2010年06月08日

ムスメと遊ぶ

子供って成長するのが早いんだなあ。
大きくなるのもあっという間だ。

紹介するよ。

ボクのムスメ達だ。


023.jpg



オテンバな所がチャーミングだろ。

024.jpg


こらこら、仲良くだぞ。

025.jpg



ボクは、ムスメ達がとっちらかしたオモチャを回収したり。

026.jpg



川でボールを洗濯したりする。

027.jpg



叱る時はビシッとだ。

028.jpg



家族っていいな。

029.jpg



030.jpg


おっと失礼。

桃花ちゃんとケイト嬢と遊んだのでした。


032.jpg


ベビー達のフォトを見たい方はこちらどぞ。


次回はうじゃっくだよ。

031.jpg


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 21:22 | Comment(8) | ジャック達編
この記事へのコメント
ロッタ君
お父さんになったんですねー
おめでとうございます♪

“アンタはおきらくね”発言
やんげよくわかります
男は子育てに関してお気楽ですからねー

ロッタ君は
イクメン(育メン)目指してがんばってね
Posted by やんげ at 2010年06月08日 22:14
ロッタ君、まだバイキン扱いなんでしょ。
いつになったら本当のベイビーズに会えるかな?
早く家族団らんできるといいね!

ところでそこ、ミミズさんいた?
良く乾燥した燻製ミミズさんが好みなんだけど、うじゃっく会場にはいなかったから残念だったなぁ。
Posted by MOMO at 2010年06月09日 00:21
なんだ、まだ会わせてもらえんのか。
パピィたちに「おじひゃん誰?」って言われんようにな。ところで桃花ちゃんとケイトちゃん、微妙にロッタ似だな。
実のパピィ達、成長早っ!!!!
ついこの間こじろーさんとこで画像見た時はハムスター状態だったのに。やはりコロッタは一番デカイのかな?
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年06月09日 10:39
ムスメって・・・(笑)

ロッタ君はずっとヒメと遊んでたよね。
子どもと遊ぶのが上手なんだね。
いいお父さんになることでしょう。
でもオモチャをとっちゃ駄目よ。

それにしてもベイビーズ最高に可愛かった。
カメラを車に忘れちゃったけど
ゴチャンが撮ってくれてるしいいや…なんて
思ってたのでUPしてくれて嬉しいです。
ありがとう!
Posted by ももか at 2010年06月09日 10:59
うん、いい写真だ。
桃花のスピード感とケイトのキレ気味ガウがよく撮れてる!!
ほ〜でっかくなってるな〜
ぎゅうぎゅうじゃないか。
もも。
男子はお気楽なものなんだ。
ほら。
ボールばっか追ってるだろ?
(お前はらいおんばっか)
単純なんだよ、基本な。
(お前もな)
ところでさ、ロッタ。
何気に・・・ハーレム、じゃね?
Posted by まめ at 2010年06月09日 15:03
あー、ビックリこいた!!! 「なんでこんなでっかいんや???」って考え込んじゃったでぇ〜。 完全にだまされた〜。 まいりました〜。

赤ん坊の写真、ええな〜。 ホンマ可愛いなあ。 どんだけ見ても飽きやんな〜。 可愛いな〜可愛いな〜。 柔らかいんやろ〜な〜。

ももさん、頑張ってはるな! 立派なママさんや! 
Posted by はぴぃ at 2010年06月09日 21:27
あはは。こんなガウガウ娘に育ったら
エライこっちゃ。
ケイトはロッタ君の動きが凄く気になったようで
ずっと後ろを追ってワンワンしてたね(*^_^*)
うるさくてごめんね。
でもすんごく楽しかったです♪
ところでロッタ君傷の具合どうですか?
Posted by ケイトママ at 2010年06月12日 15:30
●やんげさん
わ、ドモおひさです!
ありがとございますです。そなんです、ボクも父になりました。
おっと先輩母からの援護射撃。
分かりました、ボクは育メン目指してがんばりますよ。
まずはケツ筋を鍛えておきます。
え、それがおきらく?

●MOMOちゃん
うむ、どういうわけかボクはまだバイキンのようだよ。
ほんとにね、早く妻や子供達に会いたいものだよ。
ミミズさん?あ、いたいた。燻製ミミズさんいた。
でも桃花ちゃんが食べちゃったんじゃないかなあ。
早い者勝ちの争奪戦なんだな。ミミズの燻製・・・がね。

●しっぽ兄貴
うおっ、おじひゃん誰?なんて言われたらショックだよ。
別れる時もまたね〜って言われちゃうのかなあ。ハァ。
そう、お嬢さん達、ボクに似てるよね。
いっそのことムスメにしちゃおうと思うんだけど
どうも本人達がイヤっぽいんだなあ。
コロッタ、どうやら筋肉質疑惑があるらしいよ。

●ももかちゃん
ヒメちゃんは普段、桃花ちゃんという猛獣、じゃなくて
かわいい妹と遊んでいるからボクとも上手に遊んでくれるんだよね。
ヒメちゃんとも楽しかったなあ。気が合ったよねボクら。
フフフ、ベイビーズ、たまらんでしょう。
ボクはね、写真でしか会った事ないんだよッ!

●まめ姐さん
うん、桃花ちゃんはビュンビュン走って
ケイトちゃんはガウガウしていたよ。
オテンバさんなお嬢さん達につられてボクもすっかりダンディーさを
忘れてしまってたんだ。
ハーレム?おっと、そこはシーッだろっ。

●はぴぃ君
ギャハ〜。はぴぃ君はドッキリに引っかかりやすいんだなあ。
こうなったら寝起きドッキリを仕掛けに行きたいよ。
ベイビーはもう歩き出したようだよ。
ほんとに大きくなるまで会えない気がしてきたよ。
うん、ももちゃん一生懸命がんばってるみたいだ。
ボクはもう、頭があがらないよ。

●ケイトママさん
ガウガウ娘。ウフフ。
ケイトちゃんも川にドボンしてたもんね。
そう言えばポムの森でも一緒に走ったよね。
同じ系統の顔、やる事が同じなのかな。
傷?男の勲章の事だね。
もうすっかりカサブタで、剥がれてきてるよ。
何しろ強靭な肉体だからね!ぜーんぜんへっちゃら!
Posted by ロッタ at 2010年06月13日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: