2010年04月13日

いらないもの

ボクがソファの下に隠れているのは。

033.jpg


ハミガキセットが準備されたから。

034.jpg


「ロッタく〜ん。ロッタく〜ん。」

猫なで声で呼ばれたって、だまされません。



035.jpg





ハミガキなんてものは、世の中から消えてしまえばいい。



036.jpg


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:43 | Comment(8) | 日常編
この記事へのコメント
アンパンマンの歯ブラシ!
最近グリーニーズを購入しました。
緑色だからさぞかし爽やかな香りがするんだろう
と思っていたら「くっさー!」でした。
犬の口臭、これで防げるのかと不安になったりして。
ロッタくんはどうですか?
Posted by ねーさん at 2010年04月13日 12:25
ボクも時々、気が向いたら歯磨きしてくれるよ〜
ボクも歯磨きはキライ。
だけど、前より口の中がスカっとするし、なにより、白くなったね!って褒めてくれるんだ。
モテること間違いなしだよ。
ロッタ君も、がんばって!
Posted by 茶々 at 2010年04月13日 21:22
おうっ
その歯ブラシ、おソロだおソロ♪
あ〜でも私はアンパンマンの下にメロンパンだちゃんがいたな・・・
歯磨きシートも一緒だな、うん。
ていうかさ。
うまうまがてんてんと置いてあるじゃないかっ
私なら・・・速攻捕まってるな、くそ。
いいか、ロッタ。
歯磨きは大事だぞ。
特に奥歯、前歯の裏は重要だ。
小さいころから磨いてもらってるのに・・・もうガタガタなんだ・・・(泣)
あ。
そうでなくてもロッタは歯抜けだったな、わはは。
Posted by まめ at 2010年04月14日 00:39
俺らはロッタみたいに歯抜けジジイになりたくないから、頑張ってかあちゃんに歯磨きしてもらってるぞ。
Posted by ブラウニー at 2010年04月14日 01:44
ロッタ君歯磨きは大事ですよ。
ジャントルロッタ氏にはキラリと光る歯が必要かと。。。。
うちもほぼ毎日やってますよ♪
Posted by アンママ at 2010年04月15日 21:43
ロッタ君、君もか・・・ せっかく隠れてたのになぁ。 やっぱり罠にかかちゃうんやな〜。 ボクだけじゃないんやな。 おやつにおびき寄せられてしまうんやぁ・・・ とほほほほ・・・

一句「おやつより 女子の罠に かかりたい」
Posted by はぴぃ at 2010年04月18日 11:24
嫌がってちゃダメだぞ。
アイドル犬は歯が命だ。
昔そんなCMあったな?あ、若者は知らないか。。
あと前回のオケツ記事で飼い主が「アホが〜見るイヌのケツ〜〜♪」と歌っていたぞ。ロッタは知るはずもないし、もしやゴチャンさんも知らないか・・。
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年04月21日 12:09
★お返事遅くなってごめんなさい。
楽し〜く読ませてもらってます。

●ねーさん
ギャギャ、アンパンマンの歯ブラシを使ってるって
つっこまれたくなかったなあ。ああ、ボクのクールなイメージが・・・
グリーニーズね、くさいよね。
ボクのお口もそれに負けずクサイいです。
でもグリーニーズにかかれば、ボクのお口も爽やかになりますよ。
歯石、歯垢を付けないのが一番みたいですけどね。
ボクはもう付いちゃってるので。
歯ブラシもがんばってくださいね。ボクはがんばりたくないけど。

●茶々君
歯磨きはいやだよなあ。
ブルーな時間だよ。ワースト3に入るな。
茶々君は白くなるのか。いいなあ。
ボクはもう黄色いのが付いちゃっててね。
だからもうモテないんじゃないかな。
ああ、ますますブルーだよ。

●まめ姐さん
歯の裏側かあ。最もイヤな所だよ。奥歯もな。
オエッてなりそうになるしボクはがんばって抵抗するんだ。
ゴチャンは歯磨きがヘタかもな。
なんだ、姐さんの歯ブラシはメロンパンちゃんもいるのか。
キャラに似合わずかわいいの使ってるな。わはは。

●ブラウニー君
ぬぬ。歯抜けはいいとしてもジジイは違うと思うな。
口の中がちょっとスカスカしてるナイスガイって
言ってくれよな。
ブラウニー君はそろそろ自分でハミガキしたらどうだい。
そらあ無理か。フフ。

●アンママさん
むぅ。キラリ光る歯か。それはカッコイイなあ。
目指すは新庄か。
アンちゃんはほぼ毎日?がんばってるなあ。
アンちゃん、もしかしてすんごいご褒美もらってるでしょう。
ボクんちは微妙かもだ。ちっ。

●はぴぃ君
罠はな。何度でもかかってしまうんだ。
シマッタって思うんだ。
ゴチャンのどや顔ったらないよ。
はぴぃ君、いい句を歌ったなあ。納得の一句だ。
む?ワタシも女子だよとゴチャン。全く分かってないよな。

●しっぽ兄貴
歯が命。ミキヒサ君がキラーンて光るらしいな。
ボクはもちろん知らないさ。
まあゴチャンはよく知ってるだろうがね。
ボクのケツは豚さんのより見がいがあるよ。
ゴチャンはよく見ているしね。
え、兄貴の飼い主さんも見るって?
え、アホが見るの?
Posted by ロッタ at 2010年04月23日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: