2010年02月23日

休息日

週末、遊びすぎて充電が切れてしまいました。

062.jpg



なので今日はチャージデイです。



たくさん寝ました。

063.jpg



ボクの寝相が悪いってゴチャンは笑いますけども。

064.jpg


おんなじ格好で寝てる姿を

ボク知ってます。

065.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 00:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常編
この記事へのコメント
寝相悪いのはロッタくんだけじゃないよ。
さくらも凄い寝相だよ。
たまに蹴っ飛ばされちゃうんだ。
え?いつか公開しちゃう?
ロッタくんやさくらがデジカメ使えるようになったら怖い…。
色んなこと暴露されちゃう。
ゴチャン、カメラ隠しておこうね。
Posted by kurige at 2010年02月23日 01:29
久しぶりぶり〜!(古い、、笑)
 うふふ。ロッタくん本当疲れた〜って顔だね^^
 沢山寝てね〜!

  ロッタくんは沢山毛、抜ける?JOHNはすっごいんだよ・・。どんなにブラッシングしても床がすごい。洋服につくからちょっと困ってます。。
 どうしたらいいんだろう?^^:
Posted by chiho at 2010年02月23日 17:52
ぷっ
なんちゅー無防備な格好で寝てるんだ、ロッタっ
いつでも警戒態勢な私はへそ天で寝ないんだぞ。
いつ襲われるかわからないからな。
ゴチャンの寝相。
公開される日を待ってるぞ。

(そしてゴチャンから電話がかかってきたらその画像が出るように設定する気満々のまま)
Posted by まめ at 2010年02月23日 23:01
●kurigeさん
わは、さくらちゃんも寝相悪いんだね。
蹴っ飛ばすだなんて相当なもんだね。
ボクはパンチ派だけどね。ちなみにイビキもね。
フフフ、カメラが使えたら楽しそうだな。
カメラ小僧となって撮りまくって真実を公開するんだ。
さくらちゃんにも使い方教えないとだね。

●chihoさん
お久しぶり!ボクはいっぱい寝たからもう元気パンパンだよ。
JOHN君、毛が抜けるのか。ボクもすっごいよ。
あっちこっち白い毛だらけだもん。
ゴチャンももう毛が目立つような服はタンスにしまいっぱなし。
なんかね、毛だらけは諦めるっていうか慣れちゃってる
みたいだよ。見ない事にしてるとも言う。
chihoさんとこはRandy君もいるからダブルだね。
がんばってね。

●まめ姐さん
どこまでも野性的なんだな姐さんは。
いつでも臨戦態勢ってわけか。
よし、写真がんばるよ。
きっと逆さづりの刑にされると思うけど
もちろん一緒に付き合ってくれよな。
ままさんは、ボールぶつけられないように
背後に気をつけた方がいいな。
Posted by ロッタ at 2010年02月25日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35497267

この記事へのトラックバック