2010年03月23日

フォーマルの似合う男

いかしたナイスガイに成長したボクは。

この度、ネクタイをしました。

156.jpg



困りましたね。

ダンディーさに磨きがかかってしまうではないですか。

157.jpg


こんなふうにネクタイなんかする男になっちゃたら、
仕事だってますますはりきっちゃうし。

158.jpg



レディーのエスコートだってばっちりでしょう。

159.jpg



160.jpg



161.jpg


はっきり言って。


ボクは自分がこわいです。

162.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 15:56 | Comment(13) | 日常編
この記事へのコメント
ネクタイを締めるだけでそんなにかっこよくなるのかぁ!
ボクはネクタイを締められそうになったら必死で抵抗するからね。
でも、外見が良くなるならばちょっとくらい我慢してみてもいいかな。
彼女をゲットするためにね!
少しはボクの歯もごまかしがきくだろうし。
Posted by 茶々 at 2010年03月23日 19:28
あらら??
ゴメンゴメン、ロッタちゃん・・・
どうにも、ネクタイではなく、シェフが首に巻くスカーフみたいに見えて仕方ないんです。
でも、カッコイイですよ!
パティシエってカンジ☆
Posted by あえるママ at 2010年03月23日 20:30
ロッタ君カッコイイね!
ますますジェントルロッタの名が似合うね。
仕事のできる男!ヤルね〜。

でも遊んでて首絞まらないように気をつけてね。

残念ながらMOMOは2枚目さんより3枚目のほうが好きらしいよ。
Posted by tamamomo at 2010年03月23日 22:54
・・・そんなロッタが怖すぎるぞ。
違う意味で。
ジェントル、ねぇ。
ほう。
ほほう。
・・・ももの顔に乗ってる写真、新橋あたりで酔っ払ってるおっさんにしか見えないぞ。
そうそう、ままがそろそろロッタにノックしたいって言ってるからまた付き合ってあげてな!!
Posted by まめ at 2010年03月23日 22:58
ロッタ君へ
ロッタ君はなんでも似合うんだね。
私はキミのムキ顔も凛々しくて好きですよ。
ゴチャンへ
10月頃だったかな?ロッタ君の足の調子が悪かったの。その後はいかがですか?ブログ見逃したかなと11月から見てみましたが、アレルギーの疑いの後が見つけられなくて・・・。
実はウチの子もやってるんです。レントゲンでは股関節等には問題なかったのですが、もう1ヶ月になります。関節専門の病院に行くべきなのかなって悩んでます。
Posted by J・V(ジャック・ヴィルヌーブ)の母ちゃん at 2010年03月23日 23:15
竹中直人のモビットのCMみたいに
『バランス悪すぎ』じゃない?≧(´▽`)≦アハハハ
でも、変に似合ってるなぁ^^;
Posted by at 2010年03月23日 23:28
ほぉ〜、ネクタイ締めてジェントルをアピールしてるのね。
しかし、場合によっては捕獲用リードに見えなくもないが…。
ももちゃんに乗る方向間違えてるから
怒られちゃってるじゃん。
次はいよいよ蝶ネクタイにタキシード?
きっと似合うだろうなぁ。
おばちゃんは着こなし上手なロッタくんに
惚れてまうやろーっ!!
Posted by kurige at 2010年03月24日 00:19
なかなかダンディじゃないか。さすが、何を着ても似合うなあ、ボクの弟だから。
ちょっと注文つけるなら、そのネクタイ首じゃなくて頭に巻いて耳のあたりから垂らすのだ。そして寿司折もって新橋あたりを闊歩すればレディたちの視線独り占めだぞ♪
 あ、新橋にはレディはいないか。

Posted by しっぽ兄貴 at 2010年03月24日 12:30
ダンディ…写真を見てると「だんでぃ」ってひらがなな感じがしちゃうのよね〜。
決めきれてないのがロッタ君らしくて良いんだろうなぁ。
くーごんはさ、タンクの季節になったら蝶ネクタイでペンギンさんになる予定なの。ロッタ君も胸筋生かして一緒にどお?
Posted by ゆきぶぅ at 2010年03月24日 19:44
蝶ネクタイにメガネで軽部アナ風も悪くない。
Posted by ねーさん at 2010年03月26日 17:24
それは・・・ 「よだれかけ」みたいなもん? ボク、食べる時、すんごいこぼすから便利そうや〜。  

ももちゃんの上に・・・ そうかぁ、レディはそうやって扱われるのが好きなんやな! 

ボクもよだれかけして女子に馬乗りになりたい〜!!!
Posted by はぴぃ at 2010年03月26日 20:19
いつもすごく楽しく読ませていただいています。私もジャックラッセルを飼っているのですが、ジャックは表情が豊かですごく可愛らしいですよね!ロッタ君はすごくネクタイが似合って男前ですね。
ロッタ君のご結婚の件ではマイナスなコメントもありましたが、私はロッタママのことを応援しています。
これからも楽しいロッタ君のブログを楽しみにしています。このブログは私を明るい気持ちにしてくれます、ありがとう:)
Posted by JJ at 2010年03月31日 18:34
★お返事遅くなってごめんなさい。
楽しく読ませていただきました!

●茶々君
いやあ照れるな。かっこいいかい。
茶々君、ネクタイはすごいんだぞ。
ボクの歯が1本ないのだってネクタイすりゃあチャラだ。
あ、茶々君の毛糸のお洋服もなかなかいけてたぞ。
茶々君もチャラだぞ。

●あえるママさん
なんですと。シェフのスカーフですか。
まあ仕事を持つ男ってのもいけてますからね。
わるかあないですよ。
パティシエですか。生クリームなど泡立てたいですね。
ボクのホリホリ技術が生かせます。
味見はあえる君にお願いしますね。

●tamamomoさん
ジェントルロッタ。ありがとう。ジェントルロッタ。
じーん。
首?毎日お散歩の時にギュウギュウしてるよ。
首が太いのはそのせいかな。
おっと、MOMOちゃんのお好みはワイルドロッタでしたか。
まかせてください。そっちも得意だからね。

●まめ姐さん
ノー。ノーですよ。
新橋の酔っ払いと一緒にしないでください。
ミラノのクラブでマルゲリータを片手にレディを口説く。
こんな感じじゃないかな。おっとナンパはノーだ。
ノック?ぜひともお願いしますよ。うちは頼りなくってね。

●J・Vの母ちゃん
あ、ごめんなさい。報告のタイミングがなくって。
アレルギーの疑いも微妙との判断でした。
歩幅がずれて合わせるためにそういうような形になるのではと。
スキップも少しだし発症のタイミングから言っても
運動のさせすぎだろうと。骨の発育段階で運動させすぎると
出たり、股関節の正しい角度とかもあるようです。
でもJ・V君も股関節問題ないのですよねえ。ううむ。
ボクはシャークボーンを食べたりして走り回ってます!

●華ちゃん
モビット。あれはネクタイ長すぎますからね。
いけてませんね。え、ボクのは短すぎ?太すぎ?
バランスというのは難しいですね。
でも似合っちゃうから困っちゃいますね。
変に似合ってる。「変に」は余計ですよ。

●kurigeさん
ネクタイしちゃったらジェントルさが倍増ですね。
超短いリードではありませんよ。
ワオ、蝶ネクタイにタキシード!
あこがれちゃうなあ。
あでも、ボクは胸板厚いからブチブチッとボタンがはじけちゃうかな。
でもそんなのもワイルドでいいよね。

●しっぽ兄貴
なるほど。さすが兄貴だ。
寿司折もってフラフラしてる姿がよく似合いそうだよ。
持ち前の哀愁も漂わせてな。鼻歌なんかもいいな。
寿司はボクがいただくか。
え、ボクもやるの?
え〜。弟やめてもいい?

●ゆきぶぅさん
「だんでぃ」ってひらがなだと少し調子がくるいますね。
ホニャホニャ感が出ちゃいませんか?
なんと、くーごん。蝶ネクタイいっちゃいますか。
真っ白い肌に蝶ネクタイ。まさにペンギンさん。
ボクも胸筋なら自信あるし、ご一緒しようかな。
なんなら漫才だってやっちゃうよね。

●ねーさん
なるほど。蝶ネクタイにメガネ。
ボクってば似合っちゃうだろうなあ。
でもね、軽部アナ風ってのはちょっと違う路線だと思うんですよ。
そこんとこたのみますよ。

●はぴぃ君
そうか、はぴぃ君は食べこぼすのか。
そらあよだれかけが必要かもしれないな。
しかしよだれかけして女子に馬乗りか。
どんなプレイや!ってお母ちゃんに叱られるぞ。

●JJさん
こんにちは!うれしいです。
そうですか、ジャックがいらっしゃるんですね。
ボクはよく「そんなゴメンナサイな顔してるけどだまされないよ。」
なんて言われちゃいます。チッて思います。
JJさんもジャックも楽しい日々を送れますように!
ボクの方こそありがとうございました!
Posted by ロッタ at 2010年04月07日 03:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: