2010年06月13日

ひぬまでうじゃっく 紹介編

さ、うじゃっくだよ!

033.jpg



034.jpg


先週の日曜日は、ひぬまのドッグランでうじゃっくが行われました。

お天気もよく、すっかり夏気分。

035.jpg


ま〜ぶし〜。


036.jpg



049.jpg

おっと、これ以上はやめとこう。


みんなウキウキ。

037.jpg



フフ、やってるやってる。

038.jpg



ワールドカップも間近に控えてたし、フットボールも熱かったな。

039.jpg



040.jpg



041.jpg



042.jpg



043.jpg



ようし、ボクはそだな、監督でもやるかな。

044.jpg


と、ゴキゲンに報告してますが。

実はこの日、ホカク要員不足(エヌシ不在)、
カメラ小僧不足(エヌシ不在)、
あげくカメラベルトを忘れる、などが重なって
あまりいい写真が撮れなかったり
シャッターチャンスを逃してばかりいたという。

例1)どうにもならない写真
045.jpg



例2)公開する必要のない写真
046.jpg



そんなこんなで。
メイちゃんママにもお世話になったので。

047.jpg



ボディーガードをしてあげました。

048.jpg
(激写係り:J君ママ)



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:23 | Comment(3) | ジャック達編
この記事へのコメント
ロッタ君のアロハ姿、昨年の合同うじゃっくで見てチンピラって恐いな〜って思ったのを思い出したわ。
でも父になってムキムキした顔さえ威厳ある父ちゃんに見えてきたから不思議よね。
ワタシのビキニ姿にも悩殺されなかったし、ももちゃんはいい旦那さんを持ったな〜。

うんうん。エヌシさん不在でゴチャンさんだけだったね。
ロッタ君実家から参戦だったのに到着遅かった記憶があるよ(笑)
Posted by MOMO at 2010年06月13日 22:26
失礼なっ
日韓開催、2002の時のものだっ
8年前のぱぴぱぴの頃のがまだ着れる、そこんとこ、褒めるように。
(ぴちぴち、だけれども)
MOMO!!
ロッタはちゃんと10時に来たんだぞ、たしか。
チョビットすぎてたかもだけど(笑)
他の幹事〜ズが・・・渋滞に巻き込まれて〜ら、だったがな。

Posted by まめ at 2010年06月14日 00:13
●MOMOちゃん
ぬぬ、チンピラか。去年の合同うじゃっく懐かしいね。
あの時はMOMOちゃんもまだ幼さがあったものだった。
それが今やどうだい。
悩殺ガールだもんなあ。
ついミニスカの中をのぞいてしまったのだがバレていないようだね。
威厳ある父ちゃんってのは、そういうのはこっそりやるもんだ。

●まめ姐さん
オゥ。日韓の時のユニか。
歴史を感じるよ。年齢詐称疑惑(実はもっと若いのではないか)が
あったけど、疑惑は晴れそうだな。
確かにガン黒ギャル時代の服を今も着れるというのは
すごいかもしれないね。
何しろ鍛え方が違うもんね。

ああそうそう、もっと早く乗り込みたかったのだが
ボクが張り切りすぎて朝4時に起こしたんだ。
そして薄暗い朝霧の中を散歩したのだ。
その後の2度寝が敗因だな。
Posted by ロッタ at 2010年06月14日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: