2010年02月26日

トリプルアクセル始めました。

真央ちゃんのトリプルアクセル!

075.jpg

きれいに飛びますねえ。


というわけで。

ボクもトリプルアクセルを飛びたいと思い。

この度、練習を始めました。



080.jpg


トリプルアクセルって、なかなか難しいのですねえ。

076.jpg


ボク、がんばって練習してるのに
ゴチャンてば、ちっともコーチしてくれません。


もう、ボクを見てよ!

077.jpg


ボクがギャァギャァドスンドスンやっていたら
お外に連れてってくれました。

外は雨が降っていましたけども。

公園で、ちゃんとトリプルアクセルの練習してきましたよ。


よって、洗い物が増えました。

078.jpg


仕方ないですね。

トリプルアクセルへの道は大変なのですから。


ちなみに、衣装は黒なんかを考えてます。

079.jpg




読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 22:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
はじめましたって・・・
ほんとに始めたのか?
みた感じ飛んでないように見えるが?
それにさ、ロッタ。
男子は4回転、らしいぞ?
あ〜!!
そっかっ
女子の部で黒のかわいらしい衣装で舞うんだなっ
・・・・・ちょっと気持ち悪くなっちゃった。

どうでもいいけどロッタ、カッパ着てる意味なくね? (笑)
Posted by まめ at 2010年02月26日 22:42
そうそう!
オリンピックを見てると、なんかの競技に挑戦したくなっちゃうよね。
ロッタくんはスノーボードとかもいいんじゃない?
たまーにコクボ選手みたくお洋服が乱れていることがあるしね(笑)
メイは、うーん、そうだなぁ・・・。
カーリングのストーンになるよ!!
氷の上をクルクルと回転しながら滑るなんてロマンだなぁ〜。
後ろからママが「ヤー」と大声で叫ぶ姿が目に浮かぶよ(笑)
Posted by メイ at 2010年02月27日 23:58
ゴチャン、病み上がりやから、あんまり無理させたらあかんで〜。

ロッタ君はプルシェンコを目指したらええと思うで。 肉襦袢を着てセクシーなストリップ・ダンスをしたり、オムツの上に赤ちゃんの扮装でブリトニー・スピアーズを踊ったり、全身金ぴかの仏具みたいな衣装でMJメドレーを踊ったりして、めっさおもろいでぇ〜。 ボク、動画で見て毎日ゲラゲラ笑ってるんや〜。 ロッタ君のキャラにピッタリの芸やと思うんや〜。
Posted by はぴぃ at 2010年02月28日 13:30
技術だけでは得点にならないみたいだから
思いっきりセクシー路線でアピールだ!
小鳥さんにもひと肌脱いでもらわないとな。
あ、ボクの飼い主、女子フィギュアの結果で
不貞腐れてあれ以来TVつけてないんだな。
そうそう、筋肉ムキムキロッタにはスキー
のジャンプも向いてそうだな。団体ならボク
も入れてもらうぞ。
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年03月01日 12:36
はじめまして。
「ジャックラッセルテリア ブログ」で
検索したらうちの犬によく似た写真を見つけ、
最初から一気に拝見させていただきました。
ロッタくんの文才と飼い主様の写真のセンスに脱帽しております。

あまりジャックと会う機会もないので「うじゃっく」がとても羨ましいです。
私もよく城南島のドッグランに行きますが
まだロッタくんとはお会いしていませんね。
ぜひお目にかかりたいと心から思っています。

ちなみにうちの犬はラグビーとゴルフが好きです。
Posted by ねーさん at 2010年03月04日 13:35
★お返事遅くなってごめんなさい。
楽しく読ませていただきましたよん。

●まめ姐さん
あ!しまった、そうだった。男子は4回転だよな。
くそう、だったら5回転くらいやらないとだよ。
ううむ、ボクが女子の部で出たらヘンだよな。
その点、姐さんは男子の部に出ても違和感ないもんな。
うらやましいよ。

●メイちゃん
オゥ、ボクをコクボ選手と同じにしてもらっちゃあ
困るよ。大体ボクはズボンは履かないからね、
ボクのがイケテルんだよ。
わはは、メイちゃんストーン、面白そうだね!
よし、ボクは氷をこする役をやるよ。
メイちゃん、止まらないでね。

●はぴぃ君
わ、なんだプルシェンコってのは芸達者なんだなあ。
競技の熱きイメージしかなかったよ。
すごい選手だな。なるほど、観客を熱狂させるわけだ。
でもなあ、ボクはエレガンススケーティングしか
出来ないと思うんだなあ。
だから彼とは別の道を行くんじゃないかな。

●しっぽ兄貴
おっと、セクシー路線か!それなら任せてよ。
ノックダウン間違いなしだな。
小鳥さんにはビキニでも着てもらってな。
ボクがさ、フィギュア界に旋風を巻き起こすからさ、
飼い主さんまたTVを付けるといいよ。
おっと団体では兄貴と出場だ。
ショートトラックのリレーも出ちゃおうぜ。

●ねーさんさん
ようこそ、はじめましてです!ありがとございます。
わわ、ボクと似てるジャック君がいるのですか。
さぞやダンディ君なのでしょうね。フフフ。
城南島、広くて海もあっていいですよね。
もしお会い出来たら、ダンディ対決(決闘アリ)しましょう!
ラグビーとゴルフが好きだなんて、イングリッシュな
感じですねえ。ジェントルマン対決ではボク負けちゃうかな。
うじゃっくは、今年は1ヶ月おきに開催予定だそうです。
早速今週末ありますが、お天気は悪そうです。
まめ姐さんのブログで告知されるので、
よかったらチェックしてみてくださいね!
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/
Posted by ロッタ at 2010年03月04日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35690139

この記事へのトラックバック