2010年04月12日

日曜日

今日は今年一番の暖かさだったとかで、
とても気持ちのいい日でした。

026.jpg


ボクは、午後から多摩川に行って

草を食べたり

032.jpg


ボールやったり

027.jpg


お友達とたわむれたり

028.jpg


MOMOちゃんが走って会いに来てくれたり

029.jpg


とっても楽しく過ごしました。


写真がイメージばっかりなのは、
カメラを持っていかなかったから。

030.jpg


ついでにもういっちょ。


031.jpg


シリで始まりシリで終えてみました。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 00:38 | Comment(8) | 日常編
この記事へのコメント
イスもバットも持ってきてたのに確かにゴチャンさん今日カメラ持ってなかった!
桜がキレイだったのに残念ね。
まぁ、ワタシは桜よりミミズさんのほうが大事だからどーでもいいけどね。
元気なロッタ君に会えて嬉しかったよ〜♪

あ、コータがロッタ君に吠えられてビックリして垣根に激突した後も元気復活して遊んでたから心配ないと思うよ!
でもまだコータはパピーだからあまりビックリさせちゃダメだよ!
ダンディーロッタ君♪
Posted by MOMO at 2010年04月12日 01:23
なごみもときどきそういうことやっちゃうんだよね。
それに、カメラ持ってない日にかぎっていろんな出会いが・・・
ま、ボクは遊んでくれたらそれでいいんだけどさ。
Posted by 茶々 at 2010年04月12日 15:02
ロッタ君のお顔も、その後ろ姿、なんとも男らしいですね。
ロッタ君の帰った後に川でMOMOちゃんとコータ君に会いました〜!残念!
コータ君も8ヶ月の男の子・・・・かわいいですね。
でもチャコもコータ君にうぎゃんぎゃん!!なのです。MOMOちゃんなんて人気者なんでしょ〜!
カメラなくても記事になってるね〜!
Posted by チャコまま at 2010年04月12日 18:24
ゴールデンボールに始まり
ゴールデンボールに終わる・・・。
Posted by ねーさん at 2010年04月12日 19:52
おおっ!
いいケツ筋だねぇ!
白ブリーフで割り箸が折れるんじゃない?

…ケッツ!

(↑ダンディ坂野風でお願いします)
Posted by きなパパ at 2010年04月12日 21:00
・・・オケツ自慢記事か。
いや。
アースホール日焼けシミ自慢??
カメラ持ってないなんて珍しいな〜
あれ、大きいからな。
今度からロッタが背負って行ってあげろよ。
もっとも着くまでに・・・壊れてるかもしれないけどな。
Posted by まめ at 2010年04月13日 00:06
なんだ、今回はカメラ持ってなかっただけに大サービスだな。暖かいとアースホールも拡大するのだろうか。
コータ君って柴犬?兄貴は何故か柴犬と相性悪いんだよ。ていうか一方的に嫌われるんだよ。何も悪いことしないのに。他のワンコだと相性いいのになあ・・。ロッタ、柴犬に好かれる秘訣を教えてよ。
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年04月13日 12:12
★お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
楽し〜く読ませていただきました!

●MOMOちゃん
やあ、多摩川ではありがとう!
また会えてうれしかったよう。とってもいい日だったね!
ああ。コータ君、足大丈夫だったんだね。よかったよかった。
MOMOちゃんと超仲良しだったよなあ。
そしてパピーとは思えない落ち着きさを持ってるよな。
だからだな、ついボクのダンディーの血が騒ぐんだろうな。

●茶々君
あるよな〜。カメラ持ってない時に限って面白い事が
起こったりするんだよな。
ちって思うけど、まあボクとしては遊ぶだけだからな。
茶々君もそうだよな。

●チャコままさん
う〜ん残念っ!もう少しでチャコちゃんにも会えたんだなあ。
お馴染みの多摩川ワンズだね!
わー、チャコちゃんもシットしちゃうんだ。
MOMOちゃんめ、どんだけ魅力もってんだ。
てことは、ボクとチャコちゃんもMOMOちゃんをめぐって・・・!?
多摩川が真っ赤になる日も近いかな。

●ねーさん
ゴールデンなコメントをありがとう。
ボクのゴールデンはゴールデンでしょう。
そんなゴールデンに釘付けなねーさんもゴールデンですね。
ゴールデン賞を差し上げます。
ボクのゴールデンをタッチ出来る券がもれなく付いてきます。

●きなパパさん
ケッツ!(割り箸2本)
も〜、やんなっちゃうなあ。
ここはお上品なボログなんですよ。
なのでケツで割り箸を折るなんて出来るワケないですよ。
何本ささるかっていう挑戦ならしてもいいですけどね。

●まめ姐さん
ああそうか、ボクがカメラを背負えばいいのか。
着く頃には色んな部品が落ちて小さくなってるかもしれないけどな。
まあ、シャッターくらいは残ってるだろう。
ボクのケツが撮れればそれでいいよ。
十分だ、うん。

●しっぽ兄貴
フフフ。ボクのアースホールは時々拡大するんだ。
もよおす前なんかは最大級。兄貴もぶっ飛ぶな。
兄貴、柴犬と相性悪しか。ボクは良かったり悪かったり。
コータ君は友好的だったけど、ボクが歯を出しちゃったんだな。
そうだ、試しにアースホールを突き出してみるってのはどうだろう。
色んな意味で危険がともなうけどな。
Posted by ロッタ at 2010年04月20日 14:48