりなんかもします。

111.jpg



なんだかもう、創作意欲があふれ出ているんです。

112.jpg



あ、作品は展示しておりませんのであしからず。


114.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:10 | Comment(7) | 日常編
この記事へのコメント
・・・まあ 恥ずかしい。
レディーの私が想像しちゃったじゃない!

しかもサンタのおじさん?が可愛そうよ。

でもロッタ君のンコって・・・ダイナマイト級だろうなぁ。
ってまた想像しちゃったじゃない!

ああもうヤダ〜。

ちなみにミミズさんはちゃんと消化されるらしいよ。tamamomoがそう言ってたよ。
Posted by MOMO at 2010年06月27日 23:31
ロッタ師匠、ヒトデ型とは参りました。
ロッタ師匠の創作をヒントに?私も創作に励みます。
え?ンコさんじゃないです(笑)。
これからもロッタ師匠のボログ、楽しみにしています!
Posted by まこちん at 2010年06月28日 02:35
ボク、カレー状のときがあるんや・・・ 
Posted by はぴぃ at 2010年06月28日 15:03
さすがロイ兄さんだ!
サッカー選手でその上芸術家だなんてカッコ良すぎっす(*´∇`*)

オレなんてキャンバスから微妙にはみ出してばかりだって
いつも怒られるんだ・・・。
溢れ出る創作意欲、ロッタ兄さんなら分かってくれるよね?
Posted by ロイ at 2010年06月29日 00:42
●MOMOちゃん
いいのだよ、いくらでも想像してくれ。
ダイナマイト級というのは合っているしね。
ミミズさんはきちんと消化しているんだね。安心したよ。
しかし消化されなかったならば、
ミミズさんはまたミミズさんとして生きられるし
それをまたMOMOちゃんが・・・
おっと、ボクの想像もパンク寸前だ。

●まこちんさん
ありがとうです。
ボクもヒトデ型が出来たときは、ガッツポーズでした。
納得の作品が出来ると気持ちがよいものですからね。
まこちんさんもキバって創作してください。
ボクも楽しみにしています。

●はぴぃ君
なるほど、カレー状か。
カレーでは茶柱のように立つことは不可能だな。
しかし悲観してはいけないよ。
別の作品が仕上がる可能性があるのだからな。
そこを探ってみようじゃあないか。

●ロイ君
うむ、ボクは毎日作品作りに励んでいるよ。
とはいえ、なんだかな〜的な失敗作も多々あるんだがね。
ロイ君はキャンバスからはみ出すのか。
キャンバスには収まらない器を持っているって事だよ!
小さくまとまっちゃいけないもんな。
すごい作品を作っていこうな!
Posted by ロッタ at 2010年06月29日 18:17
う〜〜〜ん、是非みたい・・
というよりは怖いもの見たさに近いかな・・・

くれらぶの、んこちゃんもある意味
芸術なんです・・・・


あっコラボなんてどうです??展示会!!
Posted by くれあとらぶまま at 2010年06月29日 22:39
●くれあとらぶままさん
大丈夫、怖くはないですから。
むしろ愛らしい、そんな感じ。
くれらぶちゃん達もステキな作品を作るのですね。
コラボ!!う〜ん、いいね!作品に広がりが出るだろう。
フィーチャリングにぃに達、もアリ。だな。

ンコさんにコメントありがとう。
ママさんの明るさは宝だね!
Posted by ロッタ at 2010年07月02日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: