2010年02月25日

春近し

ずいぶんと暖かくなりました。

お天気のよい日のお散歩は気持ちのいいものです。

066.jpg


でも。
いくら気持ちのよい日でも
ボクの人見知りは変わりません。

067.jpg



うさぎさんが相手なら平気なんですけどね。

068.jpg



さ、ボールやりますか。ボール。

069.jpg



070.jpg


10回くらいやったら。

あれれ。

071.jpg


ハァハァするのがいつもより早いなあ。
ボクの体力落ちたのかな。

いいえ、違いますよ。

ポカポカ陽気だからです。

072.jpg


ボクの休憩タイムの早さで、春の訪れを感じました。


さあ!

こういう日は、とびきりの笑顔で!


073.jpg



もちろんすぐ復活。

074.jpg


もっともっときたなくなります。



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 00:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
親友の家にジャックが居るので、紹介されて
拝見してるうちにファンになりました。

これからも〜楽しませていただきます。

Posted by モカにゃん at 2010年02月25日 10:55
 オ!やってるね〜、ロッタ君!!^^
 なるなる〜、べろが汚くなるよね〜〜。
  ランディもね、暑い中沢山お散歩するとバテテ抱っこ〜とせがんでくるんだよう。
でもそんなところも可愛いんだよね☆

  暖かくなると外で沢山遊びたくなるよね〜!
Posted by chiho at 2010年02月25日 16:55
ロッタのベロの長さで温度がわかる。
・・・あれ?
この前の激さむ駒沢でも長かった気が?
・・・あてにならんっ
あ〜でもあったかくなったよな〜♪
昼寝して、お散歩行って、ご飯食べて、遊んで、寝るにはいい季節になるなっ

(お前はどの季節でもそうだろ byまめまま)
Posted by まめ at 2010年02月25日 23:02
ナイスな笑顔!
本当にここ数日で暖かくなりましたね〜。
でも、ロッタくんはいつも暑いオトコな気が・・・。
それだけボールを楽しめたと言うことは、休息日の効果はあったのかな?
Posted by ゆきぶぅ at 2010年02月26日 00:00
今日のロッタはゆるゆるだなあ〜〜。
やっぱワンコ的には暖かくなると嬉しいよな。ただちょっと花粉症が・・時々ボクはクシュン、クシュンってやってるよ。
え?か弱いって??
花粉症は若者ならではの季節病だぜ。
ボクはナウでヤングなワンコだからな(某ブログではおじさんらしいが)。
Posted by しっぽ兄貴 at 2010年02月26日 20:40
ロッタ君、惚れ惚れするような立派なベロだね。
その節立派なベロに女の子がきゃーきゃー群がったりしないの?
「春近し」ってそういうネタかと思ったよ。
ふ〜ん、相変わらず女っ気ないんだ。
まあ、ロッタ君の回りはライオンハンターとか、宇宙と交信するチャネラーしかいないと思うけど…

でも、めげずに頑張ればきっと春は来るから!
あ、いくら彼女をGetしたくても立派なベロは二枚に分けて使っちゃダメよ。

Posted by のら at 2010年02月26日 21:45
★お返事遅くなってごめんなさい。
楽しく読ませていただいてますよん。

●モカにゃんさん
わ、はじめましてです!ようこそありがとうです!
お友達にジャックがいますかあ。じゃあボクらの
ハイパーぶりはようくご存知でしょうかね。
でもモカにゃんだってなっかなかの暴れっぷりじゃ
ないですかー。
地元の大っきなお山もポーンと飛び越えちゃうんじゃないかな。

●chihoさん
うん、これからはお外遊びがもっと楽しくなるね!
ますますはりきっちゃうよね。
わ、ランディ君てば甘えん坊さんだなあ。弟君って感じだね。
ボクなんか甘えたくても、ゴチャンに「ロッタおんぶしてー」って
言われちゃうんだ。まったくだよなあ。

●まめ姐さん
姐さんは季節関係ないだろ。
一年中、やる事変わらないもんな。しかも年中無休か。
ボクのベロだって似たようなもんだ。
いつでもデローっとしてやるんだ。
姐さんの顔くらいふいてあげるからな。

●ゆきぶぅさん
ウフフ、そうでした。
ボクはいつでも熱くて暑いんだった。
ええ、自信ありますよ。くーごんと勝負するかな。
ちなみに暑苦しさでも負けません。
休息日?フル充電完了ですよ。しかも長持ち。

●しっぽ兄貴
あのね兄貴、そもそも若者は「ナウでヤング」だなんて
言わないんだぞ。まったくまいっちゃうなあ。
ヤングどころかオジンて言われちゃうぞ。
あ、そんな事も言わないか。
兄貴は花粉症なのか。ゴチャンもひどいんだがな。
もっとさ、腕立てなんかやった方がいいんじゃないか?

●のらさん
立派なベロでしょう。確かにこんなベロには
ガールズが群がってもいいはずなんだけどなあ。
お礼にベロンしてあげるのになあ。
二枚どころか三枚くらいあってもいいかなと思うけど、
一枚にしておくよ。
ボクの春だってもうすぐじゃないかな。
ボクはね、あきらめない男なんだよ。
Posted by ロッタ at 2010年03月04日 16:56
このブログはいつも
うちで飼ってるジャックラッセルテリアの
プレストとみてるよ〜
ちなみに私は昨日から中学生で〜す
Posted by りほ子 at 2010年04月10日 10:52
●りほ子さん
わ〜、ありがとう!うれしいな!プレスト君もありがとう!
中学校に行ってるのかあ。いいな、ボクは行った事ないからな。
そうだ、教科書って重いんだろ?
代わりにボクを入れるってのはどうだろうか。
Posted by ロッタ at 2010年04月12日 02:09
はじめましてーみかんこといいますー
うちではジャックのてつをかっています
もうおじいちゃんなので
少しおとなしい・・・くないです
ロッタくんもおじいちゃんになったら
あばれちゃあかんよぉー^^
Posted by みかんこチャン at 2010年04月17日 14:52
●みかんこチャン
こんにちはー!!どもです!ありがとうでっす!
みかんこチャン、かわいいお名前だなあ。
ジャックのてつ君がいらっしゃるですか!
おじいちゃん?ふうん、おとなしい・・・くないのですね。(笑)
ムキムキおじいちゃんなのかな。
ボク、めちゃくちゃあこがれちゃうじゃん!
Posted by ロッタ at 2010年04月20日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35558317

この記事へのトラックバック