2010年03月09日

うじゃっく中止 荒れる戦場にロマンス

鉄砲玉。

045.jpg


そう、ここは雨降る戦場。

すさんだ戦場にも、いや戦場だからこそ
ロマンスが生まれるという。

046.jpg



あえていう。
どちらとも男だ。

047.jpg

ぷっち君→シェール君。


シェール君のそばを片時も離れないぷっち君。

048.jpg



そのあまりにも美しく一途な光景は、
荒れた戦士達の心をいやしてくれたという。

049.jpg



050.jpg



051.jpg



しかししかし。
モテちゃった弟を心配する兄、ディア君は
もんもんとしていたご様子。

052.jpg



そこでぷっち君、お兄さんに改めてご挨拶。

053.jpg



真っ直ぐなぷっち君の気持ちに揺れる兄。

054.jpg



とそこへ、大将の一声。

055.jpg


というわけで、めでたしめでたし。

のはずなのに。


じゃっかん一頭、ロマンスを邪魔する者が。

056.jpg



そう、この犬は。

057.jpg



とにかくなんでもかんでも。

058.jpg



邪魔をする。

059.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 16:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ぷっち君のまっすぐな気持ちと
真っ白なお尻に(o^^o)ふふっ♪
それに比べてRingくんの
泥んこは究極ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ロッタ君許してあげなよ。
っていうか関係なくね?(;^^)ゞ
Posted by 華&あず at 2010年03月09日 18:55
そんな 生死をかけた戦場だからこそ
ロマンスって燃えるしね〜
そうだね 男同士だもん お子様には刺激が強いからって止めたんだよね
ロッタの正義感だね〜ってギャラリーは見てたんだよ
・・・って 違うか(笑)
Posted by Ringママ(ぐまちゃん) at 2010年03月09日 21:23
うんうん、ロッタ君の気持ち、分からなくもない・・・。
ただ、イタズラ(邪魔)はほどほどにね!

ロッタ君はこの後シャンプーしたの?
ボクはお風呂が大嫌いだから、お風呂に入れられそうになったら大暴れして、それが雨の散歩に連れて行ってくれない原因の一つなんだよね(笑)
Posted by 茶々 at 2010年03月09日 21:43
どもども!!
今回のヒロイン!?のぷっちですよ♪

あの、つれないそぶりにまた…そそられちゃうのが、男ってもんだっ!!
今度こそ!!落としてみせるデスよ。
また遊んでね!!兄やん!!
Posted by きゃん at 2010年03月09日 23:14
そうだよな、ロッタって男女問わず仲良くしてるのが気に食わないよな〜
自分が仲良くしてるのは別にいいんだろ?
最後の録画メッセージ・・・
結婚式で流れたら・・・「誰あの蹴り入れてる人〜? 元彼?」なんてささやかれるな、うん。
Posted by まめ at 2010年03月10日 00:21
あ〜楽しかった♪
ターザンとケッラケラ笑ながら拝見しました〜
雨降る戦場楽しかったね!
また、泥んこごっこしようね〜。
Posted by あつ at 2010年03月10日 22:48
ロッタ君!こんにちは

福岡は(^^)ぽかぽか陽気です!
家の近くにある「ドッグラン」はたくさんの
ワンコ先輩でいっぱいです。
 僕はまだまだ・・・若ぞう・・・なので
ガウガウできません(怖くて(T T))
 「JRTなのにおとなしいですね〜」とか言われてしまいます。ぐすっっ
 人間と同じで、色々な性格があるのに〜
Posted by マイロママ at 2010年03月14日 14:01
ゴチャン、感動の3部作読み切りましたッ!
ちょうど我が家でもタイムリーに思うことがあったので、
興味深く読ませていただきました。
あぁ〜・・・と思ったり、そうか・・・と思ったり・・・
いろいろ考えるところがありました。
いい経験でしたね!
思い切ったロッタ君・J君の両飼い主さん、素晴らしい決断でした。
まめままにはサンキューですね。
結局は、それでもコイツらの魅力に取り憑かれてる我々・・・
何があろうとも最後まで我が子に付合う覚悟ですよね!
同じように悩む広島仁義なきジャック達の飼い主さん達にも、
是非、読んでみるようお勧めしてみます。
少しはゴチャンのように肩の力が抜けるかなぁ〜・・・
Posted by 小梅はは at 2010年03月15日 00:54
★お返事遅くなってごめんなさい。
何しろゴチャンのやつが・・・ちっ。
楽し〜く読ませていただきましたよん。

●華&あずさん
そうなんだ。ぷっち君のお尻は気になっちゃうよね。
あのカッパの切り込みが面白いしね。
あれ?ボク関係ないの?えー、そうなの?
そう言われればそうかな。なんだ、そうだったのか。
あれ?そう言えば何で口出したんだろ?

●ぐまちゃん
戦場のロマンス。うん、映画1本作れるよね。
わお、ボクの正義感?ぐまちゃんいい事言うね〜。
そうだよ、Ring君にもへんな影響を与えてはいけないしね。
でもなあ、もう既にイケナイあんな事やこんな事・・・
う〜んボクは心配だよ!だからボクとロマンスを。あれ?

●茶々君
あれれ。ボクはお邪魔虫になってしまったか。
そんな虫は馬にけられちゃうかな。
シャンプー?もっちろんしたよ。ジャボジャボゴシゴシ。
茶々君はお風呂嫌いなんだね。その気持ち分からなくもない。
ゴチャンは雨散歩に連れて行きたくない気持ち分からなくもないって。

●きゃんさん
ヒロイン!?ぷっち君。恋は突然だったね!
ああ、わかるよ。わかるよ。
なんて一途に片思い。ぷっち君のもどかしさが伝わってきたなあ。
あのね、ボクの経験からひとつ教えてあげるよ。
力ずくって言葉を贈りましょう。
あ、ホカクに気をつけてな。

●まめ姐さん
ナヌ?結婚式だあ!?
もちろんボクも招待してもらえるよね。
あのね、ヘンな噂話なんて言うやつがいたら
ボクがけとばしてやるよ。そして大暴れしてやるよ。
え、台無し?

●あつさん
戦場ロマンス、ぷっち君とシェール君が独占だったね!
ところでシェール君はぷっち君の事どう思ってるのかな。
今度、こそっとボクに教えてくれないかな。
大丈夫、内緒にしとくから。3頭にしか言わないよ。

●マイロママさん
わは、おとなしいって言われちゃうんだ〜。
そう言われてるうちが華ですよってゴチャンが言ってるよ。
でもね、ランではじーっとお空を見つめる事にしてるJRTのコも
いるんですよ。
みんなそれぞれで色々でそれが面白いんですよね〜。

●小梅ははさん
ハイ、思いがけずいい経験が出来ました!
J君との戦いはちょっとした何かだったので
ついツラツラと書いてしまいました。
きっとこれからも悩んだりふっきれたり
一方でなんも考えてなかったり色々なんだと思いますが
コイツの面倒をずっと見てやろうって改めて思えたのです。
ほんとまめままさん、J君のご両親には感謝です。
byゴチャン
くそっ、またジャックされたっ。byロッタ。
Posted by ロッタ at 2010年03月19日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36155593

この記事へのトラックバック