2010年03月06日

今晩エヌシのオヌヌメ番組

今日の夜8時30分〜10時、BShiで
「プリズン・ドッグ〜僕に生きる力をくれた犬〜」
という番組が再放送されます。


なんでも、エヌシが前に見て号泣したみたいで。
絶対再放送やるから見るといいよ
と鼻の穴をおっぴろげていたのです。

内容はこんな感じです。
「犬と暮らす刑務所」がアメリカにある。マクラーレン青少年刑務所を舞台に、犬の世話を初めて任され、次第に人間らしい感情を取り戻していく受刑者の3ヶ月のドラマを追う
(NHKのサイトより)


みたいな、アメリカのドキュメンタリー番組だそうです。


028.jpg



今晩、ボクはゴチャンと一緒に見ようと思います。

029.jpg



よかったら。
みなさんも見てみてはいかがでしょうか。

030.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 14:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
はじめまして。
茶々っていいます。(♂)
一応、全部の記事を見てみました!
長かった・・・(笑)

これからもコメントさせていただきます!
よろしくどうぞ!!
Posted by 茶々 at 2010年03月06日 14:35
よかったら・・・
きてくださいな。
http://ameblo.jp/chacha-12111/
Posted by 茶々 at 2010年03月06日 14:36
エヌシさんのお勧めなら間違いないだろうね。父ちゃん仕事だから、早速録画予約するって。
Posted by ブラウニー at 2010年03月06日 16:06
見てますよ〜。
みんな、くーごんより良いコだわ〜!!
そして、プログラムに参加してるコ達も境遇がそうさせただけで、イイトコあるんじゃん!

ただ…くーごんが鳴き声に反応してうるさいのが難点だわん。
Posted by ゆきぶぅ at 2010年03月06日 21:18
ロッタ君、ありがとな〜。 観たで〜。 かあちゃん、最後のみんなでビデオ観るとこで滝のように鼻水たらして「はっぴ〜」とか言ってムギューって抱きしめてきたから死ぬかと思ったでー。 

虐待されてたレキシーちゃん観てたら近所のアイちゃんみたいやったな。 全く同じ状況で「レトリバーの濃い茶色が流行おくれになったから」って理由で処分施設に持ち込まれたのをNPOが救って、ご近所さんが飼い始めたんや。 アイちゃん、散歩に行くのも脚がガクガク震えて大変そうやった。 もう2年経つのにまだボクの姿見るとうずくまって固まってしまうんや。 知らない人に会ってもうずくまるし。 小さい檻の中でずっと赤ちゃん産まされてたんやって。 いつかボクと遊んでくれるかな。 アイちゃん。 

ホンマに情報ありがとう。 ボクなあ、恥ずかしいけどお座りしかできやんのや。 伏せも待てもできやん。 ご褒美が足りやんな。 今日、この番組観て分かったわ。 もっとご褒美を〜。
Posted by はぴぃ at 2010年03月06日 22:50
ままもなんやかんだとやることあってリアルタイムで見られないからって録画してたぞ!!
(ハンカチ用意してみるね〜
感想は500字以内にまとめて提出するからね〜!!)

Posted by まめ at 2010年03月07日 00:06
●茶々君
こんにちは!はじめましてです。
ようこそありがとうです!
ええっ、全部見ましたですか。
わ〜、長かったでしょう、長かったでしょう。
ボク感激です!でんぐりがえりしちゃいました。
茶々君、おちゃめなんですねえ。
もしやボクと同じシッポ短い君?
今度ゆっくり遊びにいかせてもらいますね!

●ブラウニー君
やあ、とうちゃんお仕事ご苦労様だな。
あとでゆっくりブラウニー君と一緒に見るといいよ。
エヌシはドキュメンタリーとか好きでね。
きっととうちゃん、鼻水たらすと思うから
ブラウニー君、ペロンの準備しておくといいよ。

●ゆきぶぅさん
おお、くーごんもか。ボクもバウバウが聞こえると
つい対抗せずにはいられなくてね。困ったもんだ。
ほんとにな、受刑者の子達は何かがもう少し違ってたら
こんな所に来なかったんじゃないかなって思うよな。
ほんとは優しいコ達で寂しさの裏返しなんじゃないかって。
いいプログラムだよな。

●はぴぃ君
ああ、ビデオのとこ良かったよなあ。
ゴチャンはお渡しの所もダーダーしてたよ。
はぴぃ君はムギューか。ボクは全身ナデナデされて
ゾワーっとしたよ。
レキシーちゃん、ちゃんと引き取られたようで良かったよな。
アイちゃん。うう、本当になんてヤツらがいるんだろう!
レキシーちゃんみたいに少しずつ色んな事に慣れていくしか
ないんだろうな。はぴぃ君もはっぴぃを分けてあげるんだぞ。
あ、ご褒美は大事だよな。ゴチャンもね、ボクを横目で見て
お利口さんなワンちゃん達だね〜って言うんだ。
ご褒美くれないで何言ってんだって感じだよな。
忍耐だって足りないんだぜ。

●まめ姐さん
おお、録画してくれたすか。
うじゃっく中止の前日で忙しかっただろうにな。
なんかね、クリッカー使ってたっぽいよ。
音が聞こえた。
なぬ?500字以内?姐さん、そんなに頭使ったら
途中で居眠りしちゃうだろう。
姐さんだったらそうだな、がんばって・・・
5文字くらい?
Posted by ロッタ at 2010年03月08日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36060098

この記事へのトラックバック