2010年05月23日

誕生

ボクのオヨメさん、ももちゃんががんばってくれました。

本日、日付が代わった夜中から明け方にかけて
ベビー達を立派に出産してくれました。

029.jpg


新しい命、5頭誕生。


ヨタヨタお乳の場所を探し、チウチウ吸います。

030.jpg


一番ノシノシしてる男の子は、コロッタなんてあだ名をつけられちゃいました。

031.jpg
(まだ1頭がお腹に残ってます)


一頭一頭それぞれが、
出てきて、息をして、声を出して、動いて、お乳を吸うまで
そしてももちゃんも大丈夫だと思うまで
長い時間みな緊張しバクバクし、ああだこうだと手を出したり引っ込めたりして。
産婆まめままの助けをもらって、母子共に無事終える事ができました。

第一子、息をした瞬間。

032.jpg



へその緒止血の糸処理。

033.jpg


ももちゃん、がんばったね。ボクはとてもうれしい。

子供達よ。すくすくと元気に育つんだよ。

034.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 20:08 | Comment(67) | ベイビー編
この記事へのコメント
記事がUPされる前にまめままさんからパピー
の誕生を聞きました〜 ロッタ君ついに
パパになったんですね! ももちゃんも
5匹のパピー達も皆元気で何よりです!
成長したロッタJr.に会える日が今から
とっても楽しみです!

旦那さんだけじゃあなくパパになったんだ
からもう他の女の子のお尻ばかり追いかけ
てちゃあ駄目なのよ by ムギ
Posted by ムギパパ&ムギ at 2010年05月23日 20:36
ロッタ君、パパっ
おめでとう〜〜〜っ

待ってましたよ。

なんと かわいい子供たちじゃないですかぁ〜
とっても うれしいです。

お台場海浜公園では はじめて ロッタ君にも会えて うれしかったし、今日は かわいいパピーちゃんたちの顔を見せてもらえて 幸せ〜〜

みんな、元気に大きくなってね〜〜

おめでとう〜
おめでとう〜〜
Posted by りふぉんママ at 2010年05月23日 20:36
おめでとうございます。
私もうれしい☆
Posted by yuko at 2010年05月23日 20:54
おめでとうね〜。可愛いねぇ(#^.^#)
ももちゃんとロッタくんの子供たちだもんたくましく育つだろうねぇ。
御披露目が楽しみだなぁ。早く会わせてね〜。
あ、パパが会うのが先か!
Posted by ゆきぶぅ at 2010年05月23日 21:25
わ〜!!無事に産まれたんですねヾ(^▽^)ノおめでとうございます、そしてお疲れ様です。なんか、あのカワイイももちゃんがママなんだと思うとちょっと感動しちゃいます。ロッタ君似の子が沢山いて、これからが楽しみですね!会える日があったら良いな!
Posted by りんママ at 2010年05月23日 21:33
ロッタ〜よかったな〜。ももちゃんもBABYも大切にしないと駄目だぞ〜。まめままさんが産婆さんしたんだ〜。一生頭が上がらなくなったね。コロッタに早く会いたいよ〜。
Posted by ブラウニー at 2010年05月23日 21:41
おめでとうロッタ君ももちゃん。
ゴチャンさん、もらい泣きしちゃった。
がんばっている皆さん
おめでとうございます。
そして、はじめましてデス。
Posted by etsu at 2010年05月23日 21:48
おめでとうございます!
日本代表に選ばれなかったあの日から更新されずだったので
ロッタくんが心配でしたがw
こんなことが起きていたんですね!
畑を耕し、台場で穴を掘っている間にも
ベビー達は生まれる瞬間を待っていたのですね。
生まれてきた時にはもうあんなに模様がでるんですね。
親子揃ってカモと泳げる日を楽しみにしています!
Posted by レックの母=ねーさん at 2010年05月23日 21:56
ロッタ君、ももちゃん、
おめでとう〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゴチャンさん、浜辺で聞いた時今月末くらいって言ってたから、
頭にはあったけど、ビックリしちゃった!!
その場にいなくてもこの写真をみただけで
なんか緊張と感動が伝わってきて、うるうる
してきちゃった。すごいねすごいね、
かわいいねかわいいね。
それしかでてきません!!(ボキャ貧な私。すみません)
ベイビー達がすくすくと健康に育ちますように!!
「あたちもずっと応援しているよ〜」byルディー
Posted by ルーたん at 2010年05月23日 22:20
ロッタ君 おめでとう!
5ピキのパパですね。
本当に無事に産まれて良かったです。
感動して涙が・・・・
出産に立ち会った皆さん お疲れ様でした。
ももちゃんが一番頑張ったね。
Posted by アンママ at 2010年05月23日 22:20
おめでとう、ロッタくんパパになったね。
たくさんの人に感動を与え、たくさんの幸せをくれたロッタくんとももちゃん
産まれて来てくれた5コロのベビー達
たくさんの人達が君達の誕生に感動しているよ。
望まれて産まれてきたベビー達は幸せだよ。
誰がなんと言おうと幸せな子供達。
これから家族の一員として幸せな一生を送ることでしょう。
感動と幸せをありがとう。
これからもたくさんの幸せが訪れますように♪
Posted by kurige at 2010年05月23日 22:47
ロッタ君、ももちゃん、
おめでとうございます。

アンナ家も体験した、
生命の誕生、本当に感動の瞬間です。
この時に立ち会えてた事は一生ものですね。

アンナパピーズと同級生ですよ!
今度パピーズとお会いできることを楽しみにしています。
沢山遊びましょうね!!
Posted by アンナ at 2010年05月23日 22:49
ロッタ君 ベイビー誕生 おめでと!!
ロッタ君とももちゃんに似た可愛くも逞しい
お子ちゃま達。皆に見守られて元気に
生まれて来てくれたんだね。

ベイビーにお会いできるのが楽しみです♪
感動をありがちょ!
Posted by mayu at 2010年05月23日 22:50
ロッタ君ももちゃん
baby誕生おめでとうヾ(^▽^)ノ
ももママお疲れ様!
無事に生まれて良かったね。元気にたくましく育ってね。
Posted by ラテ母 at 2010年05月23日 22:54

ロッタ君、ももちゃん おめでとう。
無事に生まれて良かったです。
そして 皆さんお疲れ様でした。
ベイビーの名前決まったら、ご報告してくださいね。

本当におめでとうございます。

Posted by ランディパパ at 2010年05月23日 23:07
ロッタ父ちゃん、おめでとう!!
ももちゃん良く頑張ってくれたね♪
みんな健康に育ってくれるのが願いだね。
あ、ロッタ君の子供だから元気いっぱいだろうな。
ベビー達とうじゃっくできる日を楽しみにしてるね♪
Posted by tamamomo at 2010年05月23日 23:10
去年、朝霧でお世話になりました〜今年もヨロシクおねがします〜(^.^)

ロッタくんおめでとう〜〜〜〜ぉ!
無事産まれてくれてよかったです〜(*^。^*)
ももちゃん、お疲れ様でした〜(*^_^*)
Posted by あさごろー at 2010年05月23日 23:12
ロッタパパ おめでとう❤そしてモモママちゃんお疲れ様絵した。

いやいや可愛い沢山のお子様で〜

お腹にいた時の写真も見せていただいていたので〜感激ひとしおです。

これからが〜楽しみですね。

本当に5ワンお誕生おめでとう❤
Posted by モカにゃん at 2010年05月23日 23:31
ロッタ君、ももちゃん、みなさんおめでとうございます(^▽^)

あのチンピラロッタ君(失礼!)とはまったくの別人のように頼もしく思えます
もう立派な父親なんですね!
生命の誕生の感動をありがとう!
心があったかくなりました。
ロッタ君の育児ボログ楽しみにしてます!
Posted by 秋田犬 at 2010年05月23日 23:38
ロッタ君!! ももちゃん!! おめでとうございます♪

はじめましてですが、うれしくって一言お祝いを伝えたくて☆
ロッタパパ ももママ かわいいBaby達と一緒に素敵な家族を築いてください(^^)/
いやぁ―でもホントッ赤ちゃんかわいい♪
Posted by ふたご座娘の母 at 2010年05月23日 23:51
うわわぁ・・・

ロッタ君ももうお父さんになっちゃうんだね!

それにしても子供達か〜わい〜ね!!
ボクだってそんな時期はあったはずなんだが・・・。
みぃんな幸せになるように祈ってるね!
Posted by 茶々 at 2010年05月24日 00:17
第一子、息をした瞬間・・・
まめままの後ろで、見守る飼い主さんたちの姿に
臨場感が伝わって、感動しちゃったよ〜。
こんなにも大きな愛に包まれたベビーちゃんの誕生
生命の神秘を感じちゃうなぁ…。
コロッタも、モモコも、ロタ子も、モモ助も
みんなスクスクと大きくなぁーれ!!
Posted by メイ at 2010年05月24日 00:52
おめでとう!
私もとってもうれしいよ!
ロッタ君、いいパパになるんだぞ!
Posted by ほろぼん at 2010年05月24日 02:34
おめでとうー!!
陰ながらずーっと楽しみに待ってました。
こんなに大勢の人に祝福される家族を見れて
とっても幸せでホッコリしました^v^
コロッタ達の育児ボログ楽しみにしてます!
Posted by ワタシ at 2010年05月24日 02:44
おめでとう、おめでとう、おめでとう♪♪
ももちゃん、ホントにお疲れ様!!
介添人の皆様、ご苦労様でした!
kurigeさんの意見にまったく同感です。
たくさんの人に幸せを運んでくれた出産!
みんなが喜び、みんなが祝福しています。
ロッタ君、パパだよ・・・凄いナッ!
3頭身パピーがゾロゾロするのかな?
対面のその日まで、立派なパパの自覚を持たねばネッ!
Posted by 小梅はは at 2010年05月24日 03:18
ロッタ君モモちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう!ロッタ君はパパなのね!赤ちゃんがスクスク健康に育ちますように遠くから祈ってます。赤ちゃん達の成長記を楽しみにしていますね。
Posted by Nonnie at 2010年05月24日 07:38
凄く嬉しい〜です!

ロッタ君、ももちゃん、まわりで支えてあげていた多くの皆様、本当におめでとうございます!!

なんか涙が出てきちゃいました!

感動を有難うございました!!

Posted by ジャックは友達 at 2010年05月24日 08:12
おめでとうございます!!!
本当に、本当に神秘の瞬間ですね♪全員の無事、本当に何よりの事だと私も嬉しく感動しました!!!
ロッタ父さん、モモ母さん、そして可愛いファイブ子ジャック♪ますますの幸せを〜☆
Posted by MAY at 2010年05月24日 08:42
初めまして〜ロッタ君
いつもロッタ君のブログ
楽しく読ませて頂いてます
コメの勇気がなくいつも読み逃げでしたが、
お祝いの言葉を言わせて下さい
ロッタ君、ももちゃんおめでとう\(^O^)/
皆さんの愛に包まれての生命の誕生
感動しました!
こんなすばらしい仲間がいるっていいですね
これからの育児ボログ楽しみしてますよ!
ももちゃんを大事にしてあげて下さいね




Posted by ラビママ at 2010年05月24日 09:36
ロッタパパ〜〜〜、オメデトウ♪
みんな無事に産まれて、そして、ももちゃんも無事でよかったです〜☆
これからも、ロッタパパの活躍を楽しみにしてますよ(*゚ー゚)v
Posted by うり坊主 at 2010年05月24日 10:42
ロッタくん、ももちゃん♪
そしてご家族の皆様〜。
本当におめでとうございます!

なんだかドキドキしちゃいましたっ。
我が家のロンちゃんは捨てられていた子です。
こうやってみんなに祝福されて生まれてきて、たっぷりの愛情の中で大きくなっていくこと。
本当に幸せなことだと思います。

ロッタくん、ももちゃん、そしてちびっ子たち。
これからもたーっくさんの愛情をもらいながら、そしてたーっくさんの愛情を振りまいてね。

本当におめでとうございます!
Posted by りぃ at 2010年05月24日 10:50
ロッタ兄貴おめでとうございます!
いや〜かわいい〜かわいい〜!実物はもっともっとかわいいでしょうね!
兄貴と親戚さんだと判明してベビー誕生が自分家の事の様に姉達も興奮しとります。幸せな気分をありがとうです!
Posted by レキママ at 2010年05月24日 11:23
ロッタ君、ももさん、おめでろ〜!!! 目と鼻からしょっぱい水が沢山出てきてちゃんとしゃべれやんのや〜。 

命の大切さを再確認したでぇ。 ゼロから命が生まれて、五人の赤ちゃんの誕生と共に一人の新米ママ、一人の新米パパの誕生や〜。 七人の誕生に心からお祝いの気持ちを贈るからな〜。 
Posted by はぴぃ at 2010年05月24日 12:09
ロッタ君おめでとう!無事産まれてきてくれて良かったね!!
ボログ見て泣いちゃいました(>_<)
ロッタ君の遺伝子引き継いでるんなら絶対に元気100倍の子たちになるんだろうな〜(笑)
コロッタ見てみたいな〜♪しましまもも子も見てみた〜い♪
スクスク育ってうじゃっくに家族で参加!楽しみにしています♪
Posted by じょん&姫ママ at 2010年05月24日 12:35
ロッタ君おめでとう!!
ボログ見て泣いちゃいました(/_;)
可愛い〜♪おめめが開いたらもっとカワイイよ〜♪
これからベビーズがスクスクと育って会える日を楽しみにしております♪
Posted by じょん&姫ママ at 2010年05月24日 12:43
うっひゃぁぁぁぁぁ(≧▽≦)〜〜!
おめでとうぉぉぉうぉぉぉおお。
まだまだ先だと思ってたおじひゃんはびっくりしたよ。もうおじひゃん、パピィたちを食べてしまいたいくらいだ。
これで正式におじひゃんになるぞ(勝手に)。飼い主は孫だ孫だと喜んどるぞ。
ほんと、これだけたくさんの人に見守られてパピィ達は幸せだ。
しまももちゃん、本当にお疲れ様。
ロッタ、労をねぎらってあげるんだぞ。
Posted by しっぽおじさん&飼い主のしっぽ婆さん at 2010年05月24日 13:22
ロッタくん おめでとう☆
無事に生まれてきてくれて
本当に良かった。ホッとしました。

これからも 色んなことがあるかも
知れないけれど がんばってください。

ロッタくんとももちゃんと
そして5ベビーの幸せを
お祈りしています♪
Posted by sumomo at 2010年05月24日 13:55
ロッタ君おめでとうございます〜
ももちゃん頑張ったね〜
皆に応援され、見守られて幸せいっぱいですね。ロッタ君とももちゃんの赤ちゃんすくすく元気いっぱ〜〜〜い育ちますように
会えるのが楽しみです。
感動をありがとう♪
Posted by チャコまま at 2010年05月24日 15:20
ロッタくん、ももちゃん、ベビー誕生おめでとう!
無事に出産が終わってよかったですね〜
生まれたとたんにももちゃんが子供たちを
いとおしく守ってる姿感動ですね
ロッタくんもステキなパパになってね

Posted by kotecchan at 2010年05月24日 16:20
初コメです。いつもボログ読み逃げしてたけど お祝いを言いたくて おめでとう〜!&お疲れ様でした!パピーズ 超かわいい〜!すくすく健康に大きくな〜れ^^去年生ロッタ君に会えて感動したけど 今度はパピーズに会えるかな?
Posted by maio at 2010年05月24日 17:26
ロッタくん、ももちゃん、ゴチャンさま、みんな本当におめでとうございます(o^o^o)
全員無事生まれて、ほんとに良かったですo(^-^)o昨日は誕生の知らせに心がホクホク温かくなりました☆彡
みんな元気に育ってね!!
Posted by オハナ at 2010年05月24日 19:11
おめでとう♪
そして…
幸福のおすそ分け、ありがとう。

ぱぱロッタ&ママもも&5コロズ、
み〜んなに会える日を心待ちにしています♪
Posted by ふっちぃ at 2010年05月24日 21:43
ロッタパパ、ももママおめでとうございます☆
産まれる瞬間はほんと神秘的ですよね。
私もイチゴの時の事を思い出します。まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのですが。
ももちゃんもたくさんの方に見守られて安心だったでしょうね。
ベイビーズも頑張ってお乳飲んで大きく育ってね♪
Posted by ブルー at 2010年05月24日 22:18
やった!ロッタ兄貴!ももちゃん!オメデトウ!!
バンザーイバンザーイ!!ボクとっても感動したよ!!
ボクの憧れのロッタ兄貴がついにパパになったなんて・・
ますます男に磨きが掛かって頼もしいなぁ(//∇//)
可愛いお嫁さん、天使のコドモ達・・幸せ者ぉ〜!!
これから益々楽しみがいっぱいだね!!
皆に愛されるロッタファミリーの活躍、心から期待しているよ(^O^)/
本当におめでとう〜☆★☆★
Posted by rovin at 2010年05月24日 22:52
ロッタパパ、ももママご出産おめでとーございます&はじめまして!!
アンナパピー次男くうの母です。
同級生誕生によろこんでおります!!
今度一緒に遊んでくださいね。

いつもボログ読んでいました。
心地よい脱力感と、真摯な気持ちが伝わってくる大好きなボログです。
これからもがんばってくださいね〜!!!
Posted by くう母 at 2010年05月24日 23:32
ロッタ君おめでとう!!!
すごーく可愛い赤ちゃんだね。
子供達の成長が楽しみだね。
ぜひブログにも赤ちゃんの成長記事をアップしてね。
楽しみにしています、ワクワク。

ロッタ君、立派なパパになってね!
いつもロッタ君のこと、応援しているよ!

Posted by JJ at 2010年05月24日 23:44
↑コメント書き込み中にパソコン固まって、コメント2個になってますが
気にしないでくださいm(__)m
ドジな私(汗)すんません…
Posted by じょん&姫ママ at 2010年05月25日 17:25
ロッタパパ
おめでと〜♪
こんなに嬉しいおすそわけはないです。
ももちゃんとベビー達に早く会いたいね(^^♪
Posted by ケイトママ at 2010年05月25日 18:27
おめでとうございます。

お誕生があまりにも嬉しくって、初めてコメントします♪いつも癒されるロッタちゃんのボログが大好きです☆これから、ロッタちゃんとももちゃんのジュニアが見れると思うと嬉しくてたまりません!!

これからも楽しいボログの更新を楽しみにしています☆
Posted by るーく at 2010年05月25日 19:14
わぁ〜〜い!!
おめでとうございます(llllll´▽`llllll)
ももちゃんのブログも覗きながらまだかまだかと待っていました。
みんなに愛されて産まれてきた5つの尊い命。
”第一子、息をした瞬間。”
この写真1枚でみんなの愛情が伝わってきてとても感動しました。
そしてこんなにたくさんロッタ君、ももちゃんを応援している読者がいることに胸が熱くなりました!!
パピーの成長を楽しみにしています♪
Posted by ロッタ君の大ファン at 2010年05月25日 20:49
ロッタパパ、おめでとう♪♪♪
パパになった気分、どーですかぁ???
ワタシもただいま 子育て真っ最中(人間だけど(笑))
なんだか ももちゃんママと ロッタパパのbaby誕生が
人ごとじゃない気がして すっごく嬉しいよっ!!!
ママはきっと はじめての子育てでいろいろ悩んで 
パパに当たるから(笑)
ロッタくん、おっきな心で受け止めてあげてねっ♪
Posted by ラテママ at 2010年05月25日 22:27
あ〜あ〜〜。本日はお日柄も良く…(声裏返ってない?)
って、そうじゃなかったっ!
何気に初コメなんで緊張するっす(汗)

ちょっと出遅れちゃったけど、

ロッタの兄貴、ももちゃん!ベイビー誕生おめでとうございまっす^^
母子ともに元気そうでホッっとしたぁ^^;
今から会える日が楽しみだな〜♪

それにしても、ジャックなソンファイブ達最高にかわいいっすねー!!
ファイブ達が大きくなったら誰かと勝負?できるといいな♪
でも、ノシノシしたコロッタくんはパスさせてほしいかもっす(汗&笑)





Posted by J at 2010年05月25日 22:46
いつも読み逃げさせて頂いてました・・・
すみません。
でも今日ばかりは・・・

おめでとうございます!
ももちゃんをいっぱいねぎらってあげてくださいね。
ロッタ君もよきパパになってくれるといいですね。
いちボログファンですが涙が出るほどうれしいです!
Posted by matsu at 2010年05月25日 23:34
ロッタ君&ももちゃん

おめでとうございます!!!
なんだか自分の事のように嬉しいです♪これからスクスク育って、男の子はロッタ君のようにたくましく、女の子はももちゃんのようにほんわかしたワンコに育っていく事を楽しみにしていま〜す!

Posted by きなこママ at 2010年05月26日 00:05
うわ〜、かわいいですね。
おめでとうございます。

いつも読み逃げしておりました。すみません。

ずっと読ませていただいて、コメントしようか
迷って、でもできずにいて。

あ〜でも、やっぱりかわいい。
ももちゃんのブログも見させていただいて、
ホントに良かったです。

コロッタに会える日を楽しみにしています。(笑)
Posted by ラッキー at 2010年05月26日 02:11
 遅れましたが〜。

おめでとうございます〜。

額に入ったきりりとした白い模様(?)ロッタ君譲りでかっこいいですね。
これから、たくさんの愛情を受けて、すくすくと成長される姿を拝見できるなんて感激です!

楽しみにしていますね。

Posted by 大阪ジャック at 2010年05月26日 10:56
いつも 楽しみに読ませていただいていました。 初コメです。 5匹のパピー達のご誕生本当におめでとうございます。
うちも2歳半のジャックがいます。知人のパピーを迎え 何とか今に至っていますが ロッタ家やモモ家のように 家族に愛情いっぱいに見守られ 誕生したんだな〜とあらためて思い うちの家族として大切にしていこうと思いました。
実は ゴールデンウィーク中に兄弟犬が生まれ そのうち1匹を迎える予定です。
ロッタ君のボログを参考に多頭飼いに挑戦しようと思います。
かわいいパピー達の日常 ぜひ 紹介してくださいね。 楽しみにしています。
Posted by ロビンの母 at 2010年05月26日 12:45
ロッタ君、ももちゃんおめでとう。
実は5月24日午前8時49分〜2時間でわがコも7匹のミニJRTが(^^;

寒かったり、暑かったりしていますが
子育てがんばってください^^
私もがんばります^^・・・・・・・・・・何を????(笑)
Posted by まいママ at 2010年05月26日 16:11
おめでとうございます!無事に生まれてよかったですね。かわいいですね
Posted by クイールのお姉ちゃん at 2010年05月26日 18:59
はじめまして! 初コメです!
いつも楽しく拝見しています。

ロッタ君・ももちゃん
おめでとうございます!!

心配もあると思いますが楽しみですね。
Posted by こまめママ at 2010年05月26日 23:43
おめでとう!!ももちゃん立派だね!

みなさまのハラハラ、ドキドキ伝わってきます。

無事生まれてよかったね☆

Posted by グリ at 2010年05月27日 08:27
おめでとぉおめでとぉ♪

うれしぃ〜〜〜〜♪
なんだかほんとに思わず声を上げてしまいましたっ!!

アメコカのくれらぶもとぉ〜〜てもうれしぃです♪
家族が増えるっていいね♪

ロッタ君とモモちゃんの愛の結晶だっっ!!


なんだか興奮しててうまくいえないですが・・・

おめでとぉ♪
Posted by くれあとらぶまま at 2010年05月28日 00:00
ロッタくん、おめでとう!
更新されないのは、代表から漏れて、ふて寝してるのかと思ったら、パパになってたんだね。
南アフリカに行ってる場合じゃないじゃないか。
パパ代表として、子育てに参加しなくちゃ!

ちびっこたちも、元気で大きくなってね!

ももちゃん、おつかれさま。
Posted by ごろにゃ at 2010年05月28日 01:25
おめでとう!
ももちゃん、お疲れ様でした!!
ロッタ君もパパですね。
ホントにおめでとう!!!
益々賑やかになりますね。

イエ〜イ♪
これからもボログ、楽しみにしていま〜す♪
Posted by まこちん at 2010年05月28日 09:08
追記

赤ん坊達の写真、毎日見てるで〜。 ホンマに可愛いな〜。 

岡田監督、粋なはからいやな! 子供の近くに居られるようにロッタ君を代表に入れやんかったんや〜。 
Posted by はぴぃ at 2010年05月29日 10:34
ロッタ君&モモちゃん

 おめでとうございます(^^)
 
 頑張ったモモちゃん!「お疲れさまでした!!」
  
 ロッタ君!初育児でしょうが・・・頑張ってくださいね〜

 母親(モモちゃん)の偉大さがわかりますよぉぉぉぉ〜

 

 
  
 
 
Posted by マイロママ at 2010年05月29日 10:42
★お祝いをありがとうございます!!
うれしくて、うれしくて、何度もかみしめて読ませていただきました。
ももちゃんがほんっっっとにがんばってくれたんです。
それと、ももちゃんのオトサン、オカサン。
もちろん小学生のお兄ちゃんずも。
だからボクがお祝いを言われると少しくすぐったいのですが
でもベビーが産まれた事はとてつもなくうれしくて幸せなので
やっぱりお祝いをいただけるのはとってもうれしいです。

それと、母犬が母としてがんばった事、新しい命が誕生した事、
命が生きようと力を出した事、それらは何であろうとまぎれもなく素晴しい事で、
その事に同じように喜びを感じてくださる方がいらっしゃるというのも
とてもとてもうれしく温かく、ボクもそういう心をずっと持っていたいなと思いました。

途中からコメントを承認制にしてしまったので、アレレ?と思われた方
ごめんなさいでした。これからも時々するかもです。
めんどくさくてごめんなさい。

本当にありがとうございました!!
Posted by ロッタ at 2010年05月29日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。