2010年06月01日

楽しいバトル

生田緑地にやってきました。

ボクとももちゃんがデイトした思い出の場所だ。

001.jpg



そしてこの日待ち合わせしたのは・・・

002.jpg



003.jpg



そう、まめ姐さんだ!イエイ!

004.jpg



ももちゃんオトサンにだっこされてるけど。

005.jpg



やっぱりまめ姐さんだ!

006.jpg



ちょっとイイ感じに見えるボクら。

007.jpg



しかしやってる事はというと・・・ロストらいおんをサーチ中。

008.jpg



そう、熱きらいおん争奪バトルだ!

009.jpg



ボクも姐さんもフルスロットル!

010.jpg



ヘイヘーイ!どんどん投げてくれい!

011.jpg



012.jpg



013.jpg



014.jpg



015.jpg



016.jpg

うわっこわいこわい。


いくらでも出来ちゃうんだなあ。

017



ボクは楽し過ぎて、鼻から草が生える始末。

018.jpg



オトサンとはさらに仲良くなったし。

019.jpg


022.jpg



まめままにチウされちゃった。エヘ。

020.jpg


とっても楽しかったよ。

021.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 21:01 | Comment(6) | ジャック達編
この記事へのコメント
おうっ
ナイスショット満載だなっ
ゴチャン、すごいぞ!!
ほんと楽しかったな〜
2人きりで遊んだのって初めてだったんじゃね?
熱きらいおんバトルになるってわかったからこれからもたまには2人で遊ぶのもいいな。
・・・ももに怒られるかな。
ま、いいや。
私は怒られないだろうからな、うん。

てことでまた遊ぼうな!!
Posted by まめ at 2010年06月02日 01:32
ほんっと、まめままさんの言うとおりで、
ナイスショット満載ですねぇ〜
よく表情をとらえてて見てて楽しいっ♪
ロッタ君の方が足が速いってことが分かりましたよ
でも、まめ姐さんのジャンプ力もすごっ!
まめままさんにチウされてフリーズしてるロッタ君、っぷぷぷ。
バトルもエンドレス〜
まめ姐さんの体力に脱帽ですわ


Posted by ラビママ at 2010年06月02日 08:55
まめ姐さんと遊んでいる時のロッタ君の目がイキイキしていて可愛いですね!
ジャックラッセルテリアは表情が豊かで大好きです!ボールを追いかけたり、走っている時のジャックのイキイキした目が私は好きです!

鼻から草が生えているロッタ君も男前だね!
我が家のジャックのジェイは草が大好きで、自分より背丈の高い草むらに喜んで突進していきます。



Posted by JJ at 2010年06月02日 22:48
ライオン狩・・・・ナイスショット
まめちゃんとロッタ君のイキイキした顔が良いですね〜
ロッタ君のブログおもしろいです。
 
バイキン扱いはかわいそうだけれど、後少し待てば5babyとご対面出切るから・・・・
チャコの日記(でこまめ)にロッタ君の写真拝借しました〜
明日まめちゃ〜んず写真一緒に撮らせてね。
明日はうじゃっくでよろしくです!
Posted by チャコまま at 2010年06月05日 18:15
ロッタ君、まめままにチュされたのか。
かわいそうに(T_T)
今後の為にも、嫌なものは嫌といった方がいいですよ。
まめなんか、チュされるたびに、「help me」という顔を私にしてくるぞ。

Posted by まめパパ at 2010年06月07日 05:47
●まめ姐さん
確かにボクらだけってのは初めてだったね。
意外や意外。
すがすがしいバトルだったな。
戦い終わった後はノーサイドだ。
ボクらの距離が縮まった気がするよ。
らいおんバトル、またいつでもカマンだぜ!

●ラビママさん
ここだけの話、姐さんは年齢詐称してると思うんだ。
9歳とかいうけど、もっと若いと思うんだな。
うむ、そうとしか考えられない。
それとこれもここだけの話、まめままのチウは・・・
おっとこれ以上は言えない。

●JJさん
ハイ、お外で遊ぶのはサイコウですからね。
ジェイジェイ君てばオストラリアなんだなあ!
ボクの知り合いでもトイプゥさん連れて引っ越した人がいるよ。
イヌにとっては天国な場所だってね。いいなあ!
ジェイジェイ君にはボクの鼻草なんかより巨大な草を生やして欲しいよ!
これからが楽しみだね!

●チャコママさん
えへへ。ボクのデコもまめにしてくれてアリガト。
その大ざっぱな感じが楽しいっす。
ボクはバイキン扱いされてるけどもチャコちゃんだって
うじゃっくでは相当バイキンになってたと思うよ。あ、ごめん、いつもだった?
今度多摩川で遊ぼうね。

●まめパパさん
そですか。イヤって言ってもいいのですか。
しかし相手はまめままだからなあ。
今後の為にも、次回からはまめパパさんがボクの身代わりになってくださいな。
ボクがチウされそうになったらスッとほっぺを入れてください。
出来れば姐さんの時もお願いします。
もちろんカメラ小僧は狙います。
Posted by ロッタ at 2010年06月08日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: